Nicotto Town


うちゃぎ生活


これってアラビア風の食べ物?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

何だっけ。シシカバブ?

アバター
2014/09/04 00:05
くりす様

砂漠の乾燥も温度もイスラム教も
イスラムの人たちも

全然なじみがないので・・・・・
うーん、行ってみたらどうなるんでしょう
すぐ体こわしそうです
砂漠の温度差だけでやられちゃうかも

やっぱりあっちのひとはタフなんだなあ
アバター
2014/09/03 23:03
私は食べたことないんですが
利用してるスーパーの敷地で
車の移動販売で時々ケバブがやってくるんですよ~
スパイスのいい香りが漂ってきて・・・

シシカバブとケバブって親戚みたいな感じのお料理でしたよね、確か(^^;;
(お肉がなんの肉かどっちっもわかりませんが^^;)
アバター
2014/09/03 22:35
Yure様

これはただのバーベキューですが・・・・

シシカバブって何の肉?
羊とかですかね
スークとかで焼いて売ってるとすごく美味しそうで・・・・・


アバター
2014/09/03 21:18
おぉ! Σ(@0@) 確かに! 見えるみえる~vv 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.