Nicotto Town



✿秋のオシャレ✿


まだ秋モノは何も購入してないんですが・・・

可愛らしい白のボアがついたブラウンベースのムートンブーツを見つけたので
購入予定~~♪

今年も引き続きブラウン系に惹かれる私です^^




アバター
2014/09/12 23:07
ゆじゅさん^^こんばんは♪

ゆじゅさんのブログを読んで、今日、ブーツを引っ張り出しちゃったwww
ちょっと早いかなとも思ったけど♪
もう履いてる方もいるんだね^^
アバター
2014/09/12 14:37
✿みいこさん✿


コメントありがとうございます^^
ムートンではないけど、もうブーツを履いてる方、見かけますね~(*^_^*)

うんうん♪コートも欲しくなっちゃう~~(●^o^●)
アバター
2014/09/11 22:17
ブーツ^^いいね~♪

ブーツにあうコートが欲しくなりそうだね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.