Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
30ど
曇りです・w・

ってか
30度とか
ふっかつしてんじゃね~よ><

残暑きびし~~~よ><

あと
農園が
なくなってるんですけど・w・

なんで・w・?

あとわ
イベントの
アラビアンボール
オレンジがでません・・・

ろうそくで
2回参加じゃ
むずいのかな~><

かとゆって
それだけのために
ランタンお
買うのもな~・w・;

ってか
早く秋になれよ!!

でも
暑さ寒さも彼岸まで
って
ゆ~しね・・・

お彼岸までの
しんぼ~さんだ

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/09/06 08:12
ふらさん
こんにちわ^^
ランタンかっても
私のもってる
コーデに
つかえないんですよ~><
そして
今更買ったら
負けた気がするーw-

農園わ
ガーデンからもいけるのか・・・
も~
農園のタブ?

なくなってるから
ニコミセやらないと
いけないのかと思いました・・・
ありかとございます^^

ながいものにわ
まかれます・w・
アバター
2014/09/05 14:20
ランタンを買えば背景も背景も背景も貰えます貰えます!( -`ω-)★
決してニコタの回し者ではありません・・・買って・・・よいのですよ?(暗黒微笑

ニコみせのタブの下・画面の上に・・・農園は・・・あるのです・・・
今まで通り・・・ガーデンからも・・・行けるのです・・・・
農園は・・・ニコみせという大きな力に・・・吸収されたのです・・・
長いモノには・・・巻かれろなのです・・・(´・ω:;.:...



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.