Nicotto Town


メルトのアジト


デザートローズ


明日発売になるのかな、デザードローズだってさ。


(・_・)・・・・  ちょっと気になるなあ。
でも、砂漠ってだけで、オーストラリアやメキシコの砂漠にできる石なんだけどねー。
どんなものに合成できるのか見るの楽しみだなあ(・∀・)

Σハッ  いかん!  有料種はいかんぞ!

アバター
2014/09/04 10:02
ましゅ
それそれ、パワーストーンとして売ってるわ
どっちかっつーと、小さい毛糸玉みたいな感じのやつ
なんとかって成分がかたまってできる石で、サラサラで壊れやすいんだってさ

砂時計じゃねー( ̄_ ̄)
それにレアからーのメガは無理だろ・・・
アバター
2014/09/04 02:17
予告見るとなんとなく砂っぽいざらざら感があるね~
デザードローズ・・・その名のとおり・・・砂漠か・・・
砂漠に咲くからってざらざらするもんなのか?
そういえばそんな名前のパワーストーンがあった気がするぞ・・・

う~ん、きっと大丈夫な予感✧
稀に拾えるレア種の数を倍にするイベント・・・地味に有料種買わせよう作戦・・・・
ニコタもいろいろ考えるなぁ・・・でも購買効果はあまりなさそうだけど
アバター
2014/09/03 23:56
LEAFGさん
なんか砂時計ができるって書いてあったよー
どんなかね(・∀・)
アバター
2014/09/03 22:47
基本はバラの合成レシピと
同じかも知れませんね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.