Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


8月のガーデン成果

画像

今年も早くも8月が終わりっすね・・・

んで、ガーデンの成果なのですが

残念ながらレアメガは無し

それでも、Pコインフラワーでは

ほおずき(朱) × 5

ヒマワリ(黄) × 3

アサガオ(青) × 4

アサガオ(紫) × 2

花火花


Cコインフラワーでは

ベゴニア(赤)

ストック(青)

クローバー

とメガってくれました

訪問してくれる、皆様!!

ありがとうございますww

それにしても、今年の8月は例年にもまして

天候不順でしたね・・・

お盆入るまでは、猛暑日連発!!

お盆に入ると、何時豪雨が降り出すか分からない

天気が続き・・・

お盆明けに、突然涼しくなって、月末を迎えた

今まで経験したことないような8月でしたっす

アバター
2014/09/01 23:57
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`メガ いっぱい おめでとう~♪:*:。*
  
    とってもステキなお庭ですネ~ (*´▼`*人)
  9月もたくさんメガりますように~~~~~~~~❤
アバター
2014/09/01 11:13
たくさんメガおめでとうございます~。

本当に今年は変なお天気でしたね。
しわよせが来ないことを祈ります。
残暑厳しいのは勘弁してほしいです~。。。
アバター
2014/08/31 21:03
いつもメガ おめでとです~~~~

毎年 「今年は不順」とか言ってる気がします・・・
8月 長かったです。
気分的に。

来月もよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.