Nicotto Town



伝言板


ここのところ涼しい日が続いていますが

また残暑がやって来るんでしょうね

体調管理気をつけて下さいね






伝言はこちらにお願いします

アバター
2014/10/16 21:57
こんばんは~
目玉おめでとさんですb
アバター
2014/10/16 13:47
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁ ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2014/10/15 22:55
こんばんは。台風が過ぎたら、風が冷え込んで来ましたね。
風邪ひかないで下さいね~。
アバター
2014/10/15 21:35
こんばんは。
急に寒くなって寒暖差で体調崩さないようお気をつけて下さいね
アバター
2014/10/15 18:30
こんばんわ~^^♪♪

台風が冬を連れてきたかな!。
アバター
2014/10/14 19:32
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですv(≧Д≦)v
アバター
2014/10/14 04:37
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/13 22:49
こんばんは。
今晩通過です。被害が無いと良いのですが
アバター
2014/10/13 20:28
こんばんわ~^^♪♪

いつもの朝はお日様が起こしてくれるけど、、、明日の朝は風かな!。
アバター
2014/10/12 20:19
こんばんわ~^^♪♪

台風はこちらに火曜日ごろに来そうです。
アバター
2014/10/11 21:56
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(o☉ェ☉o)ノ
アバター
2014/10/10 18:43
こんばんわ~^^♪♪

3連休です。

骨休み。。
アバター
2014/10/09 23:40
こんばんは。残念でしたね^^;
アバター
2014/10/08 23:51
こんばんは。赤い月みれましたか
アバター
2014/10/08 19:25
こんばんわ~^^♪♪

書き込みをしてる間に、月が見えなくなりそうです。
アバター
2014/10/08 19:04
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/10/08 07:18
おはようございます。今夜は皆既月食★夜空を見上げる人が多そうです。
アバター
2014/10/06 22:09
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/10/06 18:56
こんばんは~☆彡十三夜の月が東の空に昇っています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/06 18:22
こんばんわ~^^♪♪

電車のダイヤが心配で出不精しました。
アバター
2014/10/05 21:40
こんばんわ~^^♪♪

飽きずに雨が降り続いてます。
アバター
2014/10/05 18:06
低気圧は体調にも影響あるみたいですね。
お大事に。
アバター
2014/10/05 17:15
雨がシトシト日曜~♪っ歌が有ったよね~古すぎ??(。◔‿◔。) 今日も頭痛と闘ってます^^;
アバター
2014/10/04 21:48
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/10/04 18:26
こんばんわ~^^♪♪

風が、なま暖かくなってます。
アバター
2014/10/04 17:52
こんちわ^^訪問感謝そろそろ~雨が^^;降りそうな空~良い週末を(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2014/10/02 22:22
こんばんばばん
明日頑張れば週末ですぞ?w
アバター
2014/10/02 20:30
天ちゃん、ばんちゃ~~
トピ確認してちょ。
アバター
2014/10/02 18:29
こんばんわ~^^♪♪

朝の電車、  半袖で乗ってたら、            、、、  他に一人いました。

車掌さんクーラーを入れた
アバター
2014/10/01 22:15
こんばんは。お疲れ様です
もう10月ですね~早すぎ^^
今月もよろしくお願い致しますです
アバター
2014/10/01 22:00
こんばんは~☆彡 雨降り前で蒸し暑い一日でした(-"-)
アバター
2014/10/01 19:53
こんばんわ~^^♪♪

空が泣きそうで、泣かない。

傘が必要なかった。
アバター
2014/10/01 19:05
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/10/01 11:28
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2014/09/30 10:47
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~今週も来月も宜しくね(o♥◡‿◡)
アバター
2014/09/29 22:20
こんばんわ~^^♪♪

昼間は、日陰を探しながら歩きました。
アバター
2014/09/29 19:02
こんばんは~☆彡今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2014/09/28 23:11
こんばんは。
自分も週末はゴロゴロ~
無理せず行きましょうですb
アバター
2014/09/28 19:56
こんばんわ~^^♪♪

自分もまったりしてました。

のんびりいきましょう。
アバター
2014/09/28 16:21
天ちゃん こんにちは 元気かな?
体調戻ってきてるかな?

アバター
2014/09/28 10:39
(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○) ステプです(*´д`*)
アバター
2014/09/27 16:18
無理しないで下さいね^ ^
アバター
2014/09/26 22:35
こんばんわ~^^♪♪
アバター
2014/09/26 15:37
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁ ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/09/25 23:20
こんばんは。無理はしないで下さいね^^
アバター
2014/09/25 21:22
こんばんは~☆彡 店やメンテの後のキャッシュクリアが煩わしいです(^-^;
がんばり過ぎないようにしてくださいね^^
アバター
2014/09/24 22:33
こんばんは。低気圧の影響で大雨のようですね
お気をつけて下さい
アバター
2014/09/24 21:08
こんばんわ~^^♪♪

昨日もオデン♫   今日もオデン♫

これじゃ年がら年じゅうオデンオデン♫
アバター
2014/09/24 14:38
(oゝд・)ノこんちゃ ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/09/22 21:29
こんばんは。お疲れ様です。今週もよろしくお願い致します
アバター
2014/09/22 19:00
こんばんは~☆彡今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/22 17:35
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/09/22 08:51
おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ 今週も宜しくね~
寒く成って来ましたね風邪引かない様にね(o♥◡‿◡)
アバター
2014/09/21 22:07
だんだん冷えてきましたね。
ゆっくりご養生下さい。
アバター
2014/09/21 12:28
こんにちわ~^^♪♪

部屋に引きこもっているのがもったいない、

いい天気です。
アバター
2014/09/20 20:48
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2014/09/19 23:22
こんばんは。一週間お疲れでございます。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2014/09/17 20:54
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(*´д`*)
アバター
2014/09/17 20:44
こんばんわ~^^♪♪

朝と昼とで、長袖と半袖と、、。

悩みます。
アバター
2014/09/16 21:57
こんばんは。
無理をなさらずマイペースで行きまっしょい

地震びっくらしたけど何も影響無かったですb
アバター
2014/09/16 19:11
こんばんわ~^^♪♪

無理しない程度に、、、。


ジムで動いてる最中の地震に、驚いた!。
アバター
2014/09/16 15:45
こんにちは。今日はとても暑いです。
アバター
2014/09/15 20:26
こんばんわ~^^♪♪

本を読みながら、食っちゃ寝食っちゃ寝の一日でした。
アバター
2014/09/15 20:10
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/09/15 10:33
おはようございます。今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2014/09/15 08:38
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤食欲の秋に突入過ごしやすいけど^^食欲はちょっと怖いおデブ私^^;

あら~入院してたの?知らなかった…(◞‸ლ)
お大事に~
アバター
2014/09/14 23:17
こんばんは。今日はのんびり出来ました^^
アバター
2014/09/13 23:51
お加減いかがですか。
ゆっくりお過ごし下さい^ ^
アバター
2014/09/12 23:27
こんばんは。
やっと週末です。体調はいかがですか
アバター
2014/09/12 21:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2014/09/12 20:02
こんばんわ~^^♪♪

きょうは秋晴れでした、日差しが肌に痛かった。
アバター
2014/09/11 21:10
こんばんわ~^^♪♪

ジムのハンモックのストレッチ、気持ち良さすぎです!。
アバター
2014/09/11 09:19
おはようございます。東は大雨ですがこちらは暑い木曜日です。
アバター
2014/09/10 23:54
こんばんは。お疲れ様です。
帰ってきたら道路が冠水してて川が出来てました。ズボンびしょびしょ^^;
アバター
2014/09/10 20:56
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですv(≧Д≦)v
アバター
2014/09/10 09:06
おはよ~^^♪♪

雲がかかって、お月さまは見えませんでした。
アバター
2014/09/09 23:17
こんばんは。
ちと曇って月はあまり見れませんでした^^
アバター
2014/09/09 22:27
気遣いのある方は疲れがたまりやすいですよね。
ゆっくり休まれて下さいね。
お大事に。
アバター
2014/09/09 20:09
きれいな満月を見ていると、鼻毛が伸びてきました。ワオ~~ン。
アバター
2014/09/09 00:31
今晩は!
今日は、救急&世界占い&手巻寿司&ロールケーキ&栗きんとん&温泉&男色&ナイナイ&九九の日です!
アバター
2014/09/08 21:36
こんばんは。だいじょうぶですかな
お大事にして、無理はしないでね
アバター
2014/09/08 20:33
大丈夫??
無理しないで。お大事にね。
アバター
2014/09/08 20:31
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/09/08 19:43
健康、一番。電話は2番。3時のおやつは、文明堂。
ゆっくり、ご静養してください。
アバター
2014/09/08 19:41
入院されていたのですか!
無理されず ぼちぼち行きましょう。お大事になさってくださいね。
アバター
2014/09/08 17:11
あらら、大丈夫??

なによりお体大事にね!!
アバター
2014/09/08 16:49
天ちゃん、こんばんわ。。

このごろ、涼しかったり、また 暑さが戻ったり、、、。

体調管理が難しいよね。

気疲れもあるだろうし、

のんびり過ごして下さい。





ニコ店は出しておいてね。

食欲がいっぱいだから。。

アバター
2014/09/08 11:05
おはようございます^^ このまま秋になっちゃうのかな? 今日も涼しい~^^ 今週もよろしくね
アバター
2014/09/08 08:26
おはようございます(^^)/ 
十五夜直前の月光に当たっていたら朝に。今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/09/06 23:02
こんばんは。お天気崩れて引きこもりでございました。
大雨注意報発令チュ
アバター
2014/09/06 16:15
(oゝд・)ノこんちゃ ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/09/06 12:12
こんにちは。副作用はしんどいですね。
アバター
2014/09/06 10:57
効き目の強い薬はダメージもあるみたいですね。
疲れってなかなかとれないですよね。
お大事に。
アバター
2014/09/05 23:26
こんばんは。一週間お疲れ様でございました。
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/09/05 19:54
こんばんわ~^^♪♪

なぜか、

スポーツジムで絵画体験講座を受けてきました。
アバター
2014/09/04 20:17
あれ 鈴虫も鳴きだした りんりんりんりんりんりん♪
アバター
2014/09/04 18:13
こんばんわ~^^♪♪

新ニコ店、   戸惑います。
アバター
2014/09/04 16:22
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/09/03 23:42
夜は涼しくなりますね。陽が落ちるのが早くなって秋やなぁと感じまする
アバター
2014/09/02 21:04
深夜、帰宅時、駅の隅で、妖しげな男女。「ねぇ、いいじゃないか。」「だねよ~。だめ。だめ。」心の中で呟きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.