Nicotto Town



ランプの青も欲しい…


この前黒ガチャで手にいれた召喚師の服を初めて着てみました。

さて、このコーデを見て分かるように先週発売になったアラビアンのランプ、私は青と赤でものすご~く悩んだ末に「今まで全然持っていない雰囲気だから」という理由で赤を買ったわけです。
それ自体は後悔していません。
赤も気にいっているしこれからも赤もたくさん使うでしょう。

しかし!
やっぱり青もめちゃくちゃ素敵~!!!!><
赤に合わせる服とは違う服や雰囲気でコーデできるだろうな~。
ああ、青ランプ…。
…今はPが全然ないので追加課金したら(おそらく今日か明日)きっと青ランプを買ってしまうでしょう…。
だって、だって、素敵なんだもん!!

ちなみに先週発売になったものの中で青ランプの次に欲しいと思っているのが「ホワイトタイガー」!
動物好きだし「ホワイトタイガー」かっこよくて可愛い♪^^
これも追加課金したら絶対買おうと思ってます♪

アバター
2014/09/02 19:40
>のんさん
コーデ誉めてくださってありがとうございます。^^
とても嬉しいです♪

のんさんも赤と青で迷ったんですね!?
そう、両方とも綺麗なんですよね~。
私はさっき青も買っちゃいました。
あまりにも好みだし、後でフリマで落とそうと思ってもそう簡単には手に入らない気がしたので。
後悔したくない~!と思って…。^^;

ハロウィンの時期は可愛いアイテム沢山出ますよね~♪
素敵なアイテムがどんどん出ると、嬉しいけど困っちゃいますよね…。^^;
アバター
2014/09/02 19:31
>サファイアさん
たしかに光る品っていつもお値段高いですよね~。
でもその分可愛かったりするのが困るんですけど…。^^;
今日青ランプとホワイトタイガー買っちゃいました♪
やっぱりどちらも「買って悔いなし!」な品だったのでよかったです。^^
アバター
2014/09/02 19:28
>瑞桔梗さん
たしかにホワイトタイガーは今までにない感じですね。
早速買ったのでお披露目ブログ書きました♪^^
ああ、私も今回のイベントで貰える品は特に興味ないです…。^^;
なんか趣味じゃなくて…。
ただ、純粋にあのランプは気に入ってしまって2色買いしてしまいました。
アバター
2014/09/02 15:39
召喚師の服、優しく可愛い雰囲気で着こなしてますね^^ 素敵です♪

私もランタン赤と青で迷いました^^; 両方綺麗なんですよね~~><
私は迷って青を購入、でも赤も欲しいww
ポセットさんは青も買う予定なんですね。確かにこれは買っておいた方が後悔なさそう^^;
でもPコ心配だし、私は毎年暴走確定のハロウィンが目の前に迫っているので我慢してますw
いつまで我慢できるんだか・・・^^;
アバター
2014/09/02 11:35
ランプは全色綺麗ですね(^^)
お値段高めなので、私は今回ガマンですが;
光る品って値段が高くて~。

ホワイトタイガーも購入したらコーデ披露してくださいね。

アバター
2014/09/01 19:51
ホワイトタイガー、今までになかなかない感じで良いですね。
もし買われたらご披露お待ちしてます♪
ランプも可愛いですが、イベントで貰える品があまり好みではないからか、
もう一押しって感じでPコイン二桁です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.