Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


先生!先生ーーっ!!^^


大好きな、時代劇漫画、
「江戸むらさき特急」。

「先生」はもちろん、
「あの、髪の長い浪人の男性」^^

なんだか、でっかい映画賞か何かを
獲られたそうで!
(映画に興味無いので完全にうろ覚え←駄目じゃん)

おめでとうございます ^^

アバター
2014/09/10 22:21
初めまして、ミクと申します。
「江戸むらさき特急」、友達に勧められて読みました^^。

「死して屍拾う者あります」とか、「ねぇ、悪?悪?」「悪はちょっと…」とか、いろいろ面白かったです。
リアで、漫画のセリフやネタで遊んでました。www

アバター
2014/09/04 22:47
ダメだ、江戸むらさきって聞くと「ごはんですよ」だw
アバター
2014/09/04 18:25
江戸むらさき特急って映画になってて、賞までとってたんですか? しょうですかw
アバター
2014/09/03 19:03
長髪の男いいですよね~( *´艸`)フフフ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.