んふふw
- カテゴリ:日記
- 2009/08/31 14:25:30
こんにぃの♪
今日、学校だったけどぉー
10時前にオワタwww
行く意味ねぇんだけどwww
しかも明日、避難訓練orz
またはやく帰れるヵらぃんだけどwww
あ、昨日地味に参加してくれら方ありがとうございましたw
今度ゎちゃんと主催してやりますww
潤さまの誕生会なのに、
まさかの潤担が誰一人いないという状況(笑
のなかでうだうだと雑談しておりましたw
てか、ニノ担際みたいになってるww
24時間TVのこととか、ね?
マジでうだうだ雑談会でしたww
今度ゎデビュー会見の日・・・
なんて考えてたんだけど、
ちょどその日ヵら期末な翠さんorz
なので、今度ゎきっと11月3日にゃりますw
まぁ、詳細ゎまた今度www
家にテレビ誌がいっぱいあって邪魔ww
嵐さんのために買ったが、邪魔であるwww





























こんばんゎー^^
大丈夫だょ♪
勉強かwお疲れ様ですww
んははww
適当だかんなwww
大変だな;
頑張れよぉ!
30日いけなくて‥ごめんね(泣
勉強してた‥
学校はやくおわっていいなあ‥
今日は結局‥1時半におわった
お昼食べてないのにww
こんぁぃばぁー^^
体育祭かwww
めんどいなw←
あたし終わったもんなwwww
ぉぅょww
待ってるぞい^^
僕今日から体育祭の練習だ^^;;
めんどくせぇー←
今度集まる時ゎ絶対に行くからね♪
ぃぇぃぇw
訪問ドモです^^
暇があれば、覗いてみますww
宣伝おつですw
>>翔愛チャン
早いんだょねwww
まぁ、普段ゎ遅いんだがw
OKw了解したw
かさばるwww
早いね★
11月3日、やるなら来るねwww
テレビ誌、かさばるよねww
関係のないところに(*_ _)人ゴメンナサイ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=20868
㊤のサークルに入ってみませんか???
モデル事務所で、雑誌を出したりしますよー(*´・ω・`)ノ
ファッションに興味があったら
是非入ってくださいな(΄◍◞౪◟◍`)
おぉ!w
どもですwww
あざっすww
待ってますよぉw
申請さんくす♪
ょろしくねぇww
次も覚えていたら行きますんで←
申請しましたー