Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡

バラはにゃかにゃかカッコ良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはお友だちから

『メガ砂漠のバラ』を貰ったにゃん!

にゃかにゃかカッコ良いにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

問題が発生にゃん!

手を降ると砂が落ちてくるにゃん!

目~に入るとすごく痛いにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/09/08 23:47
無事に届いたようで何よりです^^

友人以外の企画は久しぶりでして、当選して受け取った直後に退会したり
品に限りがあると先に伝えてあるのですが当選しなかった方が中傷コメを残して行くことがあり
一旦止めておりました。

今回、久しぶりに開いて当選した皆様からスムーズな対応と「企画をして良かったな」と思えるコメントを
頂いたり、改めて気持ちよく企画が行えたこと、感謝申し上げます(u‿u❀・。+

ニコタを通じて引き続きよろしくお願いします^^楽しいニコタでありますように☾・。+
アバター
2014/09/08 01:04
企画参加して頂き有難うございます、万悠です(u‿u❀・。+

当選しましたので友申に伺いました(友申済みの方は後ほどお送り致します)。
受け入れ後、一声かけて頂けると助かります^^

企画は交流の一環として行っていますので、ご縁があればまたお話しましょう❀❀
深夜のご挨拶になり失礼しました。ステプお水して行きますね^^
アバター
2014/09/07 04:59
朝から雨にゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/09/06 23:44
よかったですね❤

ノイバラも早くバラ栽培しなくちゃ(・ω・;A
ほおずきがまだメガにならない・・
アバター
2014/09/06 20:48
素敵な砂漠の薔薇ですね(^_-)-☆
植えたけどメガらないから 手持ちが作れません(;'∀')
アバター
2014/09/06 20:45
こんばんわ

ステキな砂漠のバラですね^0^
これまた全くメガせず><
種も2こ(1回)拾えただけ
何時になるんだろう~^^;
アバター
2014/09/06 19:36
夕食は高級ハンバーグだったにゃん!
珍しく黒毛和牛入っていて
美味しかったにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡
アバター
2014/09/06 17:47
持つべきは、友達ですね!
アバター
2014/09/06 12:53
にゃつみたいな日差しにゃん!
危険にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/09/06 12:16
こんにちは♪お~ニャン様よくお似合いですう☆
アバター
2014/09/06 10:44
これはすてきなバラですよね!
アバター
2014/09/06 07:43
すてきですね~!
(๑◕‿◕๑)

落ちてくる砂は、気合ではらいのけるとか?!^^
どーでしょうか。
アバター
2014/09/06 07:39
砂漠のバラ、ステキですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.