Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(174)

アンドロです。 ピクピクおミミは可愛いですね♡

もらったステキコーデ♪:75

「アンドロ君、今日は気品を感じるね♡」
「bono様、おはようございます。
 うれしきお言葉に感謝致します」
「やっぱりピクピクおミミは最高だね♡」
「やはりbono様の方が動かしかたがお上手です」
「うん!
 bonoは身体能力がすごいからね」
(自慢げに胸をはるbono)
「さようでございますか・・・・・」

「でも、やっぱりアンドロ君の方が
 ピクピクおミミは似合ってるね。
 bonoはイマイチの感覚だったんだ」
「そんな事はございません。
 bono様の評価もなかなかだったと思いますが」
「え~~
 チェック入れてるんだ
 さすがヒツジだね」
「さようでございますか・・・・・」

「あれ~~~~
 おかしいな・・・・・・・
 いつもは『執事です』って言うのに。
 どうしたのかな?」
「いつも同じ展開ではみなさん飽きてしまいます」
「わ~~
 さすがアンドロ君だ!
 ヒツジの鏡だね♡」
「では、訪問に出かてきます」
ぴゅ~~~

「なんか・・・・・・
 無視されたみたいで悲しいな~~~~」

アバター
2014/09/03 05:09
今日も暑くなるのかな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/09/03 00:27
おおおおー
アンドロ君のぴくぴく耳かわいいですね。
今日の鑑定団はいかがでしたか
アバター
2014/09/03 00:21
こんばんは~。
アンドロ君、ピクピクお耳が似合っていますね~。
ネタを振ったのに何も返ってこないと寂しいですよね。。。

bonoさんが「ヒツジ」を振らなくなったらアンドロ君は
寂しくないでしょうか。。。
アバター
2014/09/02 23:36
ピクピクお耳とってもかわいいです♫
アバター
2014/09/02 23:29
ピクピクお耳はかわいいよねぇ♡
アンドロ君、とってもお似合いd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/09/02 22:39
アンドロ君の髪型に動く耳がとっても似合っています(*^_^*)
お似合いです~♪
アバター
2014/09/02 22:18
こんばんは。

やっぱりピクピクお耳は可愛いですよね。
あとはそれを何を合わせて着こなすか…難しいところですが…
このコーデはGoodです♪
白のお耳に全身服の黒と対照的でどこかシュッとしているというか…。
アバター
2014/09/02 22:02
アンドロ君クールねw
アバター
2014/09/02 22:01
うんうん(゚o゚;; アンドロ君、メンズ雑誌の
ドクモみたい~
かっちょいいなぁ~
アバター
2014/09/02 21:57
アンドロ君相変わらず大人ですね(*^。^*)
アバター
2014/09/02 21:53
アンドロ君もピクピクお耳がお似合いですね♪
きっとうれしくって
早くみんなにお披露目したかったのかなw。
また bonoちゃんとアンドロ君の
いつもの楽しい掛け合いに戻りますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/02 21:52
いつもの セリフないとさみしいなぁ~
でも アンドロ君カッコイイよ(´∀`)
アバター
2014/09/02 20:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
動く耳とてもよく似合っています^^
アバター
2014/09/02 19:34
アンドロ君はカッコ良いな〜〜〜
bonoもアッコ良くなりたいんだ!
頑張らないとね♡

アバター
2014/09/02 19:27
今晩は。
アンドロ君、今日は髪型違うんですね。
ぴくぴく耳と合わさって、いつもよりちょっとかっこいいです。
・・・bonoさん程じゃないですけどね(^-^)
アバター
2014/09/02 18:39
こんばんは。
とてもステキです^^
アバター
2014/09/02 16:49
こんにちは^^
今日のアンドロさんはRPG主人公みたいですねw\(^o^)/
首の狐さんと耳が同時にピクピクってならないかなぁ~としばらく待ってたんですが
一緒にはならないっぽくて残念でした~><
アバター
2014/09/02 15:44
ピクピクお耳もバッチリ似合うアンドロ君・・・素晴らしいの一言だね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつもと変わらない返しでも、
やっぱり返って来ないと寂しいよね(ノω・、)ウゥ・・・
ヒツジ、ときたら、執事、ってならないと落ち着かないよねw
アバター
2014/09/02 15:17
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も笑顔&元気で過ごせますように✙

さて本日の質問です。

あなたの好きな主食の順番はどれですか?

①パン→ご飯→麺類
②パン→麺類→ご飯
③ご飯→麺類→パン
④ご飯→パン→麺類
⑤麺類→ご飯→パン
⑥麺類→パン→ご飯

えっとありは⑥&②です♬
アバター
2014/09/02 14:52
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
アンドロ君、カッコ可愛いです♪
ヒツジは何でも着こなせるんですねww
アバター
2014/09/02 14:27
アンドロさんの耳

可愛いですぅ~(≧∀≦)

bonoさん ピンチですよ~(笑)
クマ磨きしなきゃですね^^ 
アバター
2014/09/02 14:08
クマッたな・・・・
アンドロ君が鋭くなってきたんだ・・・
アバター
2014/09/02 13:42
(^m^)  
最近 アンドロ君 益々レベルUPしたのじゃなくて・・・
突っ込みも うまくなったし・・・
bono君も うかうかしてられないね
フラー・フレー St.bono君  貴熊目指して ガンバレー!!
アバター
2014/09/02 13:42
(●ゝω・)ノコンニチハ今日は何を食べようかな~麺は飽きてきた感が否めない(・∀・;)
アンドロくんwwサラっとかわして巡回行ったねwさすがヒツジの鏡w
動く耳、ピクピクしててちょっと見入っちゃったw
アバター
2014/09/02 13:09
こんにちは(^-^)

お耳、すごく可愛いですよ~^^
アバター
2014/09/02 12:15
(=^▽^=)ww

お耳かわいぃです~✿

   ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アバター
2014/09/02 11:46
bonoさん、軽〜〜くかわされてるね。
アンドロ君、耳が似合ってる!
アバター
2014/09/02 11:35
ぴくぴくお耳かっこいいですね!
今日は髪型もちがうのですね。
ドラゴンボールの鳥山明さんがよく描く髪型に似ていてかっこいい^^
アバター
2014/09/02 10:59
こんにちは♪
アンドロ君、カッコいいコーデなのです^^

狐さんもアンドロ君もお耳が動いててかわいいです✿
アバター
2014/09/02 10:05
アンドロさん白狐さんコーデ決まってますね(^-^)w
アバター
2014/09/02 08:47
(・∀・)アンドロさんにピクピクお耳、カッコよくお似合いですネ!
アバター
2014/09/02 06:42
ぴくぴく耳いいですよね。ぼくもすごく気に入っています!!
アバター
2014/09/02 06:42
アンドロさま素敵です^^
アバター
2014/09/02 06:25
ほうですねwww、ブヒャファッハハハハwwwwww
執事ネタが出来なくなっちゃうwww
アバター
2014/09/02 06:17
おはようございます!

本当にEleganceなコーディネートです。

ピクピク耳もよいものですね。

m(_ _)m
アバター
2014/09/02 06:03
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
首に巻いている キツネさんも耳がぴくぴくですね
2つの耳で リズムを取り合っているようで
おもしろいですねw
9月に突入したのですね@@
今月もよろしくお願いします
今週末から 4日間の定期テストです><
まあ 直接入試に関係なから手抜きしてもいいのですが・・・・・・ww
テストが多すぎますねw
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/09/02 05:53
今日のアンドロさんは、キリッとして品があるね~
動くおミミもよく似合ってる☆
動かし方にもコツがあるのかな?
bonoさまの方が上手なんだ~^ ^
優秀な執事は、ヒツジさん?(◔‿◔。)フフ
いつもの鞄を持って、行ってらっしゃ~い
bonoさまぁ無視なんかされてないから、元気出してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.