Nicotto Town


宵待ち歩行


【ニコッと農園】小麦33位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 作物 大きさ
33位 小麦 119.53cm

パン屋をやっているとどうしても不可欠な物がランクインしやすいですねw


まあ、そろそろ洋食屋へ戻りたいところなんですが…^^;
あともう少しでLv100になりそうだし、
通常メニューがすべてレシピマスターになりそうなんでもう少しだけ
パン屋で時期外れの冷やし中華とか出してる予定ですw

アバター
2014/12/31 21:31
>ブラウコメートさん

材料の需要と供給は何屋をやってるかにもよって違いがありますが、
イベントがあると特に崩れがちですよね^^;
イベント料理を優先させてると通常メニューの材料が足りなくなって
お互いバランス配分に苦労しますね。
アバター
2014/09/04 00:35
こんばんは(*^_^*)
その精神が小麦に通じたのでしょうね☆
おめでとう御座います☆
私は洋食屋のまま、休業しています(^^)農園の生産力に問題がある為に、再開は先に成りそうです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.