Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


*✧リニューアル・オープン✧*

画像

今日からニコ店が改善されたみたいですねー!

基本は変わってなくてホッ…(*゚д`)=з ←変わりすぎるとついていけなくなりそうな人。

お友達のとこに訪問するのがすごくやりやすくなっていて、かなり快適でした~!!これなら続けられそう
٩(●˙▿˙●)۶
前は時間かかるからサボリ気味でした。。。(コラ


でも一番めんどうだな~~って思っちゃうのが料理作るときにいっぺんに大量に作れない事かなぁ・・
私が知らないだけで実はやり方があるとか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

作物がいっぱいいっぱいで、消化するのにパーッといっぱい作りたいんですけど、1回20皿とか30皿ずつなのがネックで・・w
前に「農作物の保存数を倍の数まで保存できるようにします」ってメンテが予定されてるの見て喜んでたのに、なぜかナシになっちゃいましたし;;期待してたのにぃ~w

いっぺんにたくさん作れるか、もしくは料理作るときのモーション(?)を短く、または常時とばせるようにしてほしいです~~(;'д`)

一応要望ポストにも書いて送ってみた(๑╹o╹)φ



なんか最近ブログ書いてなかったから久々ー(*´◒`*)

追加機能でニコ店も撮影できるようになったぽいので記念にパシャリΣp[【◎】]ω・´)

アバター
2014/09/29 16:19
▷◁▹◃楓恋▹◃さん▷◁

支援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス!

お返しの素敵とお水お届けしましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ
アバター
2014/09/29 16:13
ここに失礼します。

コーデのステキ感謝です
支援です
アバター
2014/09/09 16:42
▷◁刹那ン▷◁

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o

うんうんっ!ついこの間リニューアルされたよー!!
お部屋と同じで模様替えできるのが(*ゝ∀・*)bイィ✧ そっかースマホからだとできないもんね・゜・(PД`q。)・゜・
PC高いしねー・・仕事でつかう~とかなら買ってもいい気がするけど、ゲームだけのために買う気にはなかなかなれないよね(-公- ;)
他の機能もけっこうスマホ対応になってきてるし、そのうちスマホからでもできるようになるといいねpq
アバター
2014/09/09 01:22
ニコタも、来ない内に色々追加されたんだね。
可愛いニコ店だね(*゜Q゜*)

刹那ンも、やりたい~(´・ω・`)
アバター
2014/09/06 17:32
▷◁うーなさん▷◁

10月下旬・・あ!じゃあちょうど私が始めた頃かもです!確か10月後半か11月はじめくらいにニコタに来たので(。◠‿◠。)
メガ料理は初なんですねー!
せっかくメガるなら料理にも使えた方が楽しいですよね♪でも収穫しようとしたときにいちいち「よろしいですか?」て聞かれるのがわずらわしいかも・・・w(メガ花だとお庭にかざっておきたいものもあるから助かるんですがw)
アバター
2014/09/06 17:03
ニコみせは去年10月下旬に始まりました。
メガ料理は初ですよ。
アバター
2014/09/05 12:31
▷◁やこちゃん▷◁

(。・ω・)ノ゙こんにちゎー♪

だよねー!なんか説明読むのも面倒くさいっていう((

メガ野菜、たぶん私がニコタ始めた頃にちょうどなくなったかなんかで、倉庫の在庫にメガっていうのがあって、でも何に使うんだ???て不思議に思ってたんですよねw
昔もメガ料理あったのかな?メガだとテーブルに乗りきらない((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2014/09/04 23:16
こんばんわ^^
私も、変わりすぎると
面倒臭くなる派です^_^;

本日、ニコ店でメガ料理食べまくっちゃってます
アバター
2014/09/04 21:57
▷◁まゆのちゃん▷◁

こんばんわー(◍′ω‵◍)ノ♪

ほんとなんでもアリなかんじだよ~ニコ店'`,、('∀`) '`,、 前は中華屋さんでもないのに冷やし中華置いてたし!wパン関係ない~wwあっ でも麺は小麦使ってるから一応関係あるのかな・・?

めろんぱんは外側のサクサクした部分が好き(*ノДノ)♡
アバター
2014/09/04 21:50
ニコ店もやってないから、よくわかってないけど、
可愛い♥お店だね(*^^*)

パン屋さんなのに、くし刺しのバーベキューが食べれて・・・、
ん?ん?・・・メロンパンとの組み合わせが、ミスマッチ。笑
アバター
2014/09/04 20:46
▷◁Micaさん▷◁

こんばんわぁヽ(*´∪`*)
同じく新しい事に臨機応変についてくのが苦手なのでイベントとかいっぱい一度に開催されるとパニックになります(*≧m≦*)ププッ
今回のは元々のはほとんどそのままで、一部改善~てかんじだったのでよかったです♪
お友達のとこに訪問・飲食するのがすごく快適になりました♡これからは時間あるときは毎日訪問できそう!タブン(

あ、やっぱり上限いきますよね;;私だけじゃなかったw
出荷してもしても毎日収穫してるとすぐいっぱいに。。 前の上限数UPの、いつか実施されるといいのですが…
今回の、お友達のお店での飲食中のスキップ機能みたいに 料理作成も常時スキップできるようにしてほしいです><
アバター
2014/09/04 20:37
こんばんは♪
ニコ店、リニューアルしましたね~。
でもいろいろ変わった部分もあり、しばらく戸惑ってしまいそうですw
でも慣れてしまえば以前より快適そうですね。

わたしもよく作物が上限に達してしまいます。ニコみせに行って調理したり、時間が惜しいときは適当にいくつか出荷したりしてますが……。
調理にもスキップ機能があればいいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.