Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



戦国無双で、娘は酔う・・・。なぜだ?

実家の母と電話中に、突然・・・・・。

ぎゃーー!!

と旦那が叫んだので、驚いた私も「ぎゃーーー!!」と叫んでしまった。

話し中だった母も、私の声に驚いて「ぎゃっ!!」と言った。


旦那・・・・・。
PS4の「PT」?とかいうゲームをやっていたんだけど。
幽霊が出てきて、ビビッたらしい。
しかも手に持っていたコントローラーをぶん投げていた。


心臓がバクバクするから・・・・と母との久しぶりの電話は終了。


旦那は「ごめん。ごめん」と。


旦那が悲鳴を上げているのは、聞いたことがなかったので・・・・
意外な一面をみたよ。と私が言ったら。
何だかんだと、いろいろブツブツ言っていたけど無視。
聞いていた娘がニヤリと笑っていた。



☆★★★

郵便局でシャンプーリンスのセットをもらった。
ラッキー♪
という話を旦那にした。

あ、そういえば、この前はクリアファイルもらった・・・・
なんでだろ?
切手も100円ちょっとしか買ってないのに・・・
なんでくれたんだろ?

「物欲しそうな顔してるんだろ!?」と旦那が一言。

・・・・。ま、いっか。
なんか良く分かんないけど~いろいろもらえた私はラッキーだ♪

そんなことがあった昨日の話。

#日記広場:30代以上

アバター
2014/09/09 13:55
私もけっこう物欲しそうな顔してるはずなんだけど、
もらえるのはポケットティッシュばかりです。涙

アバター
2014/09/06 07:09
昔々、「信長の野望」というゲームに夢中になり戦国時代の本を購入し、その後歴史が好きになりました。
ゲームは時として良い事もありますが、ゲームをやっている脳波は認知症の方の脳波と同じらしいので、やり過ぎには注意ですね。

よかったですね、もらい物は得した気分だね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.