Nicotto Town



0903 ピザ14回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
11
ピザ
14
刺身
11
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2014/09/03 22:04

チキンもよく出ていたね^^


なになに?今日は秋を迎えるということで
キノコピザにしたら人気だったねって?
うみゅ。他のメニューも少しずつ秋仕様に
していこうかねぇ。
にょ?サンマのお刺身なんてどうかって?
いいねぇ。でも、ピチピチとれとれの新鮮サンマが
必須だよね。市場で頼んでおこうかな^^
にょにょ?それから松茸シチュー?
にゅぅ。それっておいしいの?
ゃぁ、松茸なんてブルジョアの食べ物には疎くてねぃ^^;
我々無産階級にも優しい食材にしようょ♪

アバター
2014/09/04 21:05
マツタケご飯は本当においしいんだけれども、
うちの地域ではマツタケはなかなか出回らないなぁ・ω・
地域的にマイタケが採れるところで、値段もすごくお手ごろなので、
マイタケご飯をよく作りますです^^おだしがよく出てとてもおいしいです^^
アバター
2014/09/04 07:27
○○のゲームが好きとかそういう感じに絡むの☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.