Nicotto Town



なかなか出ない


毎回青ガチャの目玉ラスト1つがなかなか出ない;

あと1つでコンプなのに^^;


今日ようやく前期の成績が発表されました。

無事に全て単位取れていました^^

意外に情報の成績がよく驚きました!

この調子で後期も頑張ります!

アバター
2014/10/26 17:53
ミキ(*´∀`*)専用板うまってたからここにコメントするね!!
連絡まってるからねヾ(´ω`*)ノイベントがんば!
アバター
2014/09/21 09:19
おはようございます!
プレゼント企画ご参加ありがとうございました!
素敵お届けに参りました!
ブログにて結果発表しておりますので是非ご覧くださいヽ(´▽`)ノ
また次回開いた時にはよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/09/20 20:31
いいねあざっす!

お元気でしょうか^^
アバター
2014/09/19 23:00
ミキさんお久しぶりですー!!

おおおおおお届きましたか、どんなデザインのだったかな~♪
私も1BOX欲しいラバストがあるけど10種10個でランダムなのが辛い><
10種10個だと1つダブっただけで欲しいのが手に入らない恐れが・・・うう・・・・・
ハイキューのストラップとかもまた中古で見てみようかな^^
1番くじの欲しいラバストがあったけどお金なくて買えませんでしたw

おお、目玉おめでとです♪
ガチャチケ2枚あるの忘れてサブからプレ送りしてきたのでダブったら・・・って考えてガチャチケ使ってませんw
次回に持ち越し・・・・かな・・・
アバター
2014/09/19 20:55
ミキさんやっほ!!!
そうなんだよ・・・それなんだよ!!!!!!

何でこの世はこんなにうまくいかないんだ!!!!!っ
生まれる世界間違えた!!!!!!

俺は二次元にうまれるしかないんだ!!!!
と。ずっと感じているわけですよ!!!!

コスプレイヤーとかになりそうな勢いです(´・ω・`)。。
アバター
2014/09/19 07:06
本当ですよねーー(´・ω・`)なかなかできないというか
いつもいつも友達どまりです・・・

大学はじまってほしくないです・・・汗
アバター
2014/09/18 06:00
ミキさん単位わけて!!(*´∀`*)
友達申請しといたよーー!♪
アバター
2014/09/17 22:54
(∩´∀`)∩オォ♪

全単位ゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪

優秀だねえ^^

その調子でがんばれー^^
アバター
2014/09/06 21:01
ミキさんなら、
単位の心配しなくても大丈夫だったでしょう!
後期も調子良く、勉強ができますように。^^v

残りの目玉は巾着ですよね?
フリマの解禁はまだ先ですが、
ダブりがあるので送れます。^^
どうしましょうか?^^ノシ
アバター
2014/09/05 22:02
今週もお疲れさん^^;

学校のペースが掴めたら
プライベートも ぼちぼちと充実させたいモンやわね^ー^☆

そういえばミキちゃん?
ここでのコーデ 大分お洒落になってきたんと違う*^^*?
アバター
2014/09/05 20:20
コンプリートするのに、中々最後の1個が出ないものですね。

焦らず気長にするしかないですね。

それから成績の方ですが、前期はすべての単位が取れましたか。良かったです。

後期も引き続き、頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.