Nicotto Town



今日は夏ビーチアイテムを再び悩むぞ!w


今日こそ夏ビーチアイテムの最終日なので
もう一度悩んでみたいと思いますw
フリマに出しちゃったのをもう一度買い直すかも悩むところ・・・w
水着なんかこれからもう着ないだろうし
来年になったらまた新しい水着が出るだろうし
って来年って!www
ここがあるかどうかも分からないのに・・・(;`∀´)

Pショップの売り上げだけでは赤字だそうですので
無課金で「Pばっかりずるい!Cでももっと可愛い服出して!」って愚痴ってる人も
ここが続いて欲しかったらせめて課金するといいと思うよwww
課金できないならタダで遊ばせてもらってるのにせめて愚痴を言うのはやめるといいと思うよwww
身銭切って遊んでる私たちはここがなくなったら
今までつぎ込んだお金が全部パ~~~になるのですから
そんな愚痴どころの騒ぎじゃありませんからね_| ̄|○

って話じゃなくって
問題は今日中に買うべきか買わざるべきか決めなきゃってことよ!
そして次は9日だっけ?それまでにもっと難題が待っているってことよ!
それは夏祭りアイテムの吟味だよ~~~!
もう数多すぎてホント困るよ~~~・・・(;´Д`)ウウッ…
そして明日!
黒ガチャの中身に欲しいのがあったらまたまた困るうううううう~~~!!

アバター
2009/08/31 15:48
>きゅーちゃん
なんだっけな~なんかに突っ込んだんだ~w
「あ~持ってるけど~入れようか~?」ってwww
某サイトのお引っ越しで私は思わぬ得しちゃったよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/08/31 15:05
ののちゃビーチアイテムもうフリマに出したのかwwww
うけるんだけどww ののちゃアイテム投げすぎww
ニコタも赤字運営かぁ~・・・
まぁ黒字経営してるところのほうが少なそうだけどねぇ
某サイトは閉鎖して某所にユーザー引越しさせてたねぇ;;

アバター
2009/08/31 13:31
>真夜さん
そうですよ~!早く知りたい!でも怖い!www
全然欲しくないものか全部何枚でも欲しいものか
そのどっちかを希望します!|`・ω・)ノ
全然欲しくないものの中にこれだけは絶対欲しい!ってのがあるのが一番怖い(;^ω^)
アバター
2009/08/31 13:29
>くるきすさん
くるきすさんの悪魔の微笑みが~~~!www
黒ガチャ第1弾はどれだけつぎ込んだんですか~?w(ΦωΦ)
怖い怖いホントに怖い(;^ω^)
今日からの青ガチャみたいにビミョーなのだったら回さなくても済むのになあ~w
アバター
2009/08/31 13:26
>ハーハさん
悩みますよね~(-ω-;)ウーン
そうなんです!もう秋の気配が余計にビーチアイテムを買い渋らせる・・・w
でもいつも「ああ~!やっぱりもっと買っとけば良かったあ~!orz」ということになってるので
やっぱ買っといた方がいいのかなあ~(;´∀`)
でも夏祭りこそまだまだ買ってないのあるし~~~~~( ̄~ ̄;)ウーン

ショップの売り上げだけでは赤字なので広告とかに力を入れだしたらしいですよ(;^ω^)
他のサイトでも閉鎖して全部パーになったってとこあるらしいですし
ここはそうならないようにみんなで助け合おう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2009/08/31 12:51
黒ガチャの中身、知りたくもあり怖くもあり・・・ですね。^^;
アバター
2009/08/31 12:47
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
悩んで・・・やけ買いしないようにね~♪
明日から恐怖の黒がちゃ始まっちゃうし(= ̄Д ̄)y─┛~~
アバター
2009/08/31 12:16
こんにちは 広場からきました
(サブキャラで失礼しますメインお休み中なので)

同感です ここのところ毎日悩んでます。。。 
あまりPはしていませんが パレオも買うか悩んでます もう秋だし。。

あとでフリマのやくにたつかな


また、夏祭りほしいのをかったら1000円はかかるし

ニコッと赤字なんですか?

無くなったら〇千円がパーwww

悩ましいです






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.