Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


メガ料理あります!(=゚ω゚)ノ

画像

メガ在庫、売らなくてよかった!!\(^o^)/イヤッホゥ!


なんとアルバムも増刷されたんだぜ・・・フッ、フフフフフ(*−ω−)<この日を待っていますた
これで心置きなく改装し放題!ニコッとプロカメラマン志望ふらんふらです♥


プロ志望し続けてもうすぐ4年です・・・(´・ω:;.:...
 

アバター
2014/09/05 20:40
少しずつ多種類食べるのが主流な今日......w
アバター
2014/09/05 17:50
二コタに来て4年です。☆
ふらんふらさんには、4年間もお世話になりっぱなしで
いろいろ失礼なこともあったし、合す顔がないんだけど
二コタ続くうちに約束どおり会いに行きますのでよろしくね。☆
アバター
2014/09/05 09:48
4年の月日はあっという間w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.