Nicotto Town


メルトのアジト


買っちゃった


デザートローズ買っちゃったああああああああ

あれ程有料種は痛いの知ってるのに・・・!

でもなんかレアカラーの種もらえるとかって書いてあるし、メガ以外ならほしいのできるかなーと思ったんだけどね。
ダメかね、鉢植えのミラクルの試験管みたいのほしいんだけど、それでもやっぱりダメなのかね??

~追記~
イベントの詳細読んできたけどさ、「まれに拾える」時に2個もらえるだけで、あくまでも「まれにしか拾えない」っことなんだね!
だまされたああああああああああ(泣く

アバター
2014/09/04 22:54
LEAFGさん
10個中、1回レア種当たればいい方じゃない??
1回当たったらもうそれでヨシとするよ
片方だけメガって試験管の可能性すらなかったとしても・・・(泣
アバター
2014/09/04 22:07
レア種、いっぱい拾えると
いいですね^^;
「まれ」の程度次第ですが・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.