Nicotto Town


みかくとう


結果オーライ

昨日は病院でした
予約した10時半ギリギリに到着
地域で評判のため、非常に混む病院ですので
しっかり事前準備もしました
図書館から借りている「幽霊のような子」の残り50頁を読み終えてから
上姉の持ってきた「天使の梯子」を読み終えたのは
薬局まで終了した14時
長く感じることもなく
楽しい読書タイムでした

その後、友人宅を訪問
しばし談笑後にお出かけ
友人のおかげで
探していたDSソフト「タロット占い」の他に
「ニュース時事検定」と「日商簿記3級」のソフトまでみつけちゃいました
(ありがとう)

私の所有している携帯ソフトケースは5枚入り
どうしても三枚分開けなければなりません
(しあわせな悩みですね~)

アバター
2014/09/11 12:57
くすくす^^
タロットDSでするのぉ☆(≧∀≦*)ノ
みかくさんに目の前で占っていただきたいわぁ(*´∀`*)
アバター
2014/09/07 20:04
なかなか渋いソフトお持ちですねv。
病院ってどこも混みますよね。
暇潰しは必須です。
アバター
2014/09/07 14:48
待ち時間を有意義に使う・・・ナイスっ!!!
アバター
2014/09/07 14:42
病院は待ち時間長いですよね。
その時間に読書はいいかもしれませんね。
アバター
2014/09/07 12:15
私も最近DSの昔のソフトみつけてやってますw
時間つぶす道具は今いくらでもありますね^^
アバター
2014/09/07 10:00
待ち時間が有効な時間に変わって
良い時間が過ごせたんですね^0^
アバター
2014/09/07 06:55
待ち時間に読書はいい時間ですよね(^^)
アバター
2014/09/07 00:39
待ち時間を使っての読書タイムは最高ですよね^^v

アバター
2014/09/07 00:36
( 'Θ')ノ 人気の病院って、名医かと思うと 嬉しいけど。。混むのは困るねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.