Nicotto Town


吉良イヅルはいいぞ


プリキュアぽい


ロザリンド昔観てたプリキュア5とかそのあたり

アバター
2015/08/17 00:49
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    
こんばんは^^  
お休み中の訪問本当にありがとうございました○┓ペコリ
本日のお水とステプのお届けです♪
今週も宜しくお願いします(✿╹◡╹)ノ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

朝晩は随分過ごしやすくなってきました♪
アバター
2015/07/06 19:06

ほかの色、あるんですか?!
アバター
2015/07/06 18:55

交換できませにょね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2015/07/06 18:46

NCTキャップパーカー・・・
アバター
2014/09/06 16:57
こんにちは
こちらこそ急がせるよるなこといって申し訳ありませんmm
只今、応募しました!
お気付き次第成立お願いします!*
アバター
2014/09/06 11:29
こんにちは
先日交渉した者ですが出品まだでしょうか⁇
申し訳ありませんmm
アバター
2014/09/04 23:36
全然大丈夫ですよ!
では、その時にコメントお願いします!
お待ちしております!*
アバター
2014/09/04 23:33
ありがとうございます!
では、出品完了次第コメントお願いしますmm
アバター
2014/09/04 23:29
はい、可能です!
成立でよろしいでしょうか?
アバター
2014/09/04 23:11
お返事ありがとうございます!
ご希望の組み合わせありますでしょうか?
アバター
2014/09/04 23:03
こんばんは
こちらに失礼させていただきますmm
コメントありがとうございます!
此方出に求めありませんでしょうか?
アバター
2014/09/02 21:37
そっか~

やっぱり、一人っ子良いよね~

プリキュアの子は、一人っ子の方が良い子のような気がする、、、

きのせいかな・・・?
アバター
2014/09/02 21:15
兄弟か~

私、お姉ちゃんになりたかった~。。。

一番下の子だから、、、上の子に憧れる、、、

でも、一人っ子も、自由で、のびのびできそう、、、
アバター
2014/09/02 21:02
うん、だね^^

夏木りんは、
う~ん、下の兄弟君達がおバカキャラ(のぞみと同レベル)のような感じする、、、
まあ、それよりはできる、、、みたいな、、、
アバター
2014/09/02 20:47
そんなけないか。。。。

でも、そうだったら、ビックリだよね、、、
アバター
2014/09/02 20:44
うん、でも・・・

夏木りんと夢原のぞみが受かるレベルのお嬢様学校?
(レベル低そう・・・「意外と、レベル別クラス」なんてなってたりね。。。。)
アバター
2014/09/02 20:40
そうなの???

夢原のぞみも、

国語は、5後半は、70点以上取ったんだよ

で、5後半の時は、もう、平均より少し下程度まで上がったらしい

やっぱり、お嬢様学校受かるだけの事はあるね、

夢原のぞみは、、、
アバター
2014/09/02 20:37
そうなのかな~

でも、私は、国語が一番嫌いだったけど、、、W
アバター
2014/09/02 20:31
あらまあ・・・

私は、でも、やっぱり、「夢原のぞみ」に似てるらしい。。。

そうなのかな~?
アバター
2014/09/02 20:27
うん^^

そうだね

なぎさとほのかって言ったら、、、、

私は、う~んなぎさに近いほのか…かもねW

(と言うのは、馬鹿で天然ボケはなぎさ、血液型とその他の行動はほのか、みたいな感じで似てるかもねW)
アバター
2014/09/02 20:19
アイドルの黄色い子^^

春日野うらら

プリキュア5があったからプリキュア大好きになったんでもん^^

私はね、、、初代から見てたけど、一番印象的だったからかな、、、、W
アバター
2014/09/02 20:11
やっぱり

私、ドリーム大好きだから^^
アバター
2014/09/01 22:07
キュアドリーム

なんちゃってW
アバター
2014/09/01 20:34
ほあ!

そうでしたか

よかったです(^ω^)
アバター
2014/09/01 20:32
じゃ、じゃあ・・・・

ぷ、、、プリキュア5とか・・・?


すみません
アバター
2014/09/01 20:28
セーラームーンとか・・・?


広場



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.