Nicotto Town


ニコット日記


伝言流れるので こちらに どうぞ^^

伝言流れるので 良かったら こちらに どうぞ^^
ステプ感謝です^^

アバター
2009/09/01 01:30
w(゜o゜)w ぉぉ 最後の1ワク!
ﻬஐஐﻬラッキーかも!ﻬஐஐﻬ
アバター
2009/09/01 01:14
伍長!こんばんわッス(^ω^)☆
青ガチャで早速ケーキの帽子をゲットした人がいますね!!
もう少ししたら、タウンがケーキの帽子を被る人だらけになるのかなw
ちなみにあめは、うさぎのお面もまだです(;ω;)
アバター
2009/09/01 01:12
おやすみなさい★いつもありがとうございます^^
アバター
2009/09/01 01:08
新ガチャはじまりましたね^^
かわいいのがいっぱいなのでこれからが楽しみですw
まぁちゃんさんももうガチャ回しましたか?w
アバター
2009/09/01 00:59
まぁちゃん オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
アバター
2009/09/01 00:52
まぁちゃん こんばんは^^
潮干狩りも終わり…
夏も終わりですねぇ
アバター
2009/09/01 00:51
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
アバター
2009/09/01 00:50
いつもありがとうございます。
おやすみなさい。
アバター
2009/09/01 00:38
おやすみステプです♪
アバター
2009/09/01 00:34
こんばんは^^
台風は大丈夫ですか??
お気をつけくださいませ^-^
すてぷ ぽちっ♪
アバター
2009/09/01 00:34
まぁちゃんさん、いつもお疲れさまです^^
おやすみなさい★ღ
アバター
2009/09/01 00:30
まぁチャン(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚今年もあと4ヶ月・・・早っ(ー△ー;)
アバター
2009/09/01 00:26
珍しい格好で(*σ≧▽≦)σポチッ!!と押しに来ましたよぉ(^艸^)
アバター
2009/09/01 00:26
こんばんは^^いつもありがとうございます。
もう9月になっちゃいましたね☆ミ
アバター
2009/09/01 00:21
こんばんは✿ 夜のステプ巡回中です❤9月も宜しくです(σ>∀<)σ★゚+.
アバター
2009/09/01 00:21
こんばんは^^ 
今日から新しい青ガチャ始まりましたね☆
ステプお届けします♪”
アバター
2009/09/01 00:13
まぁちゃん。

こんばんわ☆ステプのお届けです(v^□^v)
9月もよろしくね~。
( 。・_・。)人(。・_・。 )
アバター
2009/09/01 00:12
おやすみなさい。いきなり目玉のハットが出たよ~^^
アバター
2009/09/01 00:02
こんばんは、今月もよろしくお願いします^^ ステプのお届けです♪
アバター
2009/09/01 00:01
(*・ω・)ノコンバンハ♪
伝言板は0時前に回れたけどここは間に合わなかった(´;ω;`)

今日の分のステプも押していきますね~
伝言板も続いてしまうかもしれないけど
書いていきまぁす( ´艸`)
アバター
2009/08/31 23:59
こんばんわ~!ギリギリステプ☆青ガチャのウサギグッズに興奮です^^
アバター
2009/08/31 23:54
釣りしながら巡回ですぉ、もう眠くなってきたぉ
アバター
2009/08/31 23:51
こんばんは★駆け足でのステプお届けです♪
アバター
2009/08/31 23:50
∪ゝω・)こんばんワン♪ ポチッ☆
アバター
2009/08/31 23:47
こんばんは(*^▽^*)ノ 今週も、よろしくお願いします☆ ステプ、お届け(・∀・*)♪
アバター
2009/08/31 23:35
こんばんは~✿ガチャ6段の可愛いですね☆明日の黒ガチャこわいナァww
アバター
2009/08/31 23:22
ステプ訪問です☆新しいガチャではウサ飼いとして、
ウサギの服と背景をゲットしたいところです♪
アバター
2009/08/31 23:03
寒~いぃ~ もう寝る おやすみなさい~( ̄▽ ̄〃)❤枝豆の抱き枕ゲット❤    ぐぅぅぅぅ…
アバター
2009/08/31 22:55
駆け足ステプをお届けしました。
アバター
2009/08/31 22:54
こんばんは~。
台風の影響はまったくないです、ほっ(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2009/08/31 22:46
台風大丈夫でしたか~?
8月最後のステプお届けですっ☆
アバター
2009/08/31 22:44
こんばんは~☆青ガチャ6弾が始まりましたね♪これからなので楽しみです☆ミ
アバター
2009/08/31 22:20
こんばんは~^^ 台風すごいですよね!!
関東もえらい事になってます^^;
アバター
2009/08/31 22:13
8月最後のステプです
アバター
2009/08/31 22:12
青ガチャ第6弾始まりましたが、どうでしたか?
アバター
2009/08/31 21:44
がちゃ初日にバースデーハット出た~♪  けど・・これ重いのw
アバター
2009/08/31 21:42
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
こちらは凄い暴風雨ですよぉ~!!!
アバター
2009/08/31 21:39
コンバンワ。
台風大丈夫ですか~?
今日は長靴で完全武装で出勤しました^^
アバター
2009/08/31 21:36
こんばんは。ステプお届けですw
アバター
2009/08/31 21:34
こんばんわー、いつもステプ配達感謝してます。
お返しステプです。
アバター
2009/08/31 21:29
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
ガチャ6弾はじまりましたねー
アバター
2009/08/31 21:08
(*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:* こんばんは
台風こちらはなんとか避けて通ってくれました。
でも蒸し暑い一日でした。
アバター
2009/08/31 21:07
こんばんは~♪
不在の間も訪問ありがとうございました(*’v`丱)☆+
アバター
2009/08/31 20:50
こんばんは~8月最後ですね~
アバター
2009/08/31 20:49
こんばんは☆
雨がたくさん降りましたね><
アバター
2009/08/31 20:43
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 今日はお休みでした♪ 13時間寝たよwプチ(。・・)σ【
アバター
2009/08/31 20:42
小悪魔rikuが、遅めのステプ巡回~(❤ฺ→∀←)ノ8月最後のステプ♪
アバター
2009/08/31 20:42
(σ′∀`*)p[☆。・:+*こんばんぁ*:+:・゚☆] 夕飯前のお急ぎステプ~★
アバター
2009/08/31 20:39
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪久々の巡回です^^
避難って・・・大丈夫?
アバター
2009/08/31 20:25
❤REDRED❤のステプ~~ (/≧▽≦)
アバター
2009/08/31 20:22
(☆´∀`)ゞ おばんですぅ♪
アバター
2009/08/31 19:50
こんばんは☆
今日の東京は、雨がけっこう凄かったねww
ビチョビチョに濡れてしまいました^^;
アバター
2009/08/31 19:44
ニコガチャ第6弾…目玉に背景がくるとは!背景ならなんとなくすぐ当りそうな気が?…^^
アバター
2009/08/31 19:31
タウンで見かけてご来訪いただいたとのことだったので、
感謝のステプに参りましたら・・・すごー!!
一日の来訪者がハンパないっすね@▽@;
アバター
2009/08/31 19:30
まあちゃん、こんばんは。
いつもありがとうね♪
8月最後のステプ☆お届けで~す。
アバター
2009/08/31 19:27
台風の時は決まって早寝しますw
アバター
2009/08/31 19:24
台風きてますが なんとなく過ぎようとしていますね。
 雨の音好きですが風の音は苦手。
アバター
2009/08/31 19:20
こんばんは。ちとご無沙汰です。今月のラストステプお届けです。一ヶ月が早すぎよ…ね?!(;ε;)
アバター
2009/08/31 19:15
新ガチャどうでしたか?(^艸^)
σ(´∀`●)アタシはフェイスペイントと背景のみでしたよぉノ_-。
フェイスペイント欲しかったんだけど、何か今回のはつけると泣いてるようで…
★の方が、可愛いようなσ(^◇^;)。。。。
アバター
2009/08/31 19:08
こんばんは^^/
訪問&ステプ感謝です^ー^v
アバター
2009/08/31 19:07
こんばんは♪
台風大丈夫でしょうか?^^;
応援ステプ☆
アバター
2009/08/31 18:59
こんばんは☆8月も今日で終わりですね~早いなぁw
アバター
2009/08/31 18:52
こんにちわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。*✿
8月も終わりですねぇ。。台風接近中~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
アバター
2009/08/31 18:49
まぁちゃんさん、こんばんは✿
度々これない日あってスイマセン
いつも訪問してくれて感謝です^^
:*♡㋜㋢㋫゜(○'ω'○)ぽち♡*:・
アバター
2009/08/31 18:44
そうか…今朝、訪問済みだったw
どこに避難してるんですか~?ww
アバター
2009/08/31 18:35
すてぷ♪ケーキの帽子かわいい^^
アバター
2009/08/31 18:27
台風は大丈夫でしょうか?
みいは明日やっとこさ(?)休み・・だけど
上手い事、いかん・・・もう一つ体が欲しいです(^^ゞ
アバター
2009/08/31 18:26
こんばんは!
ステプお届けに参りました♪
アバター
2009/08/31 18:19
こんばんは〜♪不安定なお天気ですね〜の、ぽち
アバター
2009/08/31 18:18
ふきを買いました。筋剥いたりが大変です(笑)。
アバター
2009/08/31 18:09
こんにちわ。台風で大騒ぎな一日でしたね。
青ガチャいかがでしたか?
アバター
2009/08/31 17:58
こんにちは~(。◕▽◕。)ノ
青ガチャ始まりましたね~^^;
アバター
2009/08/31 17:51
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/08/31 17:46
こんにちは(*^▽^*)ノぽち。
アバター
2009/08/31 17:32
こんばんはのステプです。
アバター
2009/08/31 17:25
こんばんは☆8月も終わりですねステプ訪問♪
アバター
2009/08/31 17:24
こんにちは♪ 
今日は暴風雨で肌寒かったです~*_* 
8月も終わりですネ。。。* (潮干狩りも終わり。。
アバター
2009/08/31 17:22
こんにちは 青ガチャ3アイテムゲット 
今回夢券多そうな予感
アバター
2009/08/31 17:22
こんにちは。しばらくお邪魔できず申し訳ございませんでした。ステキぽちっ♪
アバター
2009/08/31 17:18
こんにちは~♪ステプのお届けです(●´∀`●)
アバター
2009/08/31 17:13
o(^O^*=*^O^)o 台風!台風です!
アバター
2009/08/31 17:11
8月最後のステプお届けします♪来月もよろしくです ^ ^
アバター
2009/08/31 16:56
伝言板にも書いたけど、
一応こっちにも←

今週もよろしくねぃー
アバター
2009/08/31 16:51
o´・ω・)ノ こんにちは♪
新ガチャが始まったね。どうでしたか??私は、イマイチ・・今週も宜しくね。
アバター
2009/08/31 16:49
まぁちゃん、こんにちは (。・・)ノ゙
8月終わりですね^^いつもありがとぉね♪
アバター
2009/08/31 16:47
こんにちは。
ステブのお届けです~
今週もよろしくお願いします~(^o^)/
アバター
2009/08/31 16:33
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2009/08/31 16:31
8月も終わりですわね・・・
また来月もヨロシクねん(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/08/31 16:10
(^-^*)/コンチャ! 
最後の潮干狩りに行って来ました 夏も終わりですね
アバター
2009/08/31 16:03
抜き足… 差し足… ちどり足… うにゅ? ぼく酔ってないでちよ❤
アバター
2009/08/31 16:03
こんにちは。ガチャ6弾は夢券3枚レア1で
まずまずのすべり出しでしたが、すでにダブリが2つ・・・
アバター
2009/08/31 16:00
こんにちはです。ぽちっ♪
アバター
2009/08/31 15:58
思った以上に民主が強かったね。
 愛知は全部が民主になりました(*'。'*)
東海の大物議員も、小選挙区で次々落選><
 比例でのし上がった人もいるけど、。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。な人多数です。
アバター
2009/08/31 15:57
水色けえから最後のステプです♪今月もお付き合いありがとうございました❤来月もよろしくね!
アバター
2009/08/31 14:21
こんにちは( ̄(エ) ̄)ノ 雨がすごいから傘ささなくきゃ!ぎゃぁネギだったw
アバター
2009/08/31 13:45
こんにちは、

すてぷですb
アバター
2009/08/31 13:44
ほうもんでぇっす
アバター
2009/08/31 13:36
まぁちゃんさん、こんにちは~ 
台風が来てます!
昨夜からずっと雨です!
アバター
2009/08/31 13:32
こんにちは♪
夏休みも今日で最後、スカリーの息子達も明日から学校です^^
新型インフルエンザで、学級閉鎖にならないといいのですけどね~。
子供達が無事に学校へ通ってくれれば、捜査も捗るのです!(笑)
アバター
2009/08/31 12:56
今週もヾ(*・ω・*)ノヨロシクデス❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.