Nicotto Town


メルトのアジト


要らない時に


メガってさー、要らない時にメガるじゃん。


今日1個メガってたよー要らないんだよー。

メルトくん勘違いしててさ、今回は余りメガ救済で1個のメガで砂時計にできると思ってたんだけど、合成表の見間違いだったー!
そんな気に効いたことするわけないかここが( ̄_ ̄)

でもメールしてみようかな。有料種のみ余りメガ救済として1個で何かに変えられるようにしてくれって。これ大事だよね。

アバター
2014/09/08 18:28
しまのさん
ラクダまだ名前つけてないんだよなーそういえば(・_・)

だろー?? そうだよね、1個だけメガるのものすごい困るよねー!
あの余りメガどうにかしてほしいよ
やっぱメール出すか(・_・) その、メガ1個で普通の4個とかも含めて
ちょっとキビシすぎるよねー

「雲が流れる」(・_・)
そんなのあんだ。そうなんだよあの月がね、何でできてんだろう、と。
あの庭すごいよ
アバター
2014/09/08 04:52
おお〜♪らくださん連れてる♪
そう!そうなんです〜★
私なんて、ガーデンで合成を楽しむまでは、お金回らないから、綺麗なお花が発売された時、せめて10個咲かせて鉢植えにでもして、お部屋に飾ろう〜って、思ってるのに、1個だけメガっちゃって、何も作れないで終わったり…T^T
でも、もう10個買ったら、種9個余っちゃうし。
それでうっかり、もう1個メガっちゃったら、うっかりうっかりメガ合成目指そうかって、思っちゃう罠!!(笑)
私も、倉庫に、どうにも出来ないメガ花が、ちらちらあります〜★><
通常9個と、メガ1個を、倉庫に抱えてるくらいなら、メガを通常計算してくれちゃっても構わないので、普通の鉢植え合成させて欲しいです…T^T
メガ1個=普通の4個分とかの計算になるんでも…。。。

アルバム広場のコメント、ありがとうございました^^
水月は…昔もらった、「雲が流れる」っていうお月見の窓の上に、「ガーデンハウス」のテーブルを並べてあるの。
ああ…お部屋アイテムって、アイテム名が全部表示されなくて、正式な名前がわからないものばかり…。
こういうところも、改善されたらいいですね!b
アバター
2014/09/07 21:57
LEAFGさん
出荷するのもなんかもったいないし
なんだか残るよねー余りメガって
やっぱメールしてみるか(・_・)
アバター
2014/09/07 21:40
確かにメガ花が余ることが
多いですね・・・^^;

処分に困るメガ花が倉庫を圧迫する・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.