Nicotto Town



使える使えない

火災復旧してますが
いままで大事にしていたものも結構
ダメになってしまいました
今回は割り切って使える物以外
処分します
今の時代、物を捨てるのも
いろいろ大変です

アバター
2014/09/04 22:44
大事にしていたものがダメになるとは
本当にしんどいですね@@;
火災の大変さが伝わってくるので、私も気をつけます(@_@;)

お仕事しながらではたいへんですが片付けが早く
おわりますように・・・
アバター
2014/09/04 11:15
『断・捨・離』…で! (`・д・)」
アバター
2014/09/04 11:04
大事にしていた物がダメになってしまったのはホントに残念ですよね・・;
でもご家族がご無事でホントに良かったです(≧∇≦)
お仕事しながらの復旧作業は大変かと思いますがお体に気を付けてガンバって下さいね☆
アバター
2014/09/03 22:14
まだまだ大変そうですね。
早く片付けが終わります様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.