Nicotto Town


きなこママ


思いがけず好成績でした!

四川省 で遊びました。

スコア
53500
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:42
今回の称号
宵闇に 赤き 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/09/02 19:46

気になることがありつつも....
ちょっとやってみるか!....って
うん!.....意外な成績で!!!

アバター
2015/11/29 23:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪冬到来体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/10 20:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/11/08 22:31
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/12 10:09
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/19 18:27
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪温度差が激しく夏の疲れが出る時期です御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪
アバター
2014/09/15 09:46
くるみちゃんへ
ハイフン?「₋」「‐」「⁻」環境依存でできませんか?
試してみて?
アバター
2014/09/14 08:53
うぇ~~~ん(T_T)駄目だぁ~~~^^;
ハイフォンが・・・「 _ 」か「 - 」しか出来ない(>_<)上のハイフォンが出来ないから・・・ダメだ~(@_@;)
アバター
2014/09/13 18:58
くるみちゃんへ♡
http://kina-minacocolog-nifty.com/minaduki/
たぶん...これで見れると思います!
上手にできてないけれど...笑ってやってください(^^♪
アバター
2014/09/12 21:17
ブログ名を教えて^^
もう一回1列でお願いします
アバター
2014/09/03 21:10
くるみがやっているのは・・・カノンの宝石箱で・・・Cクラスだよ^^;
きなこママちゃん・・・当たり!
神経内科だよ^^
ふらつき、胸苦しさがあるから、色々調べていたら・・・心臓の疾患が見つかったんだ(>_<)
くるみは難病2個持ちになっちゃったんだ(@_@;)
1つはいい調子だったんだけど・・・もう1つがやっかいで(>_<)
ただただ・・・再発しないように、色々、お薬を飲んでいるんだ^^;
お薬で、毎日、お腹がいっぱい^^;
お蔭でか・・・入院していても、ダイエット成功!
アバター
2014/09/03 17:09
ゲッ!!はーと♡ですか......
神経系統かと予想してました....ハズレ×
それはそれは....しんどいと思います!
採血の結果で.....退院できるといいね!
それはそれで通院がこれまた大変だけど.....
まあ...仕方ない!桃のパイ買って帰れるよう祈っています!
四川省...気になりながらもこんな成績でした!
アバター
2014/09/02 21:26
うふふ・・・やってるね!
くるみはゲームをやりたいけど・・・どうも・・電波が^^;
楽天セールでお買い物したくっても・・・電波が(>_<)・・・買い物出来なくって丁度いいのか?!
くるみは・・・色々検査したら・・・悪い所が3か所見つかっちゃって(@_@;)
特に・・・心臓だよ(T_T)前から可笑しかったから・・・頭も可笑しい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.