Nicotto Town


だらだら大学生


ぴっぴっぴー(

こんばんはー(・ω<)☆
ブログ更新サボってたぴぴでーす!

最近涼しくなってきて快適ですねー。
暑くてヒーヒー言ってたぴぴは嬉しいです♥
でもすぐ寒くてヒーヒー言うと思いますけどww

新体操で体中が痛いんです…
柔軟死ぬ\(^o^)/
先生体柔らかすぎてキモイww
え、だってだって←
新体操って言ったら皆さんりぼんをくるくーる回してる
イメージかもしれませんが、リボン以外にも
種目はたくさんあるんです‼
例えば、ボール、フープ、クラブ、あとロープもあったりしますbb
ぴぴは運動音痴なので、全然うまくできあせんが(言い訳
やっぱりでも柔軟はきついですよー!
新体操一回のレッスン時間が1時間半なんですけど、
その半分を使って柔軟します…\(^o^)/
もう死にますよ(真顔
私の体ばっきぼっきぼっきばーです(
意外とでも筋トレとかもしたりしますよー
腹筋背筋はもちろんですし、側転したり倒立したり立ちブリッジしたり…
ホントに運動音痴なので死にます(2度目
皆さんもいろいろと習い事やってるんでしょうねー
ねー、習い事って結構大変ですもんね^^;
私も頑張りますー•◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

あとあと、最近INできてなくてすみませんーmm
皆さんのおかげで少しずつニコタから離れることができてきました!
ホントにありがとうございますーm
IN率が低くなっても脱退や退会は一切考えておりません。
あくまで、中毒防止のためなのでw
来年になると中学なのでもっともっとIN率が低下すると思います。
今のうちに皆さんといっぱい絡んでおきたいです♪
今までと変わらず絡み等よろしくおねがいします゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

アバター
2014/09/13 18:13
うん、、良いよ^^

それじゃあ、

「日記帳にお願いします」を書いてね^^

(可愛くアレンジしてOK!)
アバター
2014/09/11 16:15
ぴぴちゃまありがとうー♥是非是非w
アバター
2014/09/10 16:04
ぴぴお嬢様なら出来ますよ❤
tk、できない事はないね( ゚∀゚)ア
頑張れ、ぴぴちゃーん!
STPのお届け^^
アバター
2014/09/09 17:04
ぴぴお嬢様・・・
何を言っているんですかね?
ぴぴお嬢様の方が100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍
美しいです♥
支援のお届けです~♪

ぴぴちゃん、キミ世界一可愛いよ。(真顔)
アバター
2014/09/05 21:15
サークルが良いな~

(なりちゃを放課後にするから、サークルしたい、、、)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.