Nicotto Town



もう9月ですね

気づくともう9月ですね^^;

夏休みはもう少しあるのでまだ実家にいますが、意外に時間が経つのが早いです。

それに異常な気象ですね。

家でも全然太陽が出ず、日照不足で米も病気に感染したりしていて困っています。

なので、またお米の価格が高騰すると思われます。

また、野菜も高くなると本当に困ります^^;


明日は高校の学校祭があるということで友達と行ってきます!

今年はどんなことをしてくれるのか楽しみです^^


今月もよろしくお願いします!

アバター
2014/10/06 18:18

協力ありがとうございましたm/*

お礼の素敵です^^

アバター
2014/09/13 22:25
伝言板がいっぱいでしたので、こちらに失礼いたします

企画への参加、ありがとうございます*
ただいま、結果発表よりひと足先に参加賞の
ステプと(みずやり)に伺わせていただいております(^^)
そこで、もう1つの参加賞の2011年度の青ニコガチャの
受け取りを希望されるかのアンケートをとらせていただいております。
ミキさんは希望されますか?
お手数ですが、お返事は伝言板までお願いします(^^;
アバター
2014/09/05 16:15
伝言板がいっぱいなのでこちらに失礼します^^
お水のお届けです★
アバター
2014/09/04 19:50
ミキさん此方に失礼します^^*

赤葦さんとか今季アニメにはでないだろうから、
2期を希望していますふふふ(*ノ∀`*)
もうすぐ終わっちゃうのが寂しいですね~><

本当異常気象ですよね。
災害も多いし、安定して欲しいですね~
アバター
2014/09/04 17:08
こんにちわー
花粉症なの?つらそうー
アバター
2014/09/02 23:27
ニュースを見ると、大雨で大変な事になっている地域がありますが、
こちらでは、雨が降ったりもしますが、基本的には、良く晴れています。
全国的に、早く安定した天候になってほしいです。^^

いよいよ明日なんですね。^^
去年は見せる側でしたが、
今年は観覧ですから、気が楽です。^^v
ゆっくりと愉しんできて下さい!^^ノシ
アバター
2014/09/02 22:43
西日本は冷夏で東は猛暑だったらしーよ^^

学祭たのしんでおいでねー^^
アバター
2014/09/02 20:11
そうそう…うちの母も「買うモンがないわ(-▽-;」とボヤく程の9月…。

われわれ消費者もさることながら
作ってはる農家の方にとっては 余計に頭の痛いところかと…。
日本らしい季節の移り変わりを望みたいわね・秋冬の恵みの為にも!


また たくさんの友人・先輩・後輩にも声掛けられるかもで
文化祭楽しみやね*^^*
アバター
2014/09/02 19:05
今回の気象条件は、場所によって違いますね。

特に西の方は雨も多くて、晴れ間が余り出なかった見たいですね。

今回は、野菜も高騰する事に成り、お米も高騰する恐れありで困った事に成りそうですね。

9月は、多少なりとも晴れていて欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.