Nicotto Town



ニコみせ変更

まだ慣れないせいか使い難いところがありますね。

訪問して料理を食べる時にクリックする場所が分からないとか。
作った料理を置く際にはちゃんと色が変わるから良いんだけど。

でも2ページ目最初の料理を作った時に、レシピ表の1ページ目に戻される不具合は解消されているみたいです。

あとは、訪問先で並べられた種類の数しか食べられないという問題はあるけど、同じ物を食べてしまうことや、同じ人の所へ訪問してしまう間違いが少なくなるような表示が追加されたのは良かった。

あとは料理を作る際の材料の調整が欲しいですね。
偏ってしまうのは何とかして欲しい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.