Nicotto Town


anji-のつぶやき


農園の水遣り

イチイチニコ店に行かないと水遣りが出来ないので・・・

邪魔臭いですよねww

要望ポストに 前の様に其の侭 水遣りが出来る様に、要望して来ました。

変わってから メガ野菜は 全く出来ません(;'∀')

前に残して有ったメガ野菜 何時まで持ちこたえられるかしら~~

薔薇の方も 1本メガって 2個レア種頂いただけ(;´・ω・)

お部屋アイテムの 植木鉢もミラクラ無いし・・・

アバター
2014/10/03 10:22
あーーっ!!なんと!!
早速、持っていただけて嬉しい~≧∀≦
やっぱりお似合いです♪♪
私はブルーのメガを狙ってたんですが…一つもメガらず><;;

懲りずにせっせとバラを植えて、まず種のゲットをしてます^^;;
砂漠のバラ、免許皆伝しちゃいました^^;;

早くから訪問させてしまってごめんなさい。
今日はこちらも蒸し暑いです>o<;;


アバター
2014/10/03 07:09
おはようございます♪
あの後、すぐ寝てしまって…すみません(;O;)
はい、もちろん^^
anji-さんにお似合いですから~≧∀≦
ではこれでお部屋に戻ってすぐにお贈りしますね^^/~
アバター
2014/10/02 23:05
こんばんは♪こちらにオジャマします。
お部屋訪問ありがとうございました^^
部屋に行ったら、上半身が家具に隠れてしまっていた方がいらしたのですが…anji-さんだったみたいです。
ご挨拶もせずに、失礼しました。
ちょこっとオロオロ動いてみたんですが…
お名前が見えなくて、どうしよう・・と庭に出て焦って水まきしてました><;ダメな私。
ハロウィンの部屋、散らかってたでしょ^^;;
去年、かぼちゃシリーズの種をムキになって植えに植えまくったんですw

今日、しつこく植えていた砂漠のバラ←まだ植えている^^;;
のメガがミラクル出ました^^
anji-さんお持ちですか?
紫がお好きだと以前ブログで読んだもので…
もしお持ちでなくて、お使いになられる様でしたらプレしますので一声掛けて下さいね✿

風邪が悪化しない内に寝ま~す><;






アバター
2014/09/08 23:12
メガ野菜はメガ料理よりも通常料理が5個作れるとかのほうがいいのにね

砂漠のバラ  リアにそう呼ばれる植物があります
花はバラには似てませんが きれいな花です
キョウチクトウ科 アデニウム  その幹を見ると なにっ!?ってなるかも^^

80本でメガ2本  レアが5回 10本
砂時計ばかりできます ミラクルは1回
まだ 手持ちはできないです これ以上は中止しようかと^^
アバター
2014/09/06 08:29
↑ホント、面倒!
いくらニコみせで使うからって、いきなり吸収しなくてもねぇ^^;;

バラのレア、ようやく1回もらえました><;
1回に2つもいらないからレア拾える回数増やして欲しい~!いくら稀に・・って言っても確率が悪過ぎる!
どれだけ植えさせる気なんだろう・・・


アバター
2014/09/06 06:58
bonoも最初あせちゃたんだ!
急な変更はクマルよね!
アバター
2014/09/06 06:12
確かに、水やり、手間がかかりますよね・・・
行動的なanさんに、拍手です!
お花、大きくなるように、心をこめてお水まきますね♪
アバター
2014/09/06 04:57
そうにゃん!
なんかニコ店が複雑になった気がするにゃん♡
困るにゃん!
アバター
2014/09/06 00:16
何だかもうど~~でもよくなってきたような・・・ _ノフ○)))グタリ
アバター
2014/09/05 23:16

全く同感です 農園がニコ店の中に入ってしまって 使いずらい
砂漠のバラも メガ✿無し!(←ここの所 辛いです)
14個も植えたのに!
おまけに 小島でも 13個も植えたのに!
残念><
アバター
2014/09/05 23:04
ん? (・・? 自分の農園ブックマークに登録しておけば
ログインしてたらスグ行けますよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/09/05 21:57
ですよね。
昨日は、農園どこに行ったのかと探しました。

薔薇は まだ メガもレアもなしです。
アバター
2014/09/05 21:54
全く同じ意見です

要望ありがとうございました^^

メガ野菜・・・そんなのありましたかって感じですアヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.