Nicotto Town



だちょうのたまご

だちょうから作られる抗体が、鳥インフルエンザ対策で、注目をあびている。だちょうのたまごで作った抗体をぬったマスクは、鳥インフルエンザの感染防御を、するらしい。いま、たまごで作った抗体で、鳥インフルエンザのワクチンを、開発している。子供のころ、知り合いから、だちょうのたまごを、もらった。うでたまごにして食べたら、大きくて、美味しかった。

アバター
2008/12/23 11:09
おはよう★
早く鳥インフルエンザのワクチン出来るといいですね。
また新型インフルエンザのパンデミック対策はどうなっているんでしょうかね~。(-_-;)

だちょうのたまごってどんなお味?
アバター
2008/12/23 06:15
とても、
印象に残った
実験の放送で
これは
ほんとうでしょう!!

期待しました。
ゆで卵で食べた?
すごいですね!!
アバター
2008/12/23 01:05
やっぱり塩をつけて、食べるのかな?
凄い量な気がします。
食べることばっかり(^^ゞ
アバター
2008/12/22 22:46
takeruさんは、どんな仕事しているの?
差し障りあるかな?
『インフルエンザ対策』詳しいなって思ってました。

アバター
2008/12/22 22:37
だちょうのたまごって食べられるのね!
鶏の卵と そっくりな味なのかなぁ
アバター
2008/12/22 21:16
☆こんばんゎ。
  遅くなってごめんね。
  お友達申請お受けします。
  私でいいのですか?よろしくね。



  
アバター
2008/12/22 20:57
私もラジオのニュースで聞いてびっくりしました
単価が安くなるとはいえ 複雑です
科学はどこまで進化するのかしらって思いました
アバター
2008/12/22 20:36
ダチョウのうでたまご、何味でしたか(・ω・)?
アバター
2008/12/22 19:51
インフルエンザほんと怖ぃ・・。
でもだちょうのたまごにそんな効果が発見されて良かったー。
早くワクチン出来ほしぃなぁ。
だちょうの卵のゆでたまごって、かなりでっかそう。。。。
アバター
2008/12/22 18:31
ダチョウの卵の料理が漫画に出てて、かなり食べたくなりましたw

美味しそうですね~。

そんな効果があるとは・・・ダチョウたくましいですw
アバター
2008/12/22 15:08
だちょうのたまごにそんな能力があるんですか~。すげーな。
僕も1度でいいからダチョウのたまご食べてみたいですねw
アバター
2008/12/22 02:28
完成するまではタミフルしかないのですね
アバター
2008/12/22 00:51
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)

    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

ダチョウの卵・・・。(^O^)(^O^)(^O^)
アバター
2008/12/22 00:02
☆こんばんゎ。
  ブログコメントありがとうございます♫♫
  ダチョウの卵、食べた事あるの?美味しいって一人で全部食べたわけじゃないよね。
  
  いらないもの友達に贈って拒否されませんでしたか?
  友達申請考えさせて...
  友達申請の理由を聞きたいな。  

 
アバター
2008/12/21 23:00
友申ありがとうございます (⌒ー⌒)
改めてよろしくお願いします♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アバター
2008/12/21 22:41
そうなんだ!
全然知らなかったです~><
なんだかすごいですねo( ^ω^ )o
アバター
2008/12/21 21:54
私もニュースでみました。
だちょう?ってちょっと思いましたが、色々あるんですね。
だちょうのたまご。しかもうでたまご。
お腹いっぱいになりそうです♪
アバター
2008/12/21 21:21
見た見た!!!見ましたよ夕方のTVでしてました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
あの、獣医さんのプロフィールみてちょっと、笑ってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
好きな動物”鳥”って・・・・・・・そのまんま?!
いやいや、好きだかコソ研究できるんですよね(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) 
アバター
2008/12/21 20:40
家の近くにダチョウ牧場があります。
私の家族が行った事あるて行ってだけど
そうなんだね知らなかったよ(^o^)丿
アバター
2008/12/21 20:13
だちょうのたまご♪
食べた事ないけど見たことあるよぉ~!!
すごく大きいよねぇ~☆

takeruトナカイさんありがとぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.