Nicotto Town


メルトのアジト


かゆい


もうどれくらい前だったか慢性じんましんになって、かゆみ止めの薬飲むようになってからなんだけど、ぷちっとかゆいのができるようになっちゃってさー、顔に。

薬のまなくなってもずーっとそれは続いててさ。

それが遂に今日、まぶたにできてかゆいのなんのってもおおおおおお(>_<)カイカイカイ
まぶたに出たの初めてだよー  かゆいわ腫れるわ、もうずっと何年も、本当はぬり薬じゃこのかゆみはおさまらないんだけど、とりあえずムヒとかウナとかぬってごまかしてたりするんだけど、場所が場所だからぬれないし、かーーゆーーいーーーー(>_<)カイカイカイ

アバター
2014/09/04 09:59
ましゅ
あの、ぬるーっとしたやつだろ
あれはあれでさー、ダメなんだよすぐ色素沈着しちゃって
黒くなっちゃうんだよー
大きい病気はないけど、体のトラブル多すぎワシ
アバター
2014/09/04 02:18
皮膚科へ行くとよいよ~
目の周りに塗れる薬出してくれるよ~

お大事に。゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2014/09/03 18:49
LEAFGさん
wwww かゆいつながりかw
もうね、目がちゃんと開かないしね、もおおおおお
でも今日はちょっと落ち着いたかな
ぶりかえしたくないなー(>_<)
何日か消えないからさーこれ
アバター
2014/09/02 22:51
うわぁ・・・それは大変ですね・・・
かゆいのをどうにもできないのは
歯がゆいですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.