Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(898)専用

ポテトチップは美味しいな〜〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:66

パリパリ パク ゴックン!
パリパリ パク ゴックン!
「わ~~ 美味しいぼの♡」
「bono、美味しそうな音をたててるね」
「すごく美味しいよ~~~~
 やっぱり子グマ専用は一味違うね。
 Toshiは子グマじゃないから食べられないんだ」
「そうなの・・・・・」
「当然さ!」

「子グマのエサってことか」
「Toshi酷いな!
 bonoはグルメベア~だよ!」
「なんかおかしいな・・・・・・・」
(袋をしっかり見るToshi)
「あ!
 『お花見のおやつ(ポテトチップス)』だ」
「どっかに『子グマ用』って書いてあったよ」
「よく見せてよ・・・・・
 コンソメとnicosnackだけじゃないか」
「bonoの記憶違いだったのかな」
(首を傾げて可愛いポーズのbono)

「フリマで手に入れたアイテムなんだ。
 Toshiも食べる?」
「うん」
「自分でとってね」
パリパリ パク ゴックン!
「美味しいね。
 やっぱりニコのお菓子は最高だね」
「うん!
 食べ始めるととまらなくなるからクマルんだ」
「bono、腹も身のうちだからね」
「は~~い」 

アバター
2014/09/03 05:08
アバター
2014/09/02 21:56
ポテチ 買ってこよ~♪
アバター
2014/09/02 04:51
なんだか寒いくらいだな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/09/02 00:02
おおおおー
ポテチおいしそうですね。
フリマ成立おめでとうございます。
最近フリマは厳しいから大成功ですね。
アバター
2014/09/01 23:29
ウソまでついて死守しようとしたポテチなのに・・・・意外にあっさりtoshiさんにも分けてあげたのね^^
bonoちゃん、読むたびに大人になってるような気がするよ✿
もうすぐヒグマ?
アバター
2014/09/01 23:01
こんばんは。

ポテトチップスが美味しく感じられますね。
可愛らしくも愛らしくまた茶目っ気あって…♪

僕はニコタ初めてまだ1年とそろそろ半年ですが
ポテトチップスまであるんですね~。
アバター
2014/09/01 22:09
パリパリ パク ゴックン!

・・・・って、お腹が減ってくる擬音Σ(゚д゚lll)
bonoさんは、本当においしそうに食べて
かわいいいヾ(*≧∀≦)ノ゙

子グマばんざ~ぃ
アバター
2014/09/01 21:49
ポテトチップ☆美味しそうですね♪
bonoちゃんがあんまり美味しそうに食べてるから
私も食べたくなっちゃいましたよw。
フリマでポテチを手に入れるなんて
さすがですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/01 21:48
bonoちゃんたら 子グマ専用だなんて( ´艸`)
やっぱり 仲良く食べたほうが美味しかったでしょ(´∀`*)
アバター
2014/09/01 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ポテトチップはウチも好きだけれど太りそうなので
一番小さいサイズの袋を買う事にしてるかもw
ほんと大きいの買うと止まらなくなったら大変かも♪
今月も宜しくおねがいします^^
アバター
2014/09/01 20:39
ポテチ美味しそうだね♫
私にも一口頂戴✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/09/01 20:10
ポテトチップおいしそうクマ~
アバター
2014/09/01 20:06
www
えさはかわいそう^^
アバター
2014/09/01 20:06
夕食は鶏肉とエノキのホイルや気だったんだ。
久しぶりで美味しかったな♡

今夜のミステリ〜は
女タクシー運転手なんだ・・・・
余貴美子主演だったかな?

タクシ〜はやっぱり渡瀬さんだよね♡
アバター
2014/09/01 20:03
子グマ用ポテチ♪^^
あるといいですよね♪
(「エサ」って・・・・^^;;;Toshiさん・・・・)
アバター
2014/09/01 19:43
今晩は。
ブログ読んでたらポテチが食べたくなりましたw
こんな時間に困るわ~^^;
アバター
2014/09/01 18:30
ポテチをはじめ、スナック全般は食べ始めたら止まらないよね( *´艸`)
開けたら最後、一袋食べきっちゃうかもw
コンソメも美味しいし、のり塩も好きだなぁ♫

bonoちゃん今月もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2014/09/01 16:54
確かに、ポテトチップスは食べ始めると止まらない。
グルメベアとしては困ったところだね。だってデブの
もとだよ。もう少し健康的なスナックを探した方がい
いような気がする・・・・。と言ってやめられるわけで
はないから困ったもんだね!!。
アバター
2014/09/01 15:42
夏休みも終わったから ニコも また 人の少ない日が 始まったねー。

ニコの食べ物アイテム・・・・イイね☆
アバター
2014/09/01 14:28
こんにちは~。
おいしそうなポテトチップス!!
とまらないんですよね。わかります~。
最近は子供たちのおやつから一枚もらう程度にしてますが
あと一枚~と言うのを堪えるのが大変です。。。
一度太るとなかなか戻らなくなりつつありますし、気をつけています~。

お昼はサンドイッチだったのですね~。
おいしそうです~。
アバター
2014/09/01 14:20
お昼はおいしいサンドイッチだったんだ。
チキンサラダとカツだったんだ。

学校が始まったからかな?
タウンがすごく静かなんだ。
Z〜〜
アバター
2014/09/01 14:16
こんにちは(✿◡‿◡。)今月もよろしくお願いします。月曜日がんばりましょう(。◕‿◕。)

今日はずっと曇ったままで、全然太陽が顔を見せない☁

素敵な日になりますように✙
アバター
2014/09/01 14:02
ポテトチップって止まらなくなるよね。
いいなあ〜〜。
アバター
2014/09/01 13:20
こんにちは(^-^)
 
美味しそうですね~^^
アバター
2014/09/01 12:31
ポテチ食べたァ~いヽ(´▽`)/

コンソメいいですよね^^b
アバター
2014/09/01 12:20
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ポテチは食べ始めると止まらないですねww
私はピザポテトがお気に入りです♪
食べ過ぎ注意ですよww

今月もヨロシクお願いします(。uωu))ペコリ
アバター
2014/09/01 09:04
おいしそう~ ^q^
特にその飲み物が・・・・
アバター
2014/09/01 08:31
わー美味しそうー!!キャラメルマキアートみたいな飲み物も美味しそうー!!
お腹減っちゃいます!!
アバター
2014/09/01 08:31
フリマでGETですか?おめでとうございます^^

ポテチやめられなしい、体重は増えるし^^;
子熊だったらそんなに太らないからいいな~~
アバター
2014/09/01 08:01
子グマ専用なんですね^^
大人が食べ過ぎるとメタボになっちゃいますからね^^;

もうすぐ冬眠の季節だからしっかり食べ込んでおいてくださいねw
アバター
2014/09/01 07:59
ポテトチップスは美味しいですよね^^
アバター
2014/09/01 07:20
腹も身のうち・・・
来たる食欲の秋、気を付けないとですね^^;
アバター
2014/09/01 07:17
面白いブログだなw

ポテチ食うととまらなくなるw
アバター
2014/09/01 06:55
ポテトチップスなぜかむしょうに食べたくなるときがあります^^;
フリマ成功おめでとう✿
アバター
2014/09/01 06:36
ポテトチップスおめでとうございます^^
食べ過ぎに気をつけてくださいね。
アバター
2014/09/01 06:26
うす塩味をくださいな^^ パリパリごっくんw
アバター
2014/09/01 06:05
あら!
美味しそうなポテトチップスね~
フリマでGETおめでとう(^o^)丿
パリパリ パク ゴックンってホントに美味しそうな響☆
これは、子グマ専用なの?・・・
な~んだ!やっぱり違うのね~
Toshiさんに意地悪したのかな?
でも、可愛いポーズをされるとつい許しちゃうよね^ ^
Toshiさんと仲良く食べてね~~♬♡

ポテトチップスは、つい食べ過ぎるから、注意してね♪
アバター
2014/09/01 05:20
おはようございます!

美味しそうなポテトチップスですね。
このアイテムも初めて目にしました。
ニコタのアイテムは何でもあるのですね。(゚-゚)
今日のコーデもお似合いですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.