Nicotto Town



実験にて


今日の実験は、加圧浮上。
水酸化ナトリウムと硫酸アルミニウムを使った。
pH試験紙でpHを測るんだけど、ふとこぼれていた水滴にそれを使ったら、なんと真っ赤に!! 強酸が机にこぼれていた!! 触らなくてよかった! ただでさえ、水酸化ナトリウムがついて、手がぬるぬるしてて、ピリピリになってたからww
いちいち洗うの面倒で放置しておいたら、赤くなって痛くなってしまった! 

みんなは薬品を触ったら、すぐに手を洗ってね!

アバター
2014/09/02 21:05
あらおうよwwww
アバター
2014/09/02 19:14
いや普通薬品さわったら洗うでしょwwwwww


と言うか、なぜ強酸が机の上にwwwwwwwwww

机に画鋲がびっしり置かれてる並みにやばいでしょっwwwww


指とか溶けなくてよかったねー(涙目)

イタイイタイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.