Nicotto Town


寿限無・・・♪


ルパン三世


先日レイトショーで 『 ルパン三世 』 を観てきた。

物語の流れ上かもしれないが、

不二子が ややクール過ぎ?で、

個人的には もう少しチャーミングな方が良かった気がする。

でも他は雰囲気壊さず お約束も健在で面白かった。

ルパンのコミカルさも出てたし

次元や五ェ門の いぶし銀な感じがとても素敵だった。

友情出演?の隠し役者もいて良かった。

アバター
2014/09/04 07:28
確かに実写化を観に行くのはちょっとドキドキです。 ^^;

そういえば音楽はイントロ?位だったような気が…

アバター
2014/09/03 20:06
はじめまして^^
人気アニメの実写化は、えてして失敗の悪評を受けがちですが、
面白そうなのでよかったです。
著作権で折り合いがつかず、名曲ルパン三世のテーマが使えなかったと聞いてますが、
実際にはどうだったんでしょうね。やはりあの曲はルパンとセットで聴きたいところです^^
アバター
2014/09/03 08:10
お言葉等ありがとうございます ^^

ルパンの世界は壊されてなく楽しめました。

続きが出たら、また観に行きたいなと思います。 ^^

谷間から拳銃だしてニッコリ微笑んでほしい…今回はクールだったので、そんな不二子ちゃん希望かも。
アバター
2014/09/03 00:00
こんばんは(^-^)

アニメの実写化はイメージを壊さないのが
かなり大事ですものね✿

楽しめてよかったですね(*'-'*)
アバター
2014/09/02 23:46
こんばんは^^ ルパン三世最近見てませんが面白いですよねw
アバター
2014/09/02 22:00
こんばんは
アバター
2014/09/02 21:28
こんばんは、ステプ・水やりです♪
小栗旬のルパンですよね、どうでしたか~♪
おもしろそうなら見てみたいです^^
アバター
2014/09/02 20:35
こんばんはv

ルパン三世、CMやってますよね~ (^^)

小○旬が意外とルパンに似ていて感心しますv
アバター
2014/09/02 17:22
こんにちは^^

友情出演がすごく気になります・・・!
アバター
2014/09/02 08:58
不二子ちゃんは、谷間から拳銃出しちゃうくらいじゃないと。。。w
アバター
2014/09/02 06:33
隠し役者・・・気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.