Nicotto Town


暇人のつぶやき♪


6周年・・・・・


早いもので6年目です。


もらったけどこれは・・・・。。





アバター
2014/10/01 11:27
パジャマなのかなぁ
あたしは たぶん明日です・・・・

6年に入るなんて ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2014/09/10 02:26
そ・・・それ・・・何・・・・?w
アバター
2014/09/02 09:43
私が着ぐるみもらえるのは いつだ。。。

でもでも~今回は頑張ってるでしょw
最長記録更新中~♪
アバター
2014/09/02 00:52
おひさしぶりぶり~^^

6周年オメデト♪
ほほ~、ニコロボ風のパジャマなのかぁ~w
アバター
2014/09/01 23:15
お久しぶりです
6周年おめでとうございます
このピンクのパジャマが そうなんですか?
アバター
2014/09/01 20:50
おめでとうです~(#^.^#)

六周年のアイテム、不評のようですね~(^-^;
どうしてそのデザインなんでしょうね~
アバター
2014/09/01 20:02
RIKOさんはいつ6周年くるのかのぉ(
アバター
2014/09/01 20:00
6周年おめでとぅ~♪ ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

ブログ用に着替えただけ?w
せめて記念に、それで巡回してくれればいいのにぃ~
(・ε・)プップクプー

お庭のロボは可愛い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.