Nicotto Town



ラクダかわゆし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ラクダちゃん可愛いです!!
トラさんもヒョイッと抱えられてどうしようもなく
手足プラーンとさせて困り顔なのが可愛いけど
ちょっとお高いので次回回し・・・(;^ω^)
7月限定はもうすぐ終了なのでちょっと買い足したけど
8月限定なんか全然買えてないし
買おうと思ってたヤツが溜まってくると大変な金額になってなかなか手が出せない(;´Д`)
もう最近お着替えもロクにしてないから買っても着せるのか?って感じもするんだけど・・・(;^ω^)

アバター
2014/09/06 16:59
トラさんはどの子に決めましたか~?^^
アバター
2014/09/02 23:38
おぉ
かわいい
アバター
2014/09/02 19:51
ラクダさん、可愛いですよね~。
私もこの子はお迎え予定です。
本当に全部は買えないので、ちまちま買うようになりました。

あとで欲しくなると、高くつくので私はやっぱり買っちゃいます。。。
アバター
2014/09/01 23:23
私も、みんな素敵で全部欲しいです。
でもそんな事出来ないから絞るの大変…
アラビアンもまだ悩んでます(^^;)
アバター
2014/09/01 17:00
悪魔の黒ガチャがあったから、限定品はだいぶ買いそびれてることでしょうね。
限定品の数も増えているし、値段高めのアイテム多いいし、値上がりしてるしで、
余計大変ですね。 お察しします。
アバター
2014/09/01 15:51
ののさんお久しぶりです^^
お元気そうで良かったです❤

ののさんのアラビアンコーデ可愛い(´m`)
ラクダちゃんもトラちゃんもまだ買ってません><
ほんと欲しい物全部買ったら大変な金額になっちゃいますね(´ー`A;) アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.