Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きょ~のお話わ
駅改札口でのバイト?
です・w・

池袋って
駅があるんですが
大きい駅なんですね・w・

そこから
外に出る
改札口が
リニューアルかなんかしてて
道にちょっとした
ほんと~~~~~~~~に
ちょっとした
段差があるんですよ
舗装わされてますが・・・
でも
それお
気よ付けさせるために
なんか
バイトなのかな?
人が

「足元にきよつけてください」

「足元にきよつけてください」

って
メガホンマイクで
ゆってるんですよ

ただそれだけ

そんなに
きよつけるほどでもないのに・・・
そのバイト員に
金かけるか・w・

しかし・・・

それしかやることがない
ってのわ
ぎゃくにゆ~と
きついことでわ
あるんですがね・・・

立ちっぱなしで
何時間も
「足元にきよつけてください」
じゃ・・・vv

池袋駅の事お
なんでも知っていて
乗客たちに
何か聞かれたら
すべてこたえられるくらいだったら
そこにいるのわ
頼もしいんですが・・・

ただ
「足元にきよつけてください」
ってゆ~だけじゃ
いても意味ないと
私わ思うのですよ・w・

う~む・・・

色々と
むずかし~ですな・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/09/06 08:10
たきさん
こんにちわ^^
ほほ~・・・
入間基地航空祭に
ゆくんですか・w・
私わ
めっきり
そ~ゆ~
イベントにわ
参加しなくなりましたな~・・・
西武線わ
すきですvv
アバター
2014/09/05 09:56
西武線、私は11月3日の入間基地航空祭の時にしか使いませんね。

だから、年に1回往復だけかな?
アバター
2014/09/05 08:13
>ロリーダー
そ~です!!
黄色い電車ですよ・w・b
あの電車が
1番
落ち着きますわ・・・
アバター
2014/09/04 22:26
西武池袋線って,確か黄色い電車でしたっけ?
所沢とかに行っている。
もしかしたら,乗ったことあるかもですよん♪
アバター
2014/09/04 15:50
ロリーダー
こんにちわ^^
池袋行ったこと
あるですか・w・
私わ西部線しか使いません
西武線改札口に
彼らわいるので
ゆきさきお
き~てみると
よいです・w・
アバター
2014/09/04 13:28
しょこらもお休み♪

で,池袋は大きすぎて,
どこがどこだか...
アバター
2014/09/04 12:24
タキさん
こんにちわ^^
一人放置プレーわ
厳しいですよね><;
そこの担当じゃないのに
お客さんや
人に色々きかれて
答えられる人って
すごいとおもいます!!
アバター
2014/09/04 12:05
私もドン・キホーテで自転車販売して居た時に仕事場が玄関先で独り放置プレーだったか店内の事を色々聞かれましたね。

元々客だったから売り場の位置がわかっていたので答えられましたけどね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.