Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(739)/財宝

すごいお宝でしょう〜〜〜♡ 鑑定団に出そうかな・・・・・

もらったステキコーデ♪:59

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宝物~~♪
「bono、すごいお宝じゃないか」
「Toshiは目利きだね。
 これはね『シンドバッドの宮殿の財宝』だよ。
 そこらへんにあるお宝とは格が違うんだ」
「それはすごい!
 ちょっと見て良いかな」
「いいけど・・・・・
 盗ったりしないでね。
 金貨の数も数えてあるから」
「さすがbonoだ。
 しっかりしてるね」
「当然さ」
(宝の壷を差し出すbono)

「すごいな・・・・・・
 まさかビーチで発掘したとか?」
「いくらbonoの鼻が良くてもそれは無理だよ。
 人も多いし」
「どこで手に入れたんだ」
「実はね、プレゼントなんだ」
「すごいじゃないか」

「bonoのお友だちのアルさんが
 ニコ5周年の記念パ~ティ~開いたんだ。
 bonoが訪問したらプレゼントしてくれたんだ」
「そうか。
 5年続く人は少ないからね」
「そうなんだ!
 bonoも感動しちゃったんだ♡」
「それは良かったネ」
「うん!」
「で、bonoは何かプレゼントを持って行ったのかな?」
「bonoは子グマだから何も持っていかなかったんだ」
「そうか・・・・
 何か考えた方が良いかもね」
「うん」

アバター
2014/09/05 04:53
今日は暑くなるらしいんだ・・・・
クマルな〜〜〜
アバター
2014/09/05 01:18
bonoさんのコーデ ちょっと大人になったように見えます
貴賓溢れてます^^

と~っても かっこいいです(●^o^●)
アバター
2014/09/04 23:24
輝くお宝のプレゼント、良かったですね~(*^_^*)
後ろの白狐との相性がバッチリです!!
アバター
2014/09/04 22:55
凄く豪華なプレですね(^_-)-☆
ボノちゃんは ニコタ始まって直ぐ入ったのかな?
アバター
2014/09/04 22:41
すごいお宝のプレゼント☆良かったですね♪
もうちょっと大人になったらパーティーには
何か持って行ったほうがいいけど、
今はまだ子熊だから お祝いする気持ちだけで
十分ですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/04 22:33
金貨の数数えてあるのかっΣ(◕Д◕ノ)ノ
アバター
2014/09/04 22:31
お宝もスゴイけど、bonoちゃんの足がすごく長いことに今日気が付いたよ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

五周年のパーティーか~ぁ@@
同期さんも多く集まるものだったのかな?
私はまだ3年くらい。
がんばらなくちゃ!
アバター
2014/09/04 22:00
bonoちゃん お宝ザクザク いいねぇ(´∀`)
アバター
2014/09/04 21:46
いつも訪問ご来店くださりありがとうございます。
そしていつも無言訪問で申し訳ございません。
 私事ですが本日、友人が励ましのプレゼントをしてくれました。
bonoさんも同日に嬉しいプレゼントがあったとお読みしたので嬉しく思いコメントを残す勇気がでました。
 私のホームはあの状態ですし何故だか場違いに感じてしまいこれからも無言訪問になると思いますが
楽しく興味深く時には悲しくブログをお読みし訪問している者がいると思っていただけたら幸いです。
アバター
2014/09/04 21:43
なんて豪華なプレなのΣ(゚д゚lll) アルさんは大富豪だね(≧∀≦)

そか・・・5年続ける人って少ないんだ・・・・(・"・;)
ちょっと悲しくなりました・・・
今仲良くしている人も、いつかいなくなっちゃうんだね(´Д⊂グスン
アバター
2014/09/04 21:21
bonoさん五周年なんですね~\(^o^)/

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/09/04 20:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
シンドバッドの宮殿の財宝おめでとうございます!
プレゼントよかったですね^^
アバター
2014/09/04 19:46
夕食の後の
カリカリ梅が美味しかったな♡
bonoはたくさん食べちゃったんだ♡

今夜はゼロの真実の最終回なんだ。
どんな事が明らかにされるか楽しみなんだな! 
橋爪さんの独壇場になっちゃうのかな・・・・
楽しみだね♡

今夜はお泊まりなんだ。
アバター
2014/09/04 19:44
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宝物~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
すごいお宝ですね。中島先生もびっくりですね。
アバター
2014/09/04 18:45
ステキなプレゼントよかったですね*
お友達5周年なのですね すごいな〜^^☆ 
アバター
2014/09/04 18:43
5年続いてるのはとっても凄いね~。
それにプレゼントもらえてよかったね。

うちも5年目指してがんばろう!!
アバター
2014/09/04 16:46
こんにちは^^
パ~ティ~手ぶらはまずいかもですね^^;ww
でも主催側はきっと来てくれて嬉しかったと思うので
心をこめてのおめでとうが何よりのプレゼントですよ♪
アバター
2014/09/04 16:21
こんにちは。
ステキなパーティ、あるんですね!
アバター
2014/09/04 15:47
おぉ~きらびやかなお宝だね☆
とられないようにしっかり抱えて、夜は金庫にしまわないとw

5年続けてるお友達がいるんだね^^すごいなぁ♪
長くお友達でいられるっていいね(。◕‿◕。)
私は何年目かなぁ・・ 4年目だw
アバター
2014/09/04 15:09
こんにちは(✿◡‿◡。)あと少しで週末です。今日を頑張って乗り切りましょう(。◕‿◕。)

さて、本日の質問です。
ゴーヤーとセロリ、あなたは好き?嫌い?

ありはセロリ大嫌いです><
でもゴーヤも好んでは食べませんね~

アバター
2014/09/04 14:51
いつも来てくださってありがとうございます^^

5年の間に、お友達も休会の方が増え、来てくださるだけでも^^
お友達の訪問は励みにもなりますよね!
アバター
2014/09/04 14:35
こんにちは(^-^)

素敵なプレゼントですね~
良かったですね^^
アバター
2014/09/04 14:27
なんか・・・・
突然の麺手で驚いちゃったんだ・・・・・

bonoはずっとタウンにいたんだよ♡
アバター
2014/09/04 13:41
プレゼントは嬉しいよね。
大切にしないとね。
アバター
2014/09/04 12:55
(๑◕ㅂ▰)ノ゙♫こんにちは♬
プレゼント良かったですね^^
大事に保管して下さいねww目立つトコに置いておいたら盗まれちゃいますよw
アバター
2014/09/04 10:59
こんにちは~。
素敵なプレゼント、よかったですね~。
長く続く方、少ないですものね。
続いていてもあまり活動されていない方もいらっしゃいますし。
プレゼント、お祝いの言葉とbonoさんの訪問で十分だと思います~。
仲の良いお友達が訪問し続けてくれるのってすごくうれしいですから。
アバター
2014/09/04 10:32
こんなに沢山 お宝が入った壺をプレゼントしてくれるなんて
そのお友達は ひょっとして アラブの石油王なのでは・・・
パーティーでは きっと豪華なお料理も出たのでしょうね
うっ・うらやましい!!
アバター
2014/09/04 10:00
お宝眩しい!!

お友達5周年おめでとうございます>^_^<
アバター
2014/09/04 09:29
わ~^^すごいですね(*≧∀≦*)

bonoさんの壺の中にはお宝の山ですね^^
きっと、お友達が沢山詰まっているんですね~✿

とっても素敵ですぅ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2014/09/04 08:43
おはようございます♪
ツボにいっぱいのお宝なのです~^^

お友達の方が5周年だったのですね^^
おめでとうございます✿
アバター
2014/09/04 08:16
トルコのトプカプ宮殿にありそうなお宝ですね♫

そう言えば私も5年続いてるような( ´-`).。oO()
アバター
2014/09/04 07:43
https://www.youtube.com/watch?v=acU3-aWJGKI
5年前から稼動しているMMORPG AION。
4年前に発売された古いビデオカードを友人から安く売ってもらってAIONを遊んでいるけど、もう古いゲームだから過疎ってるらしい。
それと比べたらニコッとタウンは賑わっているような気がするけど、着せ替えがメインのサイトとしては衰退して行っているような気がする
アバター
2014/09/04 07:29
5年も続けていらっしゃるんですか。
すごいです
ニコタのことなら何でもご存知なんでしょうね^^
アバター
2014/09/04 06:55
bonoさんはお友達が多いから、新しい方から古くからの方までバラエティ豊かですね^^
アバター
2014/09/04 06:20
金貨入り壺^^素敵ですね~
アバター
2014/09/04 06:03
わぁ~
スゴイお宝の壺ね~
今、アラビアコーデで出回っている、
アイテムより重厚な感じがするね☆
5周年記念パーティーでプレゼントしてくれるなんて、
太っ腹なお友達ね^ ^
bonoさまのプレゼントは~・・・
パーティーにbonoさまが出席した事で充分なのかな~~♬♡、
アバター
2014/09/04 05:25
おはようございます!

ステキなブレゼントですね。(・・||||rパンパンッ
これは名実ともにお宝です。

シンドバットの宮殿のお宝ですか!
羨ましい。

夏生が昨夜ゲットしたお宝は
たんなる名のないお宝でした。(。・ω・。)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.