Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(900)探し物

bonoは探し物が苦手なんだ・・・・  クマッたな・・・

もらったステキコーデ♪:71

(bonoがアイテム倉庫で探し物です)
「わ~~~ クマッた!
 ガ~デンレベル80の『花の妖精』がないよ~~
 記念のアイテムだし、非売品だから・・・・」
(涙眼になりかけてるbono)
「あ~~ Toshiが持ってるかも!
 Toshi~~ Toshi~~~」

「bono、何か用かな?」
「bonoの花の妖精がないんだ。
 Toshiは持ってないかな?」
「知らないよ
 アンドロ君がお披露目用ににキープしてるかも?」
「そんな・・・・
 アンドロ君には連絡がつかないんだ。
 クマッたな・・・・・
 貴重なアイテムだからなくしたら・・・」
(何かに気づいたbono)

「あ! 思い出した!
 盗られたらクマルから
 秘密の隠し場所に隠したんだ」
「どこなの?」
「ダメ!
 これはToshiにも教えられないね」
「忘れちゃったら困るんじゃないか」
「平気さ!
 bonoの宝箱にメモがあるからね♡
 しまった!
 ばれちゃった!」

アバター
2014/09/07 13:39
アバター
2014/09/07 12:31
大切なモノのしまい場所、
ちゃんと覚えておかないと面倒な事になるよね!
Toshiさんにバレちゃったから 新たな場所に変えないと~^^
アバター
2014/09/06 13:55
メモがあることを忘れさえしなければ大丈夫だよな(笑)
(でも実はそれが最近心配なんだ。メモを書いた事を忘れそうだ^^;)
アバター
2014/09/06 05:01
なんだか蒸し暑いな〜〜〜〜
クマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/09/06 01:38
探し物って 探してるときは 全然見つからなくて
忘れた頃に 見つかるんですよね^^;

でも 妖精のアイテム見つかって 良かったですね(●^o^●)
アバター
2014/09/06 00:40
探し物はなんですか。見つけにくいものですか。
カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに~♪

この歌を思い出しちゃいました。
アバター
2014/09/06 00:03
うふふ メモがあると、分かりやすいかもですね^^
bonoちゃん 頭いいわぁ~♪ 
さすが知恵の輪グマですの~♪
アバター
2014/09/05 23:50
ガーデンレベルアップのアイテムは
貴重品ですよね♪^^
隠し場所を自分から言っちゃいましたね^^
Toshiさんなら大丈夫そうですが^^
アバター
2014/09/05 23:14
大切なアイテムが見つかって良かったですね(*^_^*)
…秘密の隠し場所はどこなんだろう???…
bono君の秘密の隠し場所だから甘くて美味しいジャム置き場とか!?
宝箱のメモ、見つけられないようにして下さいね(^^♪
アバター
2014/09/05 21:53
大事なアイテム 見つかってよかったですね♪
本当にものが増えすぎて
私もなかなか見つけられません。
でも 一つ一つ大事なものだから捨てられませんよね。

今度は宝箱の中を真っ先にチェックしてみるといいかもね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/05 21:28
bonoちゃん見つかって良かったね(´∀`*)
でも大切な宝箱の場所は忘れないようにしないとね( ´艸`)
アバター
2014/09/05 21:17
bonoさん~
いい加減にアンドロ君に携帯持たせた方がいいよ~
bonoさんのおこずかいで買ってあげて(〃v〃)
アバター
2014/09/05 21:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
時間のある時にでも整理したいけどウチもアイテム溜め込んでし
まうほうかもw
今は何とか検索で辛うじて見つけているかもw
でもアイテム見つかってよかったです^^
アバター
2014/09/05 20:43
こんばんは。

「問うに落ちず語るに落ちる」って
やつですね♪
アバター
2014/09/05 20:13
|。・ω・|ノ コンバンワ気温が30℃いかなくなって嬉しい(〃ω〃)ムシムシスルケドネ
チキンカツ美味しそうー♪我が家は素麺と豚とピーマンの炒め物です^^
夏バテにはお肉だね~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/09/05 20:11
ほぅほぅw
bonoちゃんの宝箱に秘密の隠し場所のメモがあるのか。
あとで、こっしょり見ておこうヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2014/09/05 20:05
今晩は。
思い出してよかったけど、しまった事を忘れてしまったら困りますねー^^;
でも、アンドロ君は全てお見通しな気もします(*^_^*)
アバター
2014/09/05 19:42
探し物は疲れるからね・・・・

今夜のチキンカツはブラジルの鶏だったんだ
なかなか美味しかったよ♡
日本の安い鶏は負けちゃうな・・・
アバター
2014/09/05 19:40
天ぷらうどんは(*´ч`*)ですね^^
うちは夜にうどんの釜揚げでした!
アバター
2014/09/05 17:59
思わず笑っちゃったよ。
でもこれでどこにメモがあるか忘れたときもtoshi君に
聞けばわかるね
アバター
2014/09/05 16:47
こんにちは。
ご馳走頂きました^^
アバター
2014/09/05 16:26
見つかってよかったね。
ぷ〜はまだ80レベルになってないんだ・・・。
アバター
2014/09/05 16:17
( *´艸`)フフフ ばれちゃったねw
メモの隠し場所も定期的に変えないとねw

昨日の話だけど、ネコのパジャマは5年経ったときにもらえるのかな。
私はまだもらってないんだ^^;
あと半年したらもらえると思うから楽しみだよ(。◕‿◕。)

土日は出かけるので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/05 16:08
おもしろ~ぃ^^

バレちゃってるww  bonoさんかわいぃですね(*゚▽゚*)~✿
アバター
2014/09/05 15:02
Aloha❀今日もこちらは☁空。時間がゆっくり流れて欲しいな~素敵な金曜日になりますように✙

☆一人で食事をするときも「いただきます」って言いますか?

①いつも声に出して言う
②声に出して言うこともある
③心の中で言う
④特に何も言わない

1人で食べるときは②&④かな~♬
アバター
2014/09/05 14:04
bonoは天ぷらうどんで満腹なんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/09/05 13:30
こんにちは^^
宝箱の中のメモを暗号に変えないとですね!
でも自分でも解読できなくなったりして^^;
アバター
2014/09/05 13:23
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
妖精サン可愛い~♪
うっかり話しちゃうから、次からは宝箱に入れられないですねwww
Toshiさんが知らない場所探して下さいね^^
アバター
2014/09/05 11:38
こんにちは♪
Toshiさんにはすべてお見通しなのですね~^^;

アイテム見つかって良かったです^^
アバター
2014/09/05 10:59
私はメモをどこに置いたのかを忘れます・・・(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/09/05 09:57
秘密の場所だったのに・・・Toshiさんにわかったちゃったね(T_T)・・・・
アバター
2014/09/05 09:12
うちは毎日隠しものだらけです^^;
ちびっこ達が触ると困るものをどんどん上の棚へ倉庫の奥へしまうんだけど・・・
もう、何をどこにしまったのか、自分でも把握できなくなってます><
アバター
2014/09/05 08:57
おはようございます~。
失くさないように大事にしまっておいたらしまった場所を
忘れてしまったことがあります。。。
何かを大切にとっておくって難しいですね。。。
アバター
2014/09/05 08:22
メモに書いてたら忘れませんよね^^
でもしゃべっちゃったら秘密じゃ^m^
アバター
2014/09/05 07:38
bonoさんの花の妖精コーデ楽しみにしてます^^
ってくまさん着れるのかな~
着たら衣装が破けてしまうかも・・・です。
アバター
2014/09/05 07:32
おはようございます^^
探し物は私も苦手です・・・

ところでガーデンレベルってなかなか上がりませんね
ゆっくり99目指してます^^
アバター
2014/09/05 06:58
ブッフフフフwww、bonoさんもけっこう秘密が多いコグマさんなのねぇw
連絡が付かない執事さんて、やっぱヒツジさんだったのかwwwww
アバター
2014/09/05 06:06
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
ニコ店から通知が届いていたので 久々に にこ店に
行ってみたら・・・・・・・
>*0*<キャアアッ 以前の私のニコ店がないぃぃぃ@@
しかも 経験値が ”0”になってるぅぅぅぅ(>_<)
って すごくびっくりしましたが・・・・チュートリアルだったのですねww
チュートリアル終了後 もとの店にもどってホッと一安心でしたww
よーく見たら 最初にそんな注意書き表示があったのですねww
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2014/09/05 06:01
秘密の宝箱・・・・興味あります。
アバター
2014/09/05 05:59
ガーデンレベル80の「花の妖精」って
随分前に貰っていたよね~
お披露目忘れていたのかな?
bonoさまはアイテムが多いから、
うっかりすると紛れちゃうね☆
秘密の隠し場所も、忘れちゃったら大変!
でも、メモしてバレたらもっと大変^ ^

ちゃんと見つかって、bonoさまの背中に漂ってる~
良かったね~~♬♡
アバター
2014/09/05 04:58
おはようございます!

ほんとうにアイテムを探すのに苦労することが多いですね。
お気に入りのアイテムという棚を作って欲しいですね。(^0^)

今日のコーデ、お似合いです。
ステキなマントに目が奪われましたよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.