Nicotto Town



リニューアル

画像

ニコみせがリニューアルしていました^^

僕もやっと店の内装を終えたばかりで一瞬最初からやり直しなのかと焦りました^^;

テーブルに4種類の料理が並んで とても見栄えが良くなりましたね~♪

ただ・・・友達の店に食事に行くと今までは一品で済ませていたのに・・・

ついついテーブルにのっている料理をを全品食べてしまいましたw

このままでは太ってしまいます♪

アバター
2014/09/07 11:11
やっと・・激務の一週間が終わりました。
この一週間、夕飯の支度をしたのは、早退した日だけでした。/(-_-)\ アチャ~!
会社を出るのが21時くらいだったので、帰りにスーパーにより
半額になっているお惣菜を買いあさる、そんな感じで・・・
今日は、ちゃ~んと作ります!!

明日からはきっと通常業務、のはず・・
またお喋りしましょうね。(^.^)
アバター
2014/09/06 18:21
めぐみさん。

Cコインを使ってしまいました^^;
また貯めないとですね^^;
またお喋りしたいですね^^
アバター
2014/09/05 21:59
おっ!内装変わりましたね。(^.^)

これから食べにいってきます!

そうそう、飲みすぎてないですよ~(*゚▽゚*)
アバター
2014/09/04 19:54
火冬さん。

楽しめそうですね^^
メガ野菜ってチュートリアルしたら貰えましたよ♪
アバター
2014/09/04 19:19
マンネリ気味だったニコみせ、
これでまた少しは楽しめる要素が増えました^^*

メガ野菜がないので、しばらくは通常サイズのお料理で営業中~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.