Nicotto Town



マップ書き換え


 カーナビのマップを書き換えました。
ナビのSDカードをPCに挿してネットでファイルを書き込む
実に簡単な操作です。ε(◕‿◕✿)з
ただ、ナビ購入後3年間は無料なのですが、
後は有料で2年で12,000円高い(。◕◞◟◕。)
半値でしたら考えます。

 ナビも安くなって高性能になってきてますね
ではじめはめちゃ高くてマップも全国ではなく地域しか表示されなかったです。

アバター
2014/09/11 21:33
ヒロケンさん:ナビ上では車が飛んでるのですね。
アバター
2014/09/11 21:32
↓全身GU↓さん:スマホでも地図見てます。
気のせいか・・・スマホの方が画面がきれい
アバター
2014/09/11 20:42
カーナビの地図更新は結構高いですね。
以前、更新したけれどその後はやめました。
今は、1年10月前に新車で購入したカーナビを使ってます。
地図更新サービスの葉書が来ましたがそのままです。
高速道路が延伸されていますが気にしないで使うことにしてます。
アバター
2014/09/10 21:45
無料期間が終わったら是非スマホで
ただ、スマホ画面は小さいので別のものに出力できる時代が
いつか来ると良いなと思います
アバター
2014/09/09 19:52
銀嶺さん:必要なかったら宝の持ち腐れですね。
アバター
2014/09/09 19:51
クレイオーさん:グーグルマップは歩きで、たまに使ってます。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2014/09/08 22:22
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ ナビ買って3年間は無料だけど、
その後は12,000円掛かるんですか?! _ノフ○)))グタリ
北海道はいらないなぁ・・・ ^^;
アバター
2014/09/08 21:53
こんばんわ。

私もカーナビを買いました。

マップは、グーグルマップが使えると便利なのに…
アバター
2014/09/08 21:16
キツネ!さん:全国だから・・・固いのかもしれませんね
アバター
2014/09/08 21:14
♡華音♤さん:HDDナビならお店でHDDのみ取り外してメーカーで書き換えするみたいですね。
それから、お店で取り付け
アバター
2014/09/08 21:13
ホンダのステップワゴンですが、18000円とかの上に、ディーラー持ち込みとか。

相模原に会社があるので、圏央道が繋がった地図が欲しいのですが、もうちょっと待ち。

高いなー。
アバター
2014/09/08 20:57
華音もカーナビ書き換えたいけど古すぎて
SDカードスロットなんでないわ~
常に自動で更新してくれたらいいのにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.