Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/09/12 21:51
ハイジさんのサークル閉鎖しちゃったみたいだね><
アバター
2014/09/12 05:03
おはようございます* 昨日は怖かったですねー…!
袴本当にありがとうございます‼ 超好みでした‼
巫女さんも好きですが袴も好きなので全然大丈夫です‼
すっごく嬉しいです(*ノωノ) さっそく着替えてきますね((走
アバター
2014/09/11 23:16
ありがとおおおおおお(´;ω;`)
可愛い♡
アバター
2014/09/11 21:22
黒亜ちゃんへ

巡回の時に見るねぇw
今から~お風呂に入ってくるので
20分後くらいかなぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/09/11 21:20
私の家の2階改造したから暇があったら見に来てちょ^^
アバター
2014/09/11 21:14
黒亜ちゃんへ

ほぃ♪ ほぃ♪
アバター
2014/09/11 21:12
ありがとう^^

届いたよ^^

アバター
2014/09/11 21:11
黒亜ちゃんへ

今~~送ったよんw
えっ?別に高くないから大丈夫だよლ
これで~心夏cの事は~あまり責めないであげてねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/09/11 21:06
高くてごめんよ~m(__)m

お金が心配
アバター
2014/09/11 21:06
のんのちゃんへ

よく似合ってるよん❤
メルモはニコ友になった場合は
自分からは消さないから(ω゚ェ^ω)
最初から~のんのcとはニコ友じゃなかったのだぁwww
アバター
2014/09/11 21:05
夏のセーラー服【青】

でお願い
アバター
2014/09/11 21:04
茉莉ちゃんへ

すんまそーん><
巫女だと思ってたらハカマだったw
また~~何かあった時にフリマで交換しようwww
今~~~~フリマして来たよん❤
アバター
2014/09/11 15:49
メルモちゃん!!プレゼントありがと~★
気に入って早速きちゃいましたww
STPお水P
最初から友じゃなかったんだ!!\(◎o◎)/!
アバター
2014/09/11 05:09
おはようございます*
えええぇぇ!? いいんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
巫女さん欲しかったんですよ…!
ありがとうございます‼(激嬉)
ではでは、さっそく「メルモ交換」で出品させていただきますーっ
わぁぁぁ…超嬉しぃぃ← でも本当にいいんですか!?
アバター
2014/09/10 23:35
のんのちゃんへ

間違えて消したとかじゃなくて
最初からニコ友には、なってなかったよワラ♪
アバター
2014/09/10 23:34
黒亜ちゃんへ

それならば・・・約束通り
黒亜cにメルモから代わりのプレするよ
今・・・売ってるPアイテムから選んでチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/09/10 22:29
メルモちゃん間違えて友消しちゃったの??
アバター
2014/09/10 20:03
まだ心夏ちゃんからアイテムが届かないよ~

説明分かりにくかったかな?
アバター
2014/09/09 20:49
のんのちゃんへ

ベスト4に出ただけでもスゴぃ事だしねぇw
優勝は逃したけども準優勝は大快挙だよねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/09/09 20:47
錦織圭選手おしかったけど準優勝でもすごかった~
STPお水P
アバター
2014/09/09 20:43
黒亜ちゃんへ

そんな事は気にしなくてぃぃんだよんw
in率低下~~~はあく♫
アバター
2014/09/09 20:42
茉莉ちゃんへ

なんでも極端すぎる暑さや寒さは困るよねぇ
秋らしい気温になってもらいたいもんだぁ(☍﹏⁰)



アバター
2014/09/09 19:36
ごめんねm(__)m

今in率低下中だから把握お願いなのだ~^^
アバター
2014/09/09 18:35
今日は寒かったり暑かったりで寒がりの茉莉は
常に着込んだり脱いだりと大変でしたww*
アバター
2014/09/08 23:11
のんのちゃんへ

一般公開で劇も見れたんだぁ❤
普通・・・文化祭の一般公開って
体育館には入れないのが多いみたい(☍﹏⁰)
でも体育館に入れたって事だねぇwww
アバター
2014/09/07 21:30
今日は中学の文化祭に行ってきた♪
3年生が劇やっててめっちゃおもしろくて上手だったな~★
STPお水P
アバター
2014/09/07 19:54
茉莉ちゃんへ

最近~日中との気温差が10度近くあるから
半袖で過ごしてると夜には凍え死にそうになるwww
茉莉c~~風邪を引かないようにねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/09/07 19:52
心夏ちゃんへ

心夏cもプレ機能を把握したかなぁw
人からもらったプレは全てフリマや他の人へのプレは
出来ないシステムになってるのだぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/09/07 18:30
最近寒いですねー… もう風邪ひきそうですorz
いつも訪問感謝です*
アバター
2014/09/07 17:33
こめ、ありがとー^^
アバター
2014/09/07 17:32
黒亜ちゃんへ

おやつ食べてたw
少し放置してたけど~これで完全落ちw
また夜にでもINの予定だけどねぇワラ

ユーチューブで検索して聴いてみるw
アバター
2014/09/07 16:58
この歌面白いよ聞いてみてね↓↓

ヤキモチの答え
アバター
2014/09/07 16:56
黒亜ちゃんへ

双子の服・・・脱ぐの忘れてたwww
アバター
2014/09/07 16:51
今の服装可愛い^^
アバター
2014/09/07 16:22
黒亜ちゃんへ

また~~いつでも誘ってねぇლ(^o^ლ)
今度は心夏cも参加してもらおうw

心夏cには今・・・売ってるCアイテムなら
なんでもプレ出来るから
それに合わせてもぃぃかもねぇ(o^―^)
アバター
2014/09/07 16:07
じゃ来てね^^
アバター
2014/09/07 16:06
黒亜ちゃんへ

とりま完了w
アバター
2014/09/07 16:03
じゃあ私の家きてちょ
アバター
2014/09/07 15:59
黒亜ちゃんへ

おk~~
アバター
2014/09/07 15:59
着替えたよ^^
アバター
2014/09/07 15:58
じゃあ着替えてくる^^
アバター
2014/09/07 15:57
黒亜ちゃんへ


東大かぁ・・・
メルモが逆立ちしても入れないとこだw
スゴィなぁ~~黒亜cは♪

今は時間あるから出来るよw
でも、メルモが持ってないアイテムも多いのでw
先に・・・黒亜cが双子になるアバに変更してくれれば
合わせるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/09/07 15:52
メルモ~

今双子出来ない?
アバター
2014/09/07 03:08
一応私東京大学目指してるんだ~^^

勉強頑張るぞ\(^o^)/
アバター
2014/09/06 20:30
茉莉ちゃんへ

エヴァンゲリヲンはストーリーがメチャクチャ複雑なんだよなw
使徒って・・・なんんだ~~~幻の敵なのか~~~
わけがわからない(☍﹏⁰)

千葉は31度だったので今日は暑かったよ~
しかも湿度も高いから蒸し暑いだよなぁ・・・
アバター
2014/09/06 17:22
ですねーw茉莉もそんな面白いと思わないです笑
今日はこちらは過ごしやすかったです*b
アバター
2014/09/06 16:48
黒亜ちゃんへ

ほいw

黒亜cも、お医者さんを~めざしてるんだよねぇw
でも黒亜cは医学部でも・・・かなりぃぃとこに入れそうだぁ(o^―^)ノ
東大・京大・慶応・・・この3つは頭よすぎwww
アバター
2014/09/06 15:47
そういえばテスト満点でした(≧▽≦)
アバター
2014/09/06 15:43
タイムリミットかぁ~

じゃあ明日のこの時間までプレがない場合報告に来ます^^
アバター
2014/09/06 15:36
黒亜ちゃんへ

人が部屋にいても・・・気づかないのがニコタなんだよなぁw

黒ガチャのアイテムなのかぁ・・・
心夏cから交換するハズにアイテムが届かなったら
メルモが代わりの物を贈るから~~~
心夏cを、せめないようにしてあげてねぇ(ω゚ェ^ω)

タイムリミットは今から24時間って事でw
アバター
2014/09/06 15:27
消えたのかゴメンm(__)m

私は心夏さんが今着てるアウター

相手は白ガチャのズボン 背景なんだ^^

個人的に損のような気がする
個人的には黒ガチャのエンジェルリング アスカロンだったら即交渉成立だったな~
アバター
2014/09/06 15:20
黒亜ちゃんへ

今・・・黒亜cの部屋で待ってたんだけど
気づかないで消えちゃったなぁw

何と交換する予定だったの?

アバター
2014/09/06 15:13
私今心夏ちゃんに贈り方教えてきた^^
アバター
2014/09/06 15:02
黒亜ちゃんへ

アイテム名を書いておいてwww
アバター
2014/09/06 15:01
じゃあ教えてあげよ^^
アバター
2014/09/06 14:46
黒亜ちゃんへ

たぶん・・・
心夏cは~~ニコタのシステムがわかってないだけなので
詐欺とかじゃないと思うよw
↓のメルモのコメ見てもわかるでしょうw

たぶん人からプレされたのを交換で送ろうとしたけど
送れなかったのだと思う・・・
人からプレされたのは自分しか使用できないからねぇw
アバター
2014/09/06 14:43
心夏ちゃんへ

えっ???
人からプレされたアイテムは
フリマもプレも出来ないシステムだからw
アバター
2014/09/06 14:41
のんのちゃんへ

夏期講習は期間中は
学校のように毎日あるからねぇ(☍﹏⁰)
昔~~遠いとこにある塾に行ってたメルモは
行くだけで疲れてたなぁ~~www
アバター
2014/09/06 14:38
黒亜ちゃんへ

黒亜cとは・・・おひさ~~でもないと思うよワラ♪
アバター
2014/09/06 14:36
茉莉ちゃんへ

そっかw
メルモの場合は朝方まで起きてて
バスの移動の時に眠くて寝てた記憶が(o^―^)ノ

アバター
2014/09/06 14:23
やばい心夏ちゃんに詐欺られたかも

交換でプレで私が先送りしたらあとから送られてこなかった

最悪
アバター
2014/09/06 10:26
メルモからもらった髪、フリマでこーかんしちゃダメ?
アバター
2014/09/06 09:51
今日から塾の普通授業が始まりまあす★
1週間に1回だから夏期講習より楽~♬
STPお水P
アバター
2014/09/06 08:43
おひさー
アバター
2014/09/06 07:34
おはようございます*
はいw 班で一番最初に寝た人は11時半、最後が1時半です笑
アバター
2014/09/05 21:56
Cario卡里奧さんへ

松雪さんのドラマだね^^
知ってるけど観てないなぁw
tk・・・TVを観る時間がないのだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2014/09/05 21:53
Rayちゃんへ

もしかしてRayちゃんってエヴァのレイちゃんの名前を
取ったのかなぁwww
なんか・・・内容がエヴァってまったくわからないのですワラ♪

アバター
2014/09/05 21:42
エヴァーもいいけど家族狩りみようw
アバター
2014/09/05 21:41
エヴァンゲリヲン私は好きです箱根町が舞台だし私が住んでいる小田原市も出てきますよ。
アバター
2014/09/05 21:07
茉莉ちゃんへ

茉莉c~~~おかえり(o^―^)ノ
修学旅行はぃぃ想い出が沢山できたかなぁლ
2回道に迷った事もぃぃ想い出になるハズ❤
メルモもテニスは、あまり観ないんだけども
ニュースで日本人として96年ぶりとか言ってたからw
アバター
2014/09/05 21:04
のんのちゃんへ

2度あることは3度あるじゃなくて
とりま・・・良かったとしておこうw
明日は・・・ぃぃ事が2度~続くとぃぃねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/09/05 16:28
全然お返事返せなくてすみませんmm
きのう帰ってきました!* 同じ班の誰かさんの一言で2回道に迷ったああぁぁぁ…
錦織さん!?テニスの??…全然見てないです笑 スポーツは見ないんですよ…
アバター
2014/09/05 15:40
今日は不幸な日で机に2回頭をぶつけましたw
STPお水P
アバター
2014/09/03 21:32
黒亜ちゃんへ

メルモもニコ友になった人が
30人くらいは退会しちゃったんだよなぁ><
退会プレだと言って、いろんな人から
退会プレもらっちゃって(☍﹏⁰)
今~持ってるメルモのアイテムは、
ほとんどが退会プレなのだぁ><

なるべく非課金でガンバってる人にプレしてあげてねぇ❤
アバター
2014/09/03 21:17
OK心夏さんに優先で送るね^^
アバター
2014/09/03 21:16
なんか今さっき絡んでた人が退会してたんだけど~【涙】

友達がいっぱい退会してるよ~

メルモが退会したら私は・・・
アバター
2014/09/03 21:16
黒亜ちゃんへ

心夏cも黒亜cのサークルに入ってるから
お互いに入ってるって事だねぇ(o^―^)ノ
メルモはプレは必要ないから
心夏cに優先的にプレしてあげてくれれば嬉しいなぁ❤
アバター
2014/09/03 21:13
黒亜ちゃんへ

90点以下は取った事ない?
わぁ~~それは天才だぁ❤
メルモは理科が昔から苦手なんだよなぁ~~~
ニコタは毎日INする必要もないので
黒亜cのペースで楽しめばぃぃんだよんʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
アバター
2014/09/03 21:11
心夏ちゃんへ

また何か送ってあげるよんw
もう少し早く心夏cと知り合ってたら
もってプレ出来たんだけども
ほとんどニコ友さんにプレしちゃったんだぁ><
アバター
2014/09/03 21:09
ninokoちゃんへ

ninokoちゃんは部活とかやってないのかな?
やっぱ・・・ハマるって自分の好きなことに
特定されると思うから・・・(o^―^)ノ
図書館戦争ってアニメから映画にもなったよねぇ❤
昔は100円レンタルの時に、まとめてDVDを
借りてたけど最近は・・・まったく暇がなくなったよ><
アバター
2014/09/03 21:02
のんのちゃんへ

そんなに暑かったのかぁ~~
こちら千葉は・・・28度だったので
それほど暑くは感じなかったけど湿度が高いから
ムシムシって感じだったなぁ~~
でも朝晩は涼しいから安眠出来るよん❤
アバター
2014/09/03 20:59
茉莉ちゃんへ

毎日~~茉莉cは超~早起きだなぁ♪
修学旅行いっぱい楽しんで来てチョ(o^―^)ノ
天気は全国的にマズマズかなぁwww
ペット募集~待ってるよん❤
アバター
2014/09/03 20:58
心夏ちゃんに入ってと言われてはいった^^

でもサークルめっちゃ入ってるな~ ほぼ友達のやつだ

P不用品が増えたらメルモと心夏ちゃんにプレするね^^
アバター
2014/09/03 17:34
ごめん昨日は今日がテストで勉強してたんだ テスト返されたら点数教えるね^^

一応90点以下は取ったことない
アバター
2014/09/03 16:25
お洋服いいの!?

メルモ、ほんとに大好きぃぃっ♥
アバター
2014/09/03 16:24
こんにちゎww
ブログのコメントありがとうございましたっっww

なんか・・・1つでもはまったらほかの事も楽しめると思うんですけどねぇ。。。
でも私最近昔の映画とかみますよっ!!!図書館戦争おすすめですっww
アバター
2014/09/03 14:31
今日はあつーい・・・
昨日に戻りたいよ~(T_T)
STPお水P
アバター
2014/09/03 05:06
おはようございます*‼
じゃあ今度ぺっと募集してみようかなー??笑
今日もきのうくらいだといいですね*
修学旅行行ってきます‼
アバター
2014/09/02 22:45
心夏ちゃんへ

何か倉庫にあったら送ってあげるよw
ちょっくら今から調べてくるʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
アバター
2014/09/02 22:19
あれ?まだお願い言ってなかったっけ??

二コタで、お洋服を貸してほしいんだけど…
(プレゼント機能を使って)

やっぱり無理なことかな??
お返事待ってます^^
アバター
2014/09/02 22:05
心夏ちゃんへ

ほぃ♫
サンキューლ(^o^ლ)
いっぱい会員が集まるとぃぃねぇ❤
tk・・・昨日~~お願いあるってコメあったけど
なんだったんだろう・・・
アバター
2014/09/02 22:03
のんのちゃんへ

水泳の授業が楽しいのは
小学生くらいまでなんだよねぇワラ♫
もう~~水着に着替えるのも、めんどくさいw
メルモも今日は6時まで大学だったよ><
アバター
2014/09/02 22:02
茉莉ちゃんへ

明日~~修学旅行かぁ❤
いっぱい楽しんで来てチョ(o^―^)ノ
ぃぃ天気になるとぃぃなぁ~~~♪
ペット募集ならば・・・いつでもなるよん♫
アバター
2014/09/02 21:59
黒亜ちゃんへ

ずいぶん~~遅くまでニコタしたんだねぇw
0時回ってるじゃん(o^―^)ノ
アバター
2014/09/02 21:57
メルモ-!

サークル、承認したょ^^
アバター
2014/09/02 16:21
昨日から学校が始まったぞ~★
今日はなんと6時間授業で水泳もあり・・・
いきなりかよぉ・・・泣
STPお水P
アバター
2014/09/02 05:07
疲れますねーorz だけど明日は修学旅行があるので頑張ります‼←
ペットですか⁇募集してないことはないです笑
アバター
2014/09/02 00:01
今日はしんどかった~
アバター
2014/09/01 22:01
りほちゃんへ

こちらこそ(o^―^)ノ
ウキャ♪
アバター
2014/09/01 22:00
ありがとうございます!!
ですね(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.