Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(741)受難

砂漠のバラはカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:70

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 砂漠バラ~~♪

「bono、さばくばらってなに?
 捌く腹・・・・・・
 切腹の事かな?」
「クマッたな!
 Toshiは何も知らないんだね。
 ニコで旬の『メガ砂漠のバラ』の事さ。
 会長さんからのプレゼントなんだ」
「さすが会長さんはやる事が早いね」
「そうなんだ」

「ニコにしては珍しいバラだね。
 なんか地味な気がするんだけど」
「え~~
 Toshiにはこの良さが解らないの?
 だから子供はクマルんだ!」
(強気のbono)
「そうか
 利休のわび茶の精神を言いたいのかな」
「ぴんぽ~~ん!
 Toshiも解ってきたね。
 bonoは嬉しいよ」
(胸をはりバラを振り回すbono)

「bono、乱暴に扱うと・・・・・」
「あっ!」
(目をおさえるbono)
「目が痛いよ~~~~」
「bono、どうしたんだ?」
「目に何か入っちゃった!」
「砂漠のバラだから砂がついてたんじゃないか?」
「そうかも・・・・
 あ~~
 とれた!
 もう痛くないよ♡」 

アバター
2014/09/10 11:05
砂漠に咲くバラ、って確かにわびさびの世界かも・・。
アバター
2014/09/09 05:12
アバター
2014/09/08 23:19
デザートローズは石で出来てるんじゃないのかな?
あんまり振り回すと、壊れちゃうかもね・・・大事にしてね~♪
アバター
2014/09/08 05:13
今朝はなんだか寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/09/07 23:51
砂漠のバラ綺麗だよね~。
にこのお庭で出来るけど、やっぱり水があんまりない所で
出来る?花だからより一層綺麗に咲くのかも~
アバター
2014/09/07 23:18
確かにニコッとタウンでは珍しい渋い色のバラですね^^
レアカラーより通常カラーのサンドベーシュがカッコいいのですわ(個人的見解^^;)
アバター
2014/09/07 23:06
こんばんは。

砂漠の薔薇…
「の」をはずさなければ
「捌く腹」の誤解はないかもですよ♪
アバター
2014/09/07 22:30
はじめて アップで見たよ
そのバラってきらきらしてるんだな!
他のバラもそうなのかな。。。
アバター
2014/09/07 22:27
メガ薔薇ですね^^おめでとうございます
捌くは怖いーw
アバター
2014/09/07 22:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
レシピ観た時に綺麗だったのでメガ砂漠のバラはウチも今回作ってしまいました!
とても綺麗なバラだと思います^^
アバター
2014/09/07 22:04
さすが会長さん!もうメガ化?
bonoさんも時代を先取りクマだね(//∇//)

ん?砂付~(゚Д゚;) なんてレアな!!
アバター
2014/09/07 21:38
キラキラ輝いててとっても綺麗な薔薇ですよね(^_-)-☆
私も自分で作れないから 頂いちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/09/07 21:24
bonoちゃん 綺麗なお花良かったね
でも お花さんがびっくりするから振り回しちゃダネだよぉ~(´∀`)
アバター
2014/09/07 21:01
とても珍しいバラですね♪
色がとても上品で、bonoさんが今日は大人びて見えます^^
アバター
2014/09/07 20:58
砂漠のバラ、きれいですねー

私はメガはあきらめてますが^^;

ちっとも地味じゃないかも、葉っぱの下の方が緑っぽいのがいいね^^
アバター
2014/09/07 20:36
砂漠のバラおめでとうございます(ノ´∀`)ノ

うちもニコみせのシステムなれてないです(;´Д`)
アバター
2014/09/07 19:30
昨日の歌麿はイマイチだったんだ。
水谷さんは頑張っていたけどね。
展開が遅くて眠くなっちゃな。

夕食はノルウェーのサバの一夜干しだったんだ。
美味しかったよ♡

bonoはね、
まだ新しいニコ店のシステムになれてないんだ。
なんだか時間がかかるみたいでクマッてるんだ。
頑張って早くなれないとね♡
アバター
2014/09/07 19:18
今晩は。
砂漠のバラは、意外とゴージャスですね^^
それにしても…目に入ったのが棘でなくてよかったです^^;
アバター
2014/09/07 19:04
|。・ω・|ノ コンバンワニコット事務局さんだんだん派手になっていってるね(´-`*)
砂漠のバラは砂で出来てるのねー@@ 綺麗だよね^^
私も植えようか迷い中なのれすw
今日は何食べようかな~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
アバター
2014/09/07 18:17
砂漠のバラを手に砂漠の背景で記念撮影(*^_^*)
ピッタリ振りに感心してしまいました。
砂漠だけにかき氷が美味しそうです♪

目にゴミが入った時はしっかりと洗い流して下さいネ!!
アバター
2014/09/07 17:44
こんにちは。
とてもステキです^^
アバター
2014/09/07 15:15
砂漠のバラ とってもお似合いでステキですね*^^*
わたしもあと2つで完成です 楽しみです♪♪
アバター
2014/09/07 14:37
おおおおー
メガ砂漠のバラよかったですね。
目に砂が入ると痛いですよね。涙がでますよ?
アバター
2014/09/07 13:41
こんにちは(^-^)
 
砂漠のバラ、すごく綺麗ですね~^^
アバター
2014/09/07 13:41
今日は1日雨なのかな・・・・
クマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/09/07 13:05
こんにちは(✿◡‿◡。)昨夜は雨と雷ゴロゴロ☇変なお天気でした。今日も素敵な日になりますように✙

肉じゃがに使うお肉はな~に?
①牛肉の方が好き
②豚肉の方が好き
③どちらも好き

ありは牛肉しか食べたことないので①です♡
母がそういう風に作るので^^
アバター
2014/09/07 12:28
砂漠のバラ mjキレイだな~

オレも今、種まいてるけどなメガらねぇ;;
アバター
2014/09/07 12:28
砂漠の薔薇、よかったね~^^
わらわは今がんがって作っているところでごぢゃるぅぅっ!!
地味派手な感じだけど 持っている姿を見るとやっぱステキです♪
砂漠だけに砂がついてるのねw
アバター
2014/09/07 11:24
砂漠のバラきれいですねー

・・・・砂が・・・・・気を付けないと(*^。^*)
アバター
2014/09/07 11:16
こんにちは^^

.。.:*・砂漠のバラ.:*・✵ 
とっても素敵です~(人´∀`*).☆.。.:*・゜

アバター
2014/09/07 11:09
なかなかの薔薇だよね!
ぷ〜も持ってるよ。
アバター
2014/09/07 10:21
砂漠の薔薇は色は渋いけど
キラキラしているし格好いいですよね✿
イベント限定のお花だから
いち早く手に入れられて良かったですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/07 10:01
コンニチワ☆(´ゝ∀・`)ノシ
砂漠のバラは花びらが大きくて綺麗ですね^^
繊細そうなので大事にして下さいね☆
アバター
2014/09/07 09:50
おぉ。早いね〜
あたしは今育て中なのだw
なかなかキレイだよね(。・‿​‿・。)❤
アバター
2014/09/07 09:46
砂漠のバラ、キラキラしてて綺麗です♫
アバター
2014/09/07 09:27
砂漠のバラ、色は地味ですけど花弁多くて豪華ですよね^^
しかもキラキラしてますね!
アバター
2014/09/07 08:27
砂漠のバラだから砂がついていたのですね><
扱いには気を付けないとですね✿
アバター
2014/09/07 08:23
珍しい色の薔薇ですね^^
着ぐるみの色と馴染んでます♫
アバター
2014/09/07 07:44
(。◕o◕。) おはよーございます
ぉおお 砂漠のバラ!! なかなか良い形状ですねぇ
きらきらして見えた部分は 砂だったのですね
昨日は タウンの人出が多く 久々に賑わっていましたね
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2014/09/07 06:54
砂漠の薔薇って石なんですってね!!!一種のフラワーアレンジなんですねw
アバター
2014/09/07 06:24
おはようございます!

素晴らしい!手持ちの砂漠のバラ!!
初めて目にしましたよ。
さすが、会長さんの腕前ですね。

そうそう、今日のコーデは背景にピッタシ!!

m(_ _)m
アバター
2014/09/07 06:04
あぁ~いいな~~
砂漠のバラね☆
会長さんて、合成の名人ね~
砂色のバラは、砂漠の強い太陽にも負けずに咲いていてキレイ^ ^
利休の侘び茶に例えるなんて、bonoさまの教養が滲み出てるね~
でも、振り回して目に砂が入ったところは、
やっぱり子グマかな?(◔‿◔。)フフ
砂漠のバラ!タウンで自慢してね~~♬♡
アバター
2014/09/07 06:00
薔薇コーデ素敵ですね♪
私も、手持ち目指して、がんばります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.