Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(740)ニコ題


「『秋のオシャレ』か。
 bonoはいつもオシャレには
 気を使ってるからな
 特にないな・・・・・」
「bono、そんな偉そうな事を言ってると
 貴熊度が下がっちゃうよ」
「Toshi、そんな意地悪言わないでよ」
「すまなかった。
 確かにbonoはオシャレだよね」
「わ~~
 嬉しいな~~~♡」
(胸をはるbono)

「さ~~て
 お題のブログを書かないとね。
 今週は楽勝で良かったナ~~~♡」
(ご機嫌なbono)

「あれ、
 さっきシロネコアスカの人が玄関にいたよ」
「え~~
 アイテムが届いた音がしなかったけど・・・・
 ちょっと見てこようかな」
テク テク テク・・・・・・
(玄関に向かうbono)

「あ~~ アイテムだ!
 プチプチがたくさん使ってある。
 だから音がしなかったんだ。
 なんか、得しちゃったな♡」

アバター
2014/09/08 23:49
無事に届いたようで何よりです^^

友人以外の企画は久しぶりでして、当選して受け取った直後に退会したり
品に限りがあると先に伝えてあるのですが当選しなかった方が中傷コメを残して行くことがあり
一旦止めておりました。

今回、久しぶりに開いて当選した皆様からスムーズな対応と「企画をして良かったな」と思えるコメントを
頂いたり、改めて気持ちよく企画が行えたこと、感謝申し上げます(u‿u❀・。+

ニコタを通じて引き続きよろしくお願いします^^楽しいニコタでありますように☾・。+
アバター
2014/09/08 23:17
おお! プチプチで包装してあったのね! 
壊れやすい物だったのかな?
プチプチ潰すの、好きなんだ~♪
アバター
2014/09/08 12:09
再び失礼します、万悠のサブです(u‿u❀・。+
友申させて頂きましたので受け入れ後、本アバ(万悠)に一声かけて頂けると助かります^^
宜しくお願いします❀❀
アバター
2014/09/08 12:06
bonoさん、すみません男性アイテムなのでこれからサブの男性で申請に伺います
コメント送った後に再度男性サブで友申に伺いますので宜しくお願いします(u‿u❀・。+
ご指摘有難うございます、助かりました~^^;
アバター
2014/09/08 01:03
企画参加して頂き有難うございます、万悠です(u‿u❀・。+

当選しましたので友申に伺いました(友申済みの方は後ほどお送り致します)。
受け入れ後、一声かけて頂けると助かります^^

企画は交流の一環として行っていますので、ご縁があればまたお話しましょう❀❀
深夜のご挨拶になり失礼しました。ステプお水して行きますね^^
アバター
2014/09/07 05:07
今朝は朝から雨なんだ・・・
Z〜〜
アバター
2014/09/06 22:20
プチプチ、全部潰したくなりますよね~(*´ω`*)

割れ物が入ってたのかな?(*^^*)
アバター
2014/09/06 22:19
bonoさん!
プチプチ包と・・・ゆうことはぁ~
高価な割れ物? まだチェックしてないの(//∇//)

私ももらってこなければヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/09/06 21:58
bono君は貴熊のファッションリーダーなんですね(*^_^*)
とっても、お洒落ですものね~♪
アバター
2014/09/06 21:56
bonoさん毎日コーデがステキなので楽勝ですね★

プチプチは全部潰したのですか?
アバター
2014/09/06 21:42
^^
よかったね^^
アバター
2014/09/06 21:21
秋のコーデは暗い色になりそうだから、明るい色を取り入れるようにしてるよ^^

bonoさんのそのチョッキ派手だね~クマなのにトラ柄なのね・・・・^^;
アバター
2014/09/06 21:02
あれれぇbonoちゃんお題の・・・
でも アイテム届いたのなら ま、いいか( ´艸`)
アバター
2014/09/06 21:01
こんばんは。

きっちり包装された贈り物は壊れやすいか高価なもの…
大事に使ってくださいね。
っていつも大事にバリエーションゆたかに使ってますよね♪

僕はニコタアイテム使わなくなったものが
一体なにかもちゃんと把握していない状況~。
アバター
2014/09/06 20:51
今晩は。
今回のお題はオシャレなんですか。
お洒落さんなbonoさんには、楽すぎるお題でしたね^^
しかし、プチプチでくるむようなアイテムって何でしょう?
ちょっとブログ広場行って見てきますノシ
アバター
2014/09/06 20:40
今回は楽勝でアイテムがもらえて良かったですね♪
普段のbonoちゃんのおしゃれが認められたのかな。
プチプチで大事に包まれたアイテム☆
大事にしないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/06 20:39
今日のアイテムは 壊れやすくて
プチプチ入りだったのね(^^♪
アイスノンする時下に敷くと枕が濡れなくて良いんですよね(^_-)-☆
アバター
2014/09/06 20:37
bonoさんもお洒落ですが、アンドロさんもお洒落ですよねvv
アバター
2014/09/06 20:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今日のコーデもおしゃれで素敵です^^
アバター
2014/09/06 19:52
今夜は珍しくハンバ〜グだったんだ。
黒毛和牛が入ってたんだって。
美味しかったよ♡

今夜は水谷さんのだましゑ歌麿があるんだ。
bonoは水谷さんが大好きだからね。
それに力作だからbonoはすごく期待してるんだ♡
アバター
2014/09/06 19:30
プチプチって物を守ってくれるし、暇つぶしにもなるしいいよね。
アバター
2014/09/06 16:34
こんにちは。
いつもステキ^^かわいい!
アバター
2014/09/06 16:04
秋のオシャレは
とくにないんですかあ
じゃあ、秋のダジャレでおねがいします(*´ω`*)
アバター
2014/09/06 13:31
夏みたいな日差しなんだ・・・
こんな日はタウンが最高なんだ♡

味噌つけ麺で満腹なんだ♡
アバター
2014/09/06 13:24
プチプチ、私も好きだw
機嫌の良い時は一個ずつつぶして楽しみ、機嫌の悪い時は一気に捻ってぶち割るのだw
アバター
2014/09/06 11:41
こんにちは(✿◡‿◡。)やはりジメジメして暑いです><A/Cの中にいます。今日も素敵な日になりますように✙


☆暑い人と寒い人がいる場合、エアコンはどうしますか?

①暑い人に合わせて設定温度を変える
②寒い人に合わせて設定温度を変える

②にします。
でも暑いと困るけどね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/06 10:45
✫◕‿◕b⌒❀こんにちは
今回は 茶色い帽子をゲットですね
型崩れしないように プチプチを使ってあるところが
丁寧でいいですねww
プチプチの正式名称は 「気泡緩衝材」って言うらしいです
でも 商品名は いろいろあって 「プチプチ」という名の商品もあるのですwww
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆
アバター
2014/09/06 10:43
今回はすんなりもらえたんですね。
アバター
2014/09/06 10:40
プチプチで包装してあったんだww  

壊れ物なのかなww  

アイテム届いて よかったねwww
アバター
2014/09/06 09:55
プチプチいいよねぇw
地味に1コずつつぶしていくのが楽しいヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♪
アバター
2014/09/06 09:28
おはようございます
本当に おしゃれクマですね(*^。^*)
アバター
2014/09/06 08:26
コトン!アイテムが届いた音、時空の歪みで音があとからbonoさんの耳に届いた音www
アバター
2014/09/06 08:16
おはようございます

bonoさんは会うたびに装いが違っていますね^^
アバター
2014/09/06 08:14
歴史のありそうな宅急便ですね^^;
ぷちぷちつぶすのおもしろいですね。
でもつぶさずリサイクルしてます。
アバター
2014/09/06 08:04
シロネコアスカw

他にも色々ありそう。
ミケネコムサシとか^^
アバター
2014/09/06 07:14
プチプチ潰すの好きです。

お食事3食いただき2食無料でした、ごちそうさま^^
アバター
2014/09/06 06:55
おはようございます!

オシャレさんには楽勝のお題だったようですが
夏生は苦労しました。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/09/06 06:54
秋のオシャレ・・・・bonoちゃんは毎日コーデバッチリだもんね!
楽勝だったね(^-^)
アイテムがプチプチで包まれてるんて!大事なものだね^^
アバター
2014/09/06 05:58
今週のニコ題は、
オシャレなbonoさまには、簡単だったかな?
楽勝で書いたのに、アイテムが届いた、
いつもの「コトン」が聞こえなくて、焦らなかった?^ ^
シロネコアスカの配達さんも、プチプチで包まれてたから、
そ~っと置いて行ったのね☆
大事に送られて来たアイテムって
何だろうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.