Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコみせリニューアル


今日から
ニコみせがリニューアルされましたが・・・

チュートリアルの段階で
エラーが出て
キャッシュクリア・・・

面倒だったなぁ・・・^^;

メガ料理ができるようになって
在庫のメガ作物が
やっと活用できますね。

・・・出荷しなくて良かった^^;

アバター
2014/09/07 00:31
美枝子さん
あらら・・・^^;
これからまたメガ育成・・・ですね^^;
アバター
2014/09/07 00:30
✣ジュリア✣さん
これからまた
リニューアルを繰り返すのでしょうね・・・^^;
アバター
2014/09/07 00:29
マンダリンさん
確かにいろいろ面倒に
なりましたね・・・
特に農園が・・・^^;
アバター
2014/09/07 00:28
白妙さん
放置していたメガ作物、
活用できるようになって
よかったですね^^
アバター
2014/09/07 00:26
くりんさん
キャッシュクリア、
面倒でしたね・・・^^;
アバター
2014/09/07 00:23
たまごさん
キャッシュクリアして、
一旦ブラウザを終わらせないと
エラーが出るんですよね・・・^^;
大変でしたね・・・
アバター
2014/09/07 00:21
zoko*さん
確かに料理がテーブルに並ぶのは
いいですね^^
大きなテーブルが欲しくなりますね。
アバター
2014/09/07 00:19
おのさん
キャッシュクリアしないと
先に進めなかったので・・・^^;
メガ、残しておいて良かったですかね?^^
アバター
2014/09/07 00:15
たかゆきさん
とりあえず、
メガ作物が使えるようになったのは進歩ですが、
確かに特殊な料理になって欲しかったですね・・・^^;
アバター
2014/09/07 00:12
pisaさん
キャッシュクリア、結構
難航しました・・・^^;
アバター
2014/09/05 21:04
出荷しちゃいました><
アバター
2014/09/05 19:21
ニコみせ、メガが活用できるようになったのは画期的ですが
農園に直接いけないし、料理の配置もなんだか…ですし
いろいろとまだまだ改善の余地がありそうですよね^^;
アバター
2014/09/05 14:41
なんか 面倒になった気がします(>_<)
でも
メガ料理が出来るようになったのは 嬉しいですね^^
アバター
2014/09/05 11:29
私も,出荷してしまうのが何となく勿体なくて放置していたのですが・・・。
活用できるようになって嬉しいです。
アバター
2014/09/05 04:47
私もエラーでました!!
キャッシュクリアっていうのを読んでなかったので、3回も
やってしまいましたwww ヾ(;´▽`A``

メガ料理、大きいですね♪www (*´∇`*)
アバター
2014/09/05 00:28
私もエラーが多くて大変でしたw。
メガ、置いておいてよかったですね。
私は大分売ってしまっていたので、これからのメガ待ちです^^。
アバター
2014/09/04 22:59
ニコ店 リニューアル~~~ヽ(。´▽`。)ノ
(´ー`*)ウンウン
  メガ作物をおいてて良かった~ (*´▼`*人)
 お料理がテーブルに並んでるのが楽しいです~((o(^ー^ )o))
アバター
2014/09/04 22:59
キャッシュクリアみなさんしているのですね^^;

私もメガ作物残していました。
やっと在庫を減らせそうですw
アバター
2014/09/04 22:36
メガ料理、ようやくできるようになりましたね。(^-^)
でも、単に大きいだけではなく、もっと特殊な料理にして欲しいなってかんじです。
アバター
2014/09/04 21:59
キャッシュクリア・・・
この表示が出て、心が折れかけましたが、
なんとか自力で開店できました~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.