Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



んふふw



こんにぃの♪

今日、学校だったけどぉー

10時前にオワタwww

行く意味ねぇんだけどwww

しかも明日、避難訓練orz

またはやく帰れるヵらぃんだけどwww


あ、昨日地味に参加してくれら方ありがとうございましたw

今度ゎちゃんと主催してやりますww

潤さまの誕生会なのに、

まさかの潤担が誰一人いないという状況(笑

のなかでうだうだと雑談しておりましたw

てか、ニノ担際みたいになってるww

24時間TVのこととか、ね?

マジでうだうだ雑談会でしたww

今度ゎデビュー会見の日・・・

なんて考えてたんだけど、

ちょどその日ヵら期末な翠さんorz

なので、今度ゎきっと11月3日にゃりますw

まぁ、詳細ゎまた今度www


家にテレビ誌がいっぱいあって邪魔ww

嵐さんのために買ったが、邪魔であるwww


#日記広場:日記

アバター
2009/09/01 21:05
>>和葉

こんばんゎー^^

大丈夫だょ♪
勉強かwお疲れ様ですww

んははww
適当だかんなwww
大変だな;
頑張れよぉ!
アバター
2009/09/01 20:46
こんばんわあ

30日いけなくて‥ごめんね(泣
勉強してた‥

学校はやくおわっていいなあ‥
今日は結局‥1時半におわった
お昼食べてないのにww
アバター
2009/09/01 19:37
>>翔

こんぁぃばぁー^^
体育祭かwww
めんどいなw←

あたし終わったもんなwwww

ぉぅょww
待ってるぞい^^
アバター
2009/09/01 18:50
こんぁいばー★
僕今日から体育祭の練習だ^^;;
めんどくせぇー←

今度集まる時ゎ絶対に行くからね♪
アバター
2009/08/31 20:50
>>コケシ仔チャン

ぃぇぃぇw
訪問ドモです^^
暇があれば、覗いてみますww
宣伝おつですw

>>翔愛チャン

早いんだょねwww
まぁ、普段ゎ遅いんだがw

OKw了解したw

かさばるwww
アバター
2009/08/31 18:37
いーなーww
早いね★

11月3日、やるなら来るねwww

テレビ誌、かさばるよねww
アバター
2009/08/31 18:35
( ノ゚ω゚)こんばんわ♪
関係のないところに(*_ _)人ゴメンナサイ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=20868
㊤のサークルに入ってみませんか???
モデル事務所で、雑誌を出したりしますよー(*´・ω・`)ノ
ファッションに興味があったら
是非入ってくださいな(΄◍◞౪◟◍`)
アバター
2009/08/31 15:40
>>街のケーキ屋さんwww

おぉ!w
どもですwww

あざっすww
待ってますよぉw

申請さんくす♪
ょろしくねぇww
アバター
2009/08/31 15:34
ちょこらちゃんから教えてもらい来ましたw

次も覚えていたら行きますんで←



申請しましたー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.