Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板39


8月末から涼しい日が続いていたのに、ここ3、4日蒸し暑さがぶり返して(特に熱帯夜がキツかった)・・・どっと疲れが出てしまいました。。。。。><

関東地方は今日からまた涼しくなる予報なので一安心ですが、折角の日曜日が雨で残念無念・・・かな?^^;

今日の1曲

  Spandau Ballet  /  True

一発屋特集第11弾 『スパンダー・バレエ』 の 『トゥルー』 です。
このバンド、イギリスではヒット曲連発していてベストアルバムまで出していますが、アメリカではこの一曲だけで打ち止めでした・・・。。
当時はこういうパターンが多かったですね~^^;
自分的には 【Gold】 や 【Communication】 良い曲だと思います!w

  https://www.youtube.com/watch?v=AR8D2yqgQ1U

アバター
2014/09/11 22:23
こんばんはー★
夜はだいぶ涼しく(寒く?)なりました。風邪に注意しなきゃ、ね。

100コメ!ぎりぎり~w
アバター
2014/09/11 22:17
こんちゃ^^
只今もれなくchiiの浸かっている瓶酒をプレゼントいいダシが出てると思うよぉ~^^;
アバター
2014/09/11 21:00
こんばんは(*^_^*)

ニューフェイスのフェネックお披露目ですにゃ❤
アバター
2014/09/11 20:56
こんばんは☾農園タブの修正の要望が多かったんでしょうね。元に戻って良かったです^^
アバター
2014/09/11 20:13
訪問です。昨日も遅くなり無言訪問になりました。すこしの間すごい雷と雨でした
アバター
2014/09/11 20:00
今晩は♪
各地お天気が荒れてます。
そちらは大丈夫?
空がピカピカ光まくり〜(o_0)
アバター
2014/09/11 16:16
こんにちは♫今日からスタートした無料ガチャ、
目玉2つ出ました^^
ここからが長いんですよね^^;
アバター
2014/09/11 15:59
こんにちは(^^♪
日中は暑いです(+o+)
レッスンに行ってきます♪
アバター
2014/09/11 15:47
こんちゃ☆ヾ(=゜(∞)゜=)ノ゜ 本日の見廻り隊出動中 異常なし(*'v'*)
アバター
2014/09/11 15:26
コンニチワァ(●´エ`●)

私も一度は壺に入っておかなきゃと思ってます^^
望みを叶えてくれる 壺の精ですね(*ノωノ)
アバター
2014/09/11 15:01
こんにちは^^今日のコーデ楽しそうでしょ^^たのしいのだー
アバター
2014/09/11 13:41
こんにちは。
私は瀬戸内寂聴さんでした^^
アバター
2014/09/11 12:10
微妙に暑い けどあったかいものが食べたい今日この頃です

悩みは誰に相談する? って・・・ 選択肢がタイトですわぁ(笑)
ひとまず 金八先生で
アバター
2014/09/11 11:54
ステプのお届けです♪
健康診断受けてきたよ〜。身長が1㎝のびていたw
アバター
2014/09/11 09:04
おはよ~です♫ 北海道の大雨心配です、昨日は都内でも意外な場所が冠水しててビックリしましたㆀ
アバター
2014/09/11 08:12
おはようございます!
涼しい朝です。今日から長袖にしようかな^^
アバター
2014/09/11 07:55
おはようございます♪
朝からTVでモンブランの特集。
食べたくなっちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
アバター
2014/09/11 06:33
おはようございます♪私のPCも更新はいつもタイミングが悪いです。
新青ガチャ少しだけ期待してます。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/11 01:31
お庭綺麗ですね素晴らしい~♪
アバター
2014/09/11 01:29
おやちゅみなさいませZzz水テプ完了です!
アバター
2014/09/10 23:32
スーパームーンとっても綺麗でしたね^^

セキュリティーの更新大変でしたね><
いつも有難う御座います
アバター
2014/09/10 23:01
こんばんは☆雷ゴロゴロなり始めました(>_<)
アバター
2014/09/10 22:49
こんばんは★
あい、昨夜は橙色の月を見たったーw

ホントは古城あたりの背後にドーーーンと輝く
スーパームーンを見たいです^^
アバター
2014/09/10 22:00
こんばんは~♪今日は体調が良くないので駆け足でごめんなさい。おやすみなさい☆
アバター
2014/09/10 21:50
こんばんは✿駆け足訪問で失礼します。素敵とお水どうぞ~(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/10 21:40
今晩は。
よりによって朝にPCのセキュリティ関係の起動がふいに始まるとえーっ!という感じですね(^_^;)
コーデでうさぎさんが駆け抜けていますね^^
私はタイと言えば寺院を連想しました(´∀`;
アバター
2014/09/10 21:12
今晩わ♪いきなり秋になりました!感がありますw
涼しいのは大歓迎ヽ(^o^)丿なんですがw
アバター
2014/09/10 20:46
四択、選択肢がイマイチ・・(・ω・;A

これではトムヤムクンしか選べませんにゃ・・。
アバター
2014/09/10 20:44
こんばんは(*^_^*)

昨夜はニラレバ、餃子とビール❤
夏の疲れよトンデケ~♪
アバター
2014/09/10 19:19
こんばんは^^
一足早く、お庭をハロウィン仕様にしました(≧∇≦)w
アバター
2014/09/10 17:24
こんにちは♪ついに降り始めました…あーあ☔︎
アバター
2014/09/10 17:14
コンニチワァ(●´エ`●)

昨夜は月の光を浴びて なんだかソワソワしちゃいましたwww
アバター
2014/09/10 14:41
こんにちわ。うちの店の明太子フランスパンがおいしそうでした。買いました。w今日は水曜日だー。
アバター
2014/09/10 13:46
|^・ω・)/ ハロー♪ 本日は住宅周辺の見廻りに参りました 補修費用は自費でお願いします(ΦωΦ)フフフ…

立ち上げ時の アップデート等は 致し方ないのですが
時々 待ち時間が長くて イラッとする時があります^^;
アバター
2014/09/10 11:30
こんにちは☁タイと言えば、なぜか名倉潤の顔が思い浮かびますww
アバター
2014/09/10 11:18
キジトラさーん^^
おはろうございます❤
ユックリ休んで疲れをとってねー(^O^)/
アバター
2014/09/10 10:17
こんにちは♫
今朝の涼しさに、夜はおでんにしょうと思いましたが
暑くなってきたので中止です^^;
アバター
2014/09/10 09:29
おはよ~です♫ 『不思議な巨大なツボ』入るんじゃなくて、上でプカプカが良かったな( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/09/10 08:25
゜・。*ヾ(´∀`o)+。
おはようございます~ 。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

タイといえば・・・私は寺院だと思いましたが
トムヤンクンでした~  ^^;
アバター
2014/09/10 07:19
キジトラさんおはようございます!
昨夜は月、見ましたよ~^^
アバター
2014/09/10 05:41
おはようございます♪朝、目覚めのコーヒー、アイスからホットへ変えました(^^)水やりSTP✿
アバター
2014/09/10 00:14
こんばんは。今日はスーパームーン見ながらのビーチヨガしました♪
アバター
2014/09/09 23:34
こんばんは☆スーパームーン綺麗に見れました(^o^)もっと大きく見えるかと思ったけど~
アバター
2014/09/09 22:40
こんばんは★
今夜は「おっきい!」とまでは思わなかったけど、
橙色のまんまる月を見れてちょっと嬉しい♪

朝からゴハンも食べずに全米ファイナル観ました。
残念だった~。でもワクワクできた~。
アバター
2014/09/09 22:27
こんばんは~^^今日のスーパームーン綺麗に見えてます。^^おやすみなさい☆
アバター
2014/09/09 22:19
こんばんは。
アルカのおねだり聞いてねw(ぇ?
アバター
2014/09/09 22:11
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
真面目にお仕事して内職おわった~♪
アバター
2014/09/09 21:44
訪問です。また夏になったみたいで暑い日でした。
アバター
2014/09/09 18:12
こんばんは☆錦織選手、優勝はできなかったけど、決勝の舞台に立てたということだけでも凄いことですよね^^
アバター
2014/09/09 17:01
こんにちは♫
今朝は圭くんの決勝を見るため朝5時から早起き!
そろそろ眠いです^^;
アバター
2014/09/09 14:54
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 三河屋です 本日のご注文ございますか? また出直しま~す(=v=)ムフフ♪

お月見は 雲が厚いので ちょっと怪しい雰囲気ですね(><)
アバター
2014/09/09 14:51
コンニチワァ(●´エ`●)

今夜のスーパームーンは期待できそうです‼
今から楽しみ~(*ノωノ)
アバター
2014/09/09 14:12
こんにちは^^ウサギコーデかわいいですね。
今日は、真っ白なスーパームーン見れるかな?
こちらは、晴れたから、見れそうです
アバター
2014/09/09 13:04
こんにちは♪川沿いの公園で猫が日向ぼっこしてました^ ^
アバター
2014/09/09 11:14
キジトラさん;;
テニス感動したね;;
アバター
2014/09/09 08:31
おはよ~です♫ 台風どこいった?と思ったら、太平洋に逃げるそうです…接近してるのも忘れてましたw
アバター
2014/09/09 08:00
おはようございます!
お月様ごめんなさい。昨日は寝ちゃいましたw
アバター
2014/09/09 07:53
おはようです♪
焼き芋に関しては全く同感です~。
迷いなくサンマを選んで玉砕しましたw

「レコード」は当時の自分には贅沢品で
ちょっと聴いてみたいだけのとかは友人に借りたり
レンタルレコード店で借りたりしてたので
同じアルバムを2枚も買うなんて贅沢の極みで羨ましいです~。^^
アバター
2014/09/09 06:37
おはようございます♪雨、降ってきました。寒いです。
今度の休日は秋物を出そうと思いました。予報どおり晴れれば月が見えるかも知れませんね。水やりSTP( ̄∇ ̄*)
イベントの特典背景、今日こそ手に入れたいです。    
アバター
2014/09/09 06:18
おはようございます。
錦織選手、優勝してほしいですね^^
島根の☆!
アバター
2014/09/08 23:44
こんばんは♪
デュランデュランのデビューアルバムって2種類あったんですか。
知らなかったな~。
アバター
2014/09/08 23:24
こんちゃ^^
本日最終日のコンサートに行ってきましたぁ~♡最高(((*´Д`ノ)ノ三
アバター
2014/09/08 22:50
こんばんは☆
今日は綺麗なお月さんが見れました♪
明日はスーパームーン
アバター
2014/09/08 22:46
こんばんはー★
今夜、こちらは月を愛でることができません…
すごーく残念←月が好きなんでふ σ( ̄_  ̄

明日のスーパームーンに期待したいけど、
自宅近辺じゃよい景色にならなそうですw
アバター
2014/09/08 22:40
あ、満月は明日なんですか!
明日は晴れるそうですから、
楽しめますね❤
アバター
2014/09/08 22:24
こんばんは☆
今日は中秋の名月ですね。
明日は今年最後のスーパームーン、願い事がかなうかも♪
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/09/08 22:13
こんばんは~♪十五夜お月様見ながら巡回中です。w今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/09/08 21:42
こんばんは♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/09/08 21:13
今晩わ♪月が見れなくて残念~(●>ω<)ノ゙ 去年はニコタで見れたような。。
アバター
2014/09/08 21:10
訪問です。日帰が続いています。朝が早くて帰りが遅い。おまけに屋外作業、暑かったです
アバター
2014/09/08 20:10
こんばんは(*^_^*)

今夜は最後に残っていた冷やし中華ごまだれ~❤
野菜をたくさんのせました❤
アバター
2014/09/08 18:03
こんばんは☆
何だか曇り続きですっきりしない。。
今夜のお月さんもやっぱり無理だわ~(_ _|||)
アバター
2014/09/08 17:14
こんにちは♪都心は今夜の月は望み薄です〜
アバター
2014/09/08 16:48
こんにちは♫十五夜ですね♫すすきとお団子を用意しました。
あとは食べるのみww今週もよろしく◠‿◠。♡
アバター
2014/09/08 15:46
こんにちは♪

おかげ様で元気になりました^^今週もよろしくです(*ノωノ)
お月見なのに予報は雨です。。。><
アバター
2014/09/08 15:18
、こんにちは^^今朝は寒かったので、おでんの売れ行きが、よかったです。
明日は、30℃。気温変化しすぎw
アバター
2014/09/08 11:34
ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`) (チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

母になってきれいになった女優さんは
篠原涼子さんが1位でした
・・・しかし とっさに顔がうかばない うとい私・・・

昨日 さんまのカラクリテレビが最終回・・・
さんまさんファンの私には さみしい・・・・・
アバター
2014/09/08 09:26
キジトラさん^^おはろーーーーー❤
出社して30分、もう帰りたいモード❤(^v^)w
アバター
2014/09/08 09:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫
今日は中秋の名月ですが、見られそうにありません( ̄- ̄゜)
アバター
2014/09/08 08:34
おはよう☁今日は十五夜ですね^^今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2014/09/08 07:46
( ゜▽゜)/オハヨンサン 新しい1週間が始まったよ~ 今週も見廻るので宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/08 06:17
おはようございます。
今日のお月見は天気がイマイチですね^^;
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2014/09/08 06:10
おはようございます♪今週も宜しくお願いします。水やりSTP(╹◡╹@) 篠原涼子さん。
アバター
2014/09/07 23:52
こんばんは★
明日は中秋の名月b だけど天気が微妙っぽいですね |ω・`)
アバター
2014/09/07 23:12
こんばんは☆
バレエの先生をお誘いして他のバレエ教室の発表会観に行ってきました。
楽しい舞台でした!!
アバター
2014/09/07 23:11
こんばんは~♪今日は駆け足でごめんなさい。><おやすみなさい☆
アバター
2014/09/07 22:10
今晩は♪
夏バテ防止にと冷やし甘酒を買ってあるのですが
温めて飲んだ方が良さそうな気候です^^;

スパンダーバレエってデュランデュランと一緒に
ニューロマンティックスとか呼ばれてたように記憶してるんですが
デュランデュランはアメリカでもバカ売れしたのに不思議ですねー。
と言いつつ、自分もデュランはファンクラブ入るほど好きだったけど
スパンダーバレエは当時ノーマーク…やはりビジュアルの問題かw
大人になってから改めて聴いて、良いなって思いました。^^
アバター
2014/09/07 21:17
こんばんは♪昨夜はカミナリがピカピカでした〜
アバター
2014/09/07 20:46
こんばんは♪
寒がりなのに上着着ないで出かけたら寒かった^^;
アバター
2014/09/07 20:21
こんばんは♫今宵、空を見上げれば満月ですね^^
明日はすすきとお団子を用意せねばヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/07 19:43
こんばんは(*^_^*)

今夜は焼きとり❤
かすかに炭火の香りがします❤
うれしい❤
アバター
2014/09/07 19:30
今晩わ♪わー!スパンダー・バレー懐かしいです。。。true!よくベストヒットUSAでかかってたような♪

いつも懐かしい曲有難うです_(_^_)_ 最近ニューオーダーとか、スタイルカウンシルとかが、カバーされたり、リミックスで使われたりして、BACK TO THE 80'Sなのかな?
アバター
2014/09/07 17:26
キジトラさんこんばんは^^
アバター
2014/09/07 16:55
こんにちは!すっきりしない日曜日 何となくやる気が出ませ~ん┐(´д`)┌

風雲 たけし城 一度行ってみたかったです(笑)
アバター
2014/09/07 15:22
こんにちは^^マチュピチュって・・打ち込むの難しいね^^;
今日は、のんびりできましたか?^^
アバター
2014/09/07 08:37
おはよう^^爽やかな秋晴れです♪家事が終わったら、ゆっくりドラマ鑑賞しますw
アバター
2014/09/07 08:12
おはよ~です♫ 予想通りの雨&低い気温、涼しいのは嬉しいけど下がり過ぎㆀ
アバター
2014/09/07 08:02
おはようございます♪本当に今朝は涼しいですね。今だけ雨が止んで欲しいです。遅出社日で今から出勤です。
水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/07 07:47
おはようございます
コメントありがとうございます! (はぁ~ やっと書けたぁ)
4択 マチュピチュ ・・・ わかりませんでした^^;・・・・・

 
アバター
2014/09/07 06:54
キジトラさん 早起きだ~♪
今日 お休みだよね?
2度寝できちゃうよ?(*≧艸≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.