Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №59


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/09/18 22:06
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

100コメだよ~ん❤ 急いで入力だぁ≡3

やっぱり白ガチャダブリまくりです(◞‸◟ㆀ)ショボン
目玉のお面が一つ出たけど、
明日も回すつもり。コンプ出来ればいいのだけれどね(´ー`A;) アセアセ

砂漠の薔薇のミラクルを期待したけど、
3個手持ち合成してミラクル発動せず><
その後、砂時計を合成したらミラクル発動ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
蒼の種も殆ど拾えないので、途中で諦めます。

【砂漠の薔薇の栽培結果】
130個栽培
手持ち合成3個完成。
拾った種(ピンク)10個→手持ち合成1個完成
拾った種(蒼)6個→メガならず。

↑私にしてみれば頑張って栽培したって感じだよ(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/09/18 21:42
みおたまさん☆こんばんは 
プレありがとうございました~大切に使わせて頂きますb
金額とは関係なく欲しかったアイテムだったので、とても嬉しいです(^-^)♪

またまたお言葉に甘えてしまってよいのでしょうか・・・
白ガチャ、スカートをお願いします><;スミマセン
アバター
2014/09/18 19:01
こんばんは~友達申請、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しかったです(^^*)
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/18 14:13
みおたまさんこんにちは✿

今日は白ガチャですね。
これからちょっと友達と会うので白ガチャはあとで回します。

白ガチャの目玉はなかなかでないから、今回もてこづりそう(>_<)

ダブリが出たらまた交換してね^^
アバター
2014/09/18 14:11
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今朝は、涼しくて、とても清々しい朝でしたね。
朝晩は、だいぶ涼しくなって来たので、気を付けないと風邪を引いちゃいそうです。
とは云え、日中は未だまだ暑いので半袖1枚で充分だけど。。。

今日から、また白ガチャが始まるんですね。
最近は(って云うか以前からだけど)Pが無いし
新作アイテムも殆ど買って無いし(買えないと言った方が正しいけど)
ガチャも、あまり回さなくなりました。
目玉運が無いのに、以前は深追いして結局、後悔&反省ばかりだったけど
最近は控えめにしてるので、後悔することも減ったかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日からの白ガチャは、あまり好みのもので無ければ良いなぁ。
そしたらスルー出来るんだけどなぁ。。。

280本も植えて免許皆伝なのに全然メガらず、
レアの種もあまり貰えなかった砂漠のバラですが
本当はレアのメガも欲しいので、もう少し植えたかったのですが
一昨日、試しに20本植えて魔法の肥料を使って咲かせてみたのですが
まさかの全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
そして、レアの種も1つも貰えませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
なので諦めてCの花を植えて居るのですが
今朝は、今までに未だ80本しか植えたことの無い
マリーゴールドがトリプルメガしてました。
P花は全然メガらず苦労してるのに、何でC花だとメガるんだろう??(><)
メガ率も悪く、目玉運も無く、最近はPが掛かり過ぎるので
冷静に考えてニコタの戦略に嵌められないように気を付けようと思ってます(笑)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
何だか愚痴グチになってしまって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

みおたまさんは、白ガチャ、回すんだよね?
スンナリ目玉が出ると良いですね(⌒-⌒)
アバター
2014/09/18 14:07
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

またまた雨と晴れの繰り返しです~><合間に洗濯物干したけどホントに合間だった・・・

ポテチはちょくちょくは食べてたけどファミリーサイズとかが多くてしかなかったしあんまし
一人の時とかは食べなくなったなぁ~理由は食べたら止まらなくなるから・・・(これマジww)

ニコタアイテムも高くなった~~っていう人も多いよね~
過去リスト見たら内容も過去のほうが魅力的なものだらけなんだよね~(*´﹃`*)
あと少しで白ガチャだね~
内容覗くのも楽しみ♪
けど貧乏だし・・・

アバター
2014/09/18 13:46
みおたまさんこんにちは^^

今日は白ガチャなんだね♪
どんなのかなぁ~、まだ画像は出てないよね?(・ω・;)

好みだったらちょっと回そうかなーと思ってるけどどうかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

今日は午前中忙しくて、今遅めのお昼休みだから、
ちょうどガチャの頃は仕事で見れないだろうな( ´Д⊂

ニコみせもなんか限定メニューが出るとかなんとかって、今日だったよね?
なんだかついていけないけど、最近これでも頑張って事務局のお知らせを見てるんだww( *´艸`)

ガチャ、欲しいものが早く出るように応援してるからね!p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2014/09/18 09:24
みおたまちゃん おはよ〜です

うんうん ・・・だから地震が多いんだね!!地震の巣だなんてビックリだね
我が家でも、生協で防災グッズ用意したよ
保存食は、賞味期限があるので、一応確認して入れ替えなければ
いけないんだけど・・・忘れるよね(>_<)
お菓子でもいいと思う
私は、チョコレート入れてるはずだよ

新作は、欲しいけどまだ決めてないよ
今日は白ガチャなので〜少しは回してみたいし、P花の種も買わなければ
いけないので
砂漠のバラの合成できるけど、勇気がなくてまだ合成してませーん(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

今日も秋晴れだよ〜
洗濯物がすっきり乾くといいね♪
アバター
2014/09/18 09:23
みおたまちゃん、おはようございます~
青ガチャはコンプしたのかな?
私はあと目玉のTシャツが出ればコンプです☆
今日も頑張って回そうと思います(´∀`*)

昨日の新作をチェックしたけど、うさカチュのリメイク版やら
以前の白ガチャソックリのスーツが出ていたね!
誰かが高いって嘆いていたけど、前の白ガチャとコーデすれば
そんなにたくさん買わなくてもいい気がするわ♡
取り敢えず今日の白ガチャを回してから考えようと思いますw
お互い欲しいモノが手に入ると( ・∀・) イイネ!
アバター
2014/09/18 09:15
Tシャツダブってますよ~
良かったら貰って欲しいです♪
すぐ、解除して頂いても、全然OKですので、
友達申請してもいいですか?
アバター
2014/09/18 08:48
みおたまさんおはよ~~☀
久々に出勤前にINできたよ~!!!

今日は白ガチャだね~♬
今回まだ画像が出てないよね??いったいどんなやつなんだろう。
帰宅後が楽しみだよ~✿

うちの娘、テスト前の週になったのできのうあたりから部活なしで帰ってきてるんだけど、いつものことながら何時までリビングでダラダラしてるんだ~…ってなくらい相変わらずのんびりしてるよ。
いつもながらストレス感じる期間だわぁ。。

さて、今日もがんばろうね☆
アバター
2014/09/18 08:26
みおたまさん おはようございますღ  
新イベント始まりましたね~今回はアイテム不要でプレよかった~w

お言葉に甘えて
スぺースガールのオレンジでお願いします(_ _ ヾ 
アバター
2014/09/17 22:58
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

私のスマホはドコモで、
特にアプリをダウンロードした訳ではないけど
緊急速報【エリアメール】というアプリが最初から入っていたよ。

ドコモ意外でもそれぞれの携帯会社で
緊急速報メールのアプリがあるから、
一度HPを確認しておいた方が良いね。

みおたまちゃんにおすすめアプリがあるよ。
それはLINEマンガ。
今『生徒諸君』1、2巻が無料で読めるよ。
昔持っていたんだけど、一人暮らし始める時に売っちゃった><
あ~あ、あんな安値で売らなきゃ良かったよ。
あ!!でも、みおたまちゃんは実は持っていたりして・・・。

明日は白ガチャだね。
単価が安いから安心して回せるよ。楽しみだなぁ~^^
アバター
2014/09/17 18:40
みおたまさんこんばんは^^

昨日の地震では結構あちこち被害があったみたいだね><
娘さんも、ちょうど着替えてた時で余計に怖かっただろうね(´ノω・。)

大きな地震があると、ちょっとゆるみかけてた緊張感がよみがえってくるよ;;
今日はガソリンを満タンにして帰ろうと思ってるんだ(。◕‿◕。)
3.11の後ガソリンがなくて大変だったからね><

今日からイベント始まったのかな?
通知ボックスを開いてないから分からないんだけど、
タウンに行く系だったら嫌だな~w
アバター
2014/09/17 18:05
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も駆け足でステプ&メガ水のお届けです。
昨日は地震の心配をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
震度5の地域の方は、もっと怖かったと思いますが
地震が大の苦手な私には、震度4でも心臓が止まるくらいのショックでした。
その後、大きな余震が来なくて本当に良かったけど
いつまた大きな地震が来るのか分からないので
とっても怖いです。
いざと云う時に、慌てふためかないように
日頃から心構えをしておかないとダメだよねぇ(><)
と云いつつ、怖くてジタバタしちゃう私です(*≧m≦*)ププッ
娘さんも怖い思いをしたみたいで可哀想だったねぇ。
でも、お互い怪我も無く済んで本当に良かったよね。

ご心配をお掛けしましたが今日は頭痛もなく元気に過ごせました。
ちょっと、お出掛けして居たので、今、急いで訪問中です。
明日も素敵な1日が過ごせますように、、、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/09/17 16:40
みおたまさんトリプルおめでとうございます(^_^)

やっと来た感じですね。
良かったです。

娘さんも怖かったですね。
動けないかっこうだと余計に怖く感じますね。
地鳴り怖そう!

こちらは震度ははっきりしないのですが、4以上あったとは思います。
3,11の時よりはひどくなかったように感じました。

茨城の地震多発地帯でおこったそうで、これから地震はおこりやすいようですね。
30年のうちに首都直下地震の起こる確率は70%以上だそうです。

はずれることを祈りたいですね。
アバター
2014/09/17 13:40
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

昼間も日が差さないと寒いわぁ~><!
さっきわんこ散歩でトレーナーではキツかったです・・・

私のたった今のショックなこと・・・10年ぶりくらいにポテチ買った♪今食べようと思ったら・・
超少なくねっ???袋も小さくなっような・・・とポリポリ食べてますʅ(。◔‸◔。)ʃ
昔はもっと沢山入ってたよね??時代ですかね~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
アバター
2014/09/17 10:50
みおたまちゃん おはよ〜

昨日は、こわかったね〜
今朝、とくダネ!見てたら・・・
茨城に地震の巣があるんだって!!知らなかった(๑•﹏•)
だんだん、東京に近づいてるとかコメントしてたけどホントかなぁ!!
それに昨日のは、余震なんだってウーン (Θ_Θ;)
非常用持ち出しの準備はしてるけど、いざとなったら頭真っ白になって・・・
みおたまちゃんも、準備してる?

3メガおめでとう〜
是非、ミラクル狙ってね!!
私は、ちょっとだけ元気ないけど〜200個目の種買ったのでもう少し頑張ってみるよ
アバター
2014/09/17 08:52
みおたまさん おはようございますღ 
無事ですー地震怖かったですね^^; 
3.11を思い出しました、余震に気をつけましょう・・・
アバター
2014/09/17 01:46
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日は地震があったね@@揺れたでしょ?
こっちは県内の東部で震度1~2ぐらいだったようだけど
こちらは揺れませんでした。
いつか来るってわかっていても咄嗟に慌てるよね。

娘さんは燃え尽き症候群になっちゃったかな?
文化祭に賭けてたみたいだから終わってほっとしたのと同時に
抜け殻みたいになっちゃったのかな?
後輩からのお疲れさまメールに感動しちゃうよね☆.。.:*・

うちの娘は義母と約束したみたいよ!『私が生きているうちは海外で
暮らすのはやめてほしい』って…で日本で就職するよって言っちゃったみたい。
私たちとしても嬉しいんだけどね。ただ本人の可能性を潰すのでは?と
感じることもあるんだ。
アバター
2014/09/17 00:12
こんばんは(✿◡‿◡。)寝ようと思ったけど、メンテみたいなので真夜中訪問です。素敵な夢をみてね☆

さて本日の質問です^^

超高層マンション、高層階と低層階ならどっち?
①超高層に住みたい
②低改装に住みたい

ありは②です。理由は逃げるときのため(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/16 22:57
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

みおたまちゃんの所は震源地から離れていたから
大丈夫だったかな?
今日の地震怖かったぁ~(´ー`A;) アセアセ
PCで仕事していたら、グラっときたと思ったら
スマホがウィ~ウィ~と鳴りだした。
わぁ意外と大きいと思い、とっさにダイニングテーブルの下に入ったよ。
被害はベッドルームにあるジュエリーBOXが棚から落ちていただけだった。
ホッ^^ ガラスが割れていなかった。
震度4でした。 今後頻繁に起きない事を願うばかりです。
あと非常グッズと懐中電灯の電池を見直さなくっちゃと思ったよ。

文化祭って女子が男装。男子が女装してコンテストとか良くあるね。
化粧が上手で、ビックリするぐらい綺麗だよ^^
文化祭、良い思い出だね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/09/16 20:08
みおたまちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、お出かけしてたので、大きな地震があった事知らなくて
ビックリです〜
大丈夫だったと思うけど、大丈夫ですか?
とても、不安だったでしょう〜
地震は来て欲しくないよ!!
しばらくは余震に気をつけてね

昨日は、ダンナ様とお散歩デートだったんだね(*´∀`)アハハン♪
季節限定・・・だと食べなければ損をするような気がして
私も、ついつい買ってしまうよ!!
美味しい物食べてる時は幸せだよね(⌒~⌒)ニンマリ

今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/09/16 19:00
みおたまさんこんばんは~~☆
今日の地震は大丈夫だったかな??
こっちは揺れなかったんだけど、テレビから聞こえてくる緊急地震速報に職場でも一瞬バタバタしたよ~。
あの音はいつ聞いても嫌だわぁ…。。
あまり余震とかこないといいね。

休み明けでダルダルだったけど、今日は仕事忙しくなくて定時に帰れたしよかったよ~。
最近忙しくないからこれが続いてほしいなぁなんて思ってたよw
アバター
2014/09/16 18:41
みおたまさんこんばんは^^

今日は暑さが戻ってちょっとムシムシしたね~><
地震もあったけど大丈夫だったかな?(・ω・;)

モンブランはどうだった?( *´艸`)
美味しいケーキ屋さんが近くにあるんだね♪
いいなぁ✿
秋になると、さつまいもとか栗とかのスイーツが出るからたまんないね(*>ω<*)
食欲が戻って来たから、そろそろクリームたっぷりのもったりのこってりのケーキが食べたいw
アバター
2014/09/16 14:58
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は朝から頭痛が酷く吐き気もしてました。
お薬を飲んで大人しく(グータラ)してたので
今は、だいぶ良くなって来ました。
でも、お昼過ぎの大きな地震で治りかけた頭痛が、また。。。il||li▄█▀█●il||li
コチラは震度4だったみたいだね。
凄く怖かったよねぇ。   みおたまさんは大丈夫だったかな?
既に半日以上過ぎちゃいましたが、今日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
アバター
2014/09/16 13:36
再訪問^^

そうだね、お年寄りでも元気でいろいろ出来る方はいいよね。
でもずっと病院とか寝たっきりだと気の毒だよね><
アバター
2014/09/16 12:36
こんにちは(✿◡‿◡。)こちらは30度暑いよ><素敵な1日になりますように~♬


飛行機?船?どっちの世界一周をしたい!?
①飛行機
②船

ありは飛行機がいいかな~早いし~船も心の余裕があればいいかな~
アバター
2014/09/16 11:19
おはようから(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日・・・火曜日だったね!なんか得した気分♪

今日は朝から変な天気!晴れてるのに雷&雨~><でいまヒョウも・・・!
ラジオで隣町停電!!ってやば~い!って急いでINしました~~~
今週も宜しくお願いします(。◕∀◕。)ノ⋆。

あっ・・・雨止んだ~~
アバター
2014/09/16 09:51
みおたまさん、おはようございます^^

娘さんやりきった感あったのですね^^
充実した高校生活で良いですね。
それにしても塾の宿題をfaxで送るのですね。
スケジュール ぎっしりで大変ですね。

アバ褒めてもらって嬉しいです^^
みおたまさんの今日のコーデも雰囲気があってステキですね。

そのヘアスタイルも似合っていますね^^
アバター
2014/09/16 08:33
みおたまさん おはようございますღ 
連休呆けして、ドラマ録画忘れましたㆀショック
アバター
2014/09/15 22:20
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日はダッシュ訪問失礼しました m(*・´ω`・*)m 
久しぶりに頭痛も酷く、メッチャ疲れていました><
ブログの伝言板、いっぱいなのを教えてくれて(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
ボケボケついでに、農園も種を植えず放置。
!!!▄█▀█●ガーン やちっまったぁ~。
でも薬のお蔭で、頭痛はすっかり良くなったよ^^
午前中は予定がなかったから、
たくさん寝たかったのに、息子に7時に起こされた。
もう朝から作る気がしないので、朝マックに家族でお出掛け。
期間限定の紫いもシェイクは10時半からだったので
午後からのクラブ活動後にドライブスルーで紫いもシェイクを購入。
旦那はあまり好きじゃないと言っていたけど、私は好きな味だなぁ~❤

娘さんの文化祭に行ってきたんだね。
クラスと部活で違う活動していたのかな?
頑張っている姿は、親としてはとても嬉しい事だね^^
子供だ子供だと思っていても、着実に大人になっている。
我が娘の文化祭は9月26日、27日。
27日は役員として活動してくるよ。

曜日の感覚がズレているわ(・∀・i) 
一日得した気分になるかも・・・。
今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/09/15 20:32
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀ 

休日最後の締めにひつまぶし!いいねぇ~♪私はTVでしか見たことないなぁ~
絶対量多すぎる~って思ってたけど・・超満腹だったんだねぇ~^^

明日からまた現実世界だね・・ってもう9月も半月~早いわぁ~
私の実家の近くは今朝の気温1℃だったそうです・・・(๑•﹏•)そろそろ大雪山も雪降るって
いってましたぁ~><
アバター
2014/09/15 20:02
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、外は過ごし易い陽気だったらしいけど
図書館の中は相変わらず、ムンムン・ムシムシと暑く
暑さと闘いながらのお仕事になりました。
3連休の最終日なので、少しは暇になるかと思ったけど
そんな甘い考えは、すぐに吹き飛ばされちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今日も図書館は賑やかに子供たちが駆け回って居ました(><)
注意したいけど、すぐ傍に親が居るので
注意も出来ず。。。o(▼皿▼メ;)o"プルプル
本来ならば親が注意すべきなのにねぇ(><)
今日も疲れてバテバテなので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/09/15 19:19
はぁ~やっと つぼが外れたよ~!

お腹苦しかったけど、楽しかったよ♪食欲の秋が怖いけどねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/15 16:36
みおたまさんこんにちは✿

今週もよろしくお願いします(^_^)

バザーのお手伝いは今日はもう行かなくて良いのかな。

だんなさんとふたりで見に行っているのかな^^

娘さん部長さんだから、いろいろ大変ですね。
ちゃんと仕事しているところを見ると誇らしいですね^^

温泉はちょうど良い湯温で長く入っていられそうな温泉でした。
確か、美肌の湯といわれていたみたいです。
アバター
2014/09/15 16:30
みおたまさんこんにちは~~♬

連休もあっとゆうまに終わりだねぇ。。
今日は昼くらいから娘と近所の大きな本屋さんに行ってウロウロしてたらあっとゆうまに2時間くらいたってて、そのあとは家に帰ってグータラしてたんだ~。
蔦屋書店なのでレンタルもあるし、タリーズコーヒーも入ってるのでものすごく時間をつぶせるんだよ~。

みおたまさんがお勤めしてた職場のお向かいが東京の宝塚劇場だったんだね~!!!
ほんと、熱心なファンのひととかいるらしいもんね~。テレビで見たことあるよ~。
そこまではハマらないにしても今日もしっかり立ち読みしてきちゃったww

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/09/15 15:38
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は娘さんの学園祭に行ってきたんだね☆
ウチで見せる表情とは違った顔が学校では見られるよね♡
部長さんを任されるくらいだから、きっと他の部員をまとめて
仕切っていることでしょう。頼もしいし、将来役に立つだろうね。

ウチの娘は学校のある近くの会社から内定をもらいました。
7月頃からアルバイトとしてその会社へ行っています。
海外に売る機械等の取扱説明書を日本語から英語に翻訳する
仕事を任せれているそうです。期限がある仕事なので大変だって
言ってました。おまけに安い時間給なので嫌になっちゃう…とも言ってました。
今月か来月には九州にやってくるオランダの取引先との通訳として
出張命令が出たそうです(;´∀`)バイトなのに。。?って私も思いましたが
社長命令なので仕方なく行くそうです。

娘の話をするとキリがないのでこれくらいにして。。。
今週もどうぞよろしくお願いします✽
アバター
2014/09/15 15:09
みおたまさんこんにちは^^

文化祭行ってきたんだね~!
お疲れさま~!(。◕‿◕。)

娘さんたち、かなり手の込んだVTRを作ったんだね!
すごい☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
普通だったら一発でできなさそうな動作をバッチリきめるって感じのかな?
それは人が集まるだろうね♪
面白そうだもん( *´艸`)
今の高校生はアイディアがすごいね☆
文化祭は毎年やるのかな?
私が高校の時は3年に1回だったから、つまらなかったなぁ><

今日は朝から大掃除しまくりで筋肉痛ですw
だからもうやめた(*≧m≦)=3

今週もよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/15 14:09
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


本日の質問です。年上世代や年下世代と話すのは苦手ですか?

①どちらの年代とも苦手ではない
②年上世代と話すのは苦手
③年下世代と話すのは苦手
④どちらの年代も苦手

ありは①かな~人に寄るけど~♪
アバター
2014/09/15 07:46
みおたまさん おはようございますღ 
昨日は日帰り温泉へ行ってきました(^O^)今日は…
アバター
2014/09/14 22:34
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
メガってホットしました。
でも126で4個はめっちゃ高いお花だよね><
おしいな~
ミラクルの順番なかなかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないもんね。
でも後ろの花火も綺麗だしね^^

ありもなんか安心しました♡
ありもプレしようか悩んでたんだけど
みおたまちゃん育ててるしって、悩んでたんだけどね、お友達にもらったって
書いてたので、それも安心してたんだよ@@

おめでとう~おめでとう♡
アバター
2014/09/14 22:34
みおたまちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

花火華のミラクルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
砂漠のバラのミラクルの方が欲しかったんだね!!
あのバラ〜欲しいよね!!解るよ、私もそうだよ

背中の花火も、いいと思うよ
背景ではないので、いつも背中で花火が・・・

私もあるよ・・・
合成の順番変えればよかったかぁ〜って思った事が!!

お嬢さんは、高校生ですか?
文化祭で、元気貰って良かったね
アバター
2014/09/14 22:02
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は娘さんの学校の文化祭かな??
お手伝いお疲れさまでした(◡‿◡。)
支給されたお弁当も美味しかったみたいでよかったね!!!
出されるやつって、案外自分では買わないような種類だったりして、それが美味しかったりするんだよね~(◔‿◔。)
普段お家では見せないテキパキとした姿も見れてよかったね✿

私は今日は宝塚の仙台公演を鑑賞してきたよ~~!!!
初めての宝塚鑑賞、とっても素晴らしくて感激して帰ってきたよ~。
ハマる人の気持ちがわかる気がした~!!
今度は本拠地に見に行きたいと思ったよ~~。

明日も休み✿うれしいなぁヾ(๑´∀`)
おやすみ~~zzz
アバター
2014/09/14 21:53
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ふむふむ、奈良までの道程はホント大変だぁ~(´ー`A;) アセアセ
計画通り、順調にグループ行動が出来ると良いね^^

日本脳炎は娘が中学生の時に第2期(4回目)が終わる予定だったけど、
一旦、安全性が確認できないとかで、中止になったんだよね。
それでまた再開されて、市から予診票と一緒に通知がきたよ。
みおたまちゃんの地域もあるんじゃないのかな???

今日は息子の試合でとっても疲れてしまい
頭痛も酷いのでダッシュするね≡3
もうちょっとしたら薬飲んで寝るよzzz
明日も午後からクラブ活動です><

それではo(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/09/14 19:05
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は文化祭のお手伝いペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
今日は見に行って来たのかな?

昨夜は、突然の激しい雷雨にビックリしてしまいました。
お隣りの市には警報が発令されたくらいの激しい雨でした。
今日は、一転晴天になり洗濯物もスッキリ乾いてくれたので嬉しいです(⌒-⌒)
ソチラも雷雨だったかな?

昨日、図書館のお仕事に行って居たバイト仲間から
休憩時間に、『館内は暑いよ!!  今日も忙しいよ!!』って
ラインで連絡が入って居ました。
私は明日が勤務日だけど、明日も忙しいだろうなぁって
今から覚悟しています。
気温は上がらなくても館内は相変わらず暑いだろうなぁ(><)
明日は、きっとまたヘロヘロで帰宅すると思うので
駆け足訪問になっちゃうと思いますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/09/14 18:48
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日も快晴☀で良かった~^^
あちこちでいろんなイベントやってます~
今夜は壺入りコーデでタウン集合!に参加します♪どんな光景になるのか
楽しみ♬♪♫~♫♫♬
アバター
2014/09/14 16:05
みおたまさんこんにちは^^

おぉ、今日は娘さんの文化祭なのかな?(。◕‿◕。)
高校生となるとちょっと手の込んだイベントもできるから楽しいよね♪
私はなにやったかなぁ~、定番のお化け屋敷はやったようなw
こんにゃくとか使ったから、なんか臭かった思い出が(/ω\)

今日は朝から付き合いで買物してました;;
カー用品と洗車と本屋と、あっちこっちw
朝は涼しいかな~と思ったら全然だね@@;
エアコンつけてないと車の中は暑かった(・ω・;)

陽射しはまだまだキツイね^^;
日焼け対策をちょっと怠ってたけど、ダメだわぁ(´・ω・`)
アバター
2014/09/14 14:53
こんにちは(✿◡‿◡。)ポカポカ陽気でとっても良いお天気☼素敵な1日になりますように♬
みおたまちゃん、メガったかな?
メガったことを願ってます❁
アバター
2014/09/14 11:20
みおたまちゃん、こんにちは~
もしかして今日が娘さんの学園祭なのかしら?
という事はもうお出かけしているのね。
昨日の準備はディスプレイと値段貼りだったのね。
私は手作りとか苦手なんだけど、周りのお母さんたちの
中には手作り大好きっていう人がいて、こんな物まで手作りするの?
っていう品物が出品されているのを見ると尊敬しちゃうよね♡
娘の大学の大学祭がもうすぐある頃だから最後に行ってみようかな?

青ガチャは昨日ヘアクリップ、今日はおばけクッキーが2個とヘアクリップ
が出たのであと目玉はお洋服だけになりました。でも背景が2点も出ていない(;´∀`)
どうなっているのか今回の青ガチャ。。。
アバター
2014/09/14 08:35
みおたまちゃん おはよ〜

この連休金沢はお天気がいいけど、全国的にいいみたいですね〜
どこに行っても、人が多いんでしょうね
私は家で、ゆっくりだよ(⌒~⌒)ニンマリ

今、3個メガ化したので、あと1本で3回目の合成出来ます
これで、ミラクル発動しなければ・・・今回はあきらめるかもです
レア種もなかなか貰えなくて、貰ったの2個だけなんです

みおたまちゃんも、まだ植えてるの?
ミラクル狙い?かなぁ( *`ω´)
レアかミラクル欲しいよね
でも相性悪すぎだよね(>_<)

今日も楽しくすごしてね〜
アバター
2014/09/14 08:06
みおたまさん おはようございますღ ミラクルのお祝いコメありがとです(_ _ ヾ 

文化祭・・・懐かし響きw お手伝いお疲れ様でした!!

 
アバター
2014/09/13 22:26
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

みおたまちゃんの地域も小学校の時の修学旅行は日光なんだね^^
ニコタって色々な地域の人達がいるから質問すると、とても楽しい♪
我がクラブの栃木出身の人に同じ質問したら、
羽田とか鎌倉方面だったよだって。ふむふむ、そうなんだ。
娘さん、京都、奈良に修学旅行なんだね。
奈良に現地集合ってスゴイ!!
各自で前もって新幹線とかの切符を用意するのかな?
グループ行動だという事だけど、ビックリしたよ。

今日の午前中は、娘と息子の予防接種。
娘・日本脳炎第2期(4回目接種)、息子・二種混合第2期(4回目接種)
これで娘は殆どの予防接種は終了。
それに車も修理されて戻ってきたよ^^
とても嬉しいわ(*^▽^*)
午後からクラブ活動があって、もうぐったり・・・(。-ܫ-。)
明日は息子の卓球の試合で朝からお出掛け。
休日ゆっくり休みたいよん。

それでは、休日楽しく過ごしてd(´∀`*)ネッ!



アバター
2014/09/13 21:42
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!砂漠の薔薇の手持ちがとっても綺麗だね✽
背景が黒っぽいと際立って綺麗だわウットリ♡

今日は娘さんの学校祭の準備に行ったんだね!
お疲れさまでした♡
役員をやると準備や本番の時に朝から晩まで大忙しって
感じになるから、今考えるとよくやったなぁって思うわ(;´∀`)
お昼を出してくれるんだけど大急ぎで食べた記憶があるわ。
確か文化委員の副部長をやった時部長さんが体調を崩して
代わりにご主人が出てきて…てんやわんやで作業した覚えが
ありますw今日は準備だったようだけど本番はいつなのかな?

私は今日はお掃除とニコタ三昧の1日でした(ノ∀`)
アバター
2014/09/13 19:09
みおたまさんこんばんは✿

娘さんの学校祭の準備で一日つぶれちゃうのですね。
なんか懐かしい。
私も中学の時役員でバザーのお手伝いしたな。

私は今日は午前中はマッサージをして横浜中華街の物産展のぞいてきました。
そして午後は美容室へ。

あっという間に一日が過ぎてしまいました。
物産展ではミカドコーヒーのモカソフトを食べて、
お土産に重慶飯店の月餅を買ってきました。
結構こんでいたのでそれだけ買ってスーと通り過ぎてしまいました。

明日は日帰り温泉に行ってきます。
あんまりこまないでほしいな。

みおたまさんは一日頑張れますように。
アバター
2014/09/13 18:46
+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

私のメガ花はもう打ち止めのパターンでしょう・・・(¯―¯ㆀ)あともうちょっとで・・ばっかりさ!
種は全然拾えない~
来週の為に無駄遣いしたくないしなぁ・・・ジンコちゃんは次の見てから決めます^^
250はねぇ~~><

明日、明後日はちょこっと仕事入ってるけど天気いいらしいし取り敢えず
全国的に平和であってほしいです♪
アバター
2014/09/13 17:47
みおたまさんこんにちは~~♬

きのうは支店長の送別会&新支店長の歓迎会だったんだけど、1次会は駅前のホテル最上階でだったんだよ~!!!
ホテルなのでもちろんお料理はコース料理っぽく出てきて、誰かの結婚式以来のごちそうに大満足だったよ✿
そしてなにより最上階から仙台市内を眺める夜景がきれいでなかなか楽しいひと時を過ごせたよ~♬
いつもは1次会で帰るんだけど(笑)、きのうは支店長の送別会ってことで2次会までいたんだ~。
2次会は普通にリーズナブルな居酒屋さんでちょっとホッとしたかな(◔‿◔。)

みおたまさんは連休予定あるのかな??
私は明日宝塚の仙台公演を見に行くんだ~。初めて見るので楽しみだよ~~✿
連休満喫してね☆
アバター
2014/09/13 16:22
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、如何お過ごしですか?
私は、今朝、洗濯物を干した後、ダンナがドライブに行くって言いだしたので
急遽、お出掛けしたのですが、あまりにも渋滞が酷かったので
途中で諦めて戻って来ちゃいました。
本当は、湘南方面か三浦方面へ海沿いドライブして
美味しい海の幸を食べて来る予定だったのですが。。。残念(><)
高速道路も大渋滞してるみたいです。
3連休は、家で大人しく過ごしてるのが1番かもね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云っても、明後日は図書館のお仕事が入っているけど。。。(><)
混まなければ良いけど、まず暇って云うことは無いので
期待しないことにします(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な連休になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/09/13 15:55
みおたまさんこんにちは^^

今日も秋晴れ~・・のはずが、なんか曇ってきたよ。
晴れ予報でも大気は不安定って言ってたから、ひと雨降るかなぁ。

出張は車が多いよ^^
時間に余裕があればあちこち行きたいところだけど、
出張だと観光できないからつまらないねw
せめて美味しいもの食べるくらいかな。

そうそう、やっと最近涼しくなって来たから食欲も戻ってきたよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
なんか、いろんなものが食べたくなってきたw
やっぱり食欲の秋だねぇ♪
アバター
2014/09/13 13:43
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な連休になりますように。とても秋らしい穏やかな天気です☼


今日の質問です。

ホテルのビュッフェと旅館の和定食、どっちが好き?
①ホテルのビュッフェ
②旅館の和定食

ありは①です~(。◕‿◕。)

みおたまちゃん、お祝いのメッセありがとう♡

みおたまちゃんのあと1個メガしますように❀
アバター
2014/09/13 06:12
みおたまさん おはようございますღ 
3連休ですね・・・何処か行かれますか?!

家は予定なしです^^;

アバター
2014/09/12 23:35
みおたまちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

私も砂漠のバラが、メガ化して、2度目の合成ができます!!
ミラクルを期待してるけど・・・無理でしょうね

白ガチャは、楽しみだね〜
和のお月見ですか・・・なんか良さそうな感じがします
青ガチャは今日も回したけど、いやになるほど目玉出ません

明日からの、三連休は旦那様もお休みですよね
家族で楽しく過ごしてね〜
アバター
2014/09/12 23:14
うんうん๑◕ܫ◕๑メガるよ、次はね♡
その合成の時にミラクルしますように❀

お祝いのメッセありがとう、みおたまちゃん♡

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/09/12 22:10
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は息子10月2日、3日と行く修学旅行の説明会でした。
埼玉県の小学校の修学旅行の定番は、日光です。
私も子供の時に行ったよ~^^
観光箇所は、
いろは坂、華厳の滝、中禅寺湖、戦場ヶ原、湯滝、竜頭の滝、日光東照宮など
みおたまちゃんの小学生の頃の修学旅行はどこに行ったの?
娘さんの修学旅行は海外なんだろうね^^
すごく旅行費用が掛かりそう><

明日午前中は子供達の予防接種と車を引き取りに行ってきます≡3
午後はクラブ活動です><

楽しい週末を過ごしてd(´∀`*)ネッ!
アバター
2014/09/12 20:41
みおたまちゃん、こんばんは~
手持ちの砂漠の薔薇をお友達からプレゼントしてもらって
良かったね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
砂漠の薔薇はもう卒業するのかな?
私もメガ率が良い方ではないので手持ちを作るのに600~700P
かかることもあったから冷静に考えると全身服が3着買えるもんね。
もったいないよね(;´∀`)
ブログ広場を見ると時々手持ちをプレゼントする企画が出ているわ。
私は友達がプレ企画してくれた時に参加しているよ(´∀`*)

明日から3連休だね!みおたまちゃんは何か予定があるかな?
私は14日に予定がある他は暇だわ(ノ∀`)ゆっくりしたいなぁ♥
ではでは楽しい週末を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/12 19:49
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今、やっとPCからイン出来ました。
今日は駆け足でステプとメガ水のお届けで~す♪
大きなお花が咲きますように。。。☆☆
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

砂漠のバラの相性は最悪だったのね。
でも、お友達から手持ちをプレゼントして貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
とっても素敵にコーデされてるね(⌒-⌒)ニコニコ...
私も連日全滅です(><)
レアの種が欲しいけど、全然メガらないので諦めようと思ってます(><)
アバター
2014/09/12 16:26
みおたまさんこんにちは^^

昨日とは打って変わって、爽やかな秋晴れの1日になったね(*ゝω・)ノ
どうせなら今日が出張だったらよかったよw

今週は忙しかったからニコタ情報も例のごとく乗り遅れててw
右側にある宇宙家具ってのも気になってるよ( *´艸`)
有料というのは聞いたんだけどね(゚д゚lll)
週末は少しゆっくりできそうだから、新作とかも見てみようと思うよ~♫

みおたまさんも週末はゆっくりできそうかな?^^
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/12 15:32
みおたまさんこんにちは✿

砂漠のバラ本当に相性悪いのですね。
でもお友達にもらえて良かったですね^^

お花は本当に相性がありますね。
私もいつもメガの手持ちめざすのではなくて
咲かすだけというのもいいような気がします。

そんなにたくさんお金をかけなくても楽しめますからね^^

日曜日には日帰り温泉(簡保の宿)に行ってこようと思います。
天気らしいから助かりますね。

みおたまさんはどこかでかけるかな?
アバター
2014/09/12 14:29
再訪問^^

黒バスはもうちょっと前から出てるよ。
ありはセブンで買ってるけど。
早く見た方が良いよ。
あとはありのようにamazonで購入の方が結局は同じくらい引いてるかもだしー
でも引く楽しみあるよね^^(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/12 14:14
みおたまサマ^^(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
妖精さんコーデでカワイイわ♬♪♫~♫♫♬

バラ・・プレできるくらいメガらせたいものです・・・( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。
なんとかかんとか揃ったけど合成が怖くて・・・(¯―¯ㆀ)
もう少し鑑賞ですわ^^

今朝も大雨だったようでニュースでまた冠水してました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
今また快晴☀なんですけどねぇ~
もう雨はいらないです。関東方面などでもゲリラ豪雨被害でてるようでねぇ~><

今は手乗りジンコちゃん欲しいモード満点で悩み中・・・
バラ諦めれば帰るんだよね(´▽`) '`,、'`,、!
アバター
2014/09/12 14:00
Aloha❀一気に気温が下がったように感じられます。体調崩されませんように、気を付けてね。◕‿◕。

今日も素敵な金曜日になりますように✙

みおたまちゃんの砂漠のバラなんかひどい話だね><
でもお友達にお花もらって良かったね♡
メガ花は難しいね><
Pコインどんどん減るしねww
アバター
2014/09/12 06:06
みおたまさん おはようございますღ
お気遣いありがとうございます^^
今は欲しいものがないので・・・
次のPアイテムが発売されたらコメしますね(_ _ ヾ 
アバター
2014/09/12 02:49
みおたまちゃん こんばんわ〜

そうなんだ〜
プレしてもらって良かったね(⌒~⌒)ニンマリ
ホントに相性の悪い時は、もう無理しない方がいいですね
見極めも大切・・・それがなかなか難しくて、できれば苦労しないんだけどねウーン ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私は、もう一度だけ頑張ってみます
今までのバラに比べて、透明感があってステキだから・・・
今日のコーデにバラがとっても似合ってますね
アバター
2014/09/11 23:23
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

砂漠の薔薇、全滅だったんだぁ~!!!▄█▀█●ガーンだね。
でもお友達から手持ちを貰えて良かったね♪
コーデがとてもステキだよ^^

私も今日からレア種(蒼)、ミラクル(紫)欲しさに
栽培を始めちゃったよ・・・(・∀・i)タラー
途中でくじけちゃうかもしれないけど、
ひとまず頑張ってみるね。

あちこちで雨☂の被害が多いですね。
もしもの時の為、もう一度防災グッズを見直さないといけないなぁ~
と思っちゃった。

車は13日の午前中に引き取りに行ってきます。
早く修理が出来て良かった^^
車のない生活は、ホント疲れます><
普段どれだけ楽な生活をしているかが分りますね・・・(・∀・i)タラー

明日午後から、息子の修学旅行説明会に行ってきます≡3
アバター
2014/09/11 19:11
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は砂漠のバラどうだったかな??
あまりにメガらないとホントに嫌になるよね!!!!
なので私はほぼPのお花は植えずで気に入った合成アイテムのときだけ頑張ってるんだ~。
ふだんは最近はゼラニウムばっかりだよ(^_^.)
Pのお花、あまりにイラついたら少しお休みしてもいいかもよ~!!ストレス減るよww

今日の休みは一人で街へ行ってきたんだ~。
そしたらまんまと雨に降られちゃって、仕方ないので傘を買ったよ。
普段車移動ばっかりだからいい傘持ってなかったのでちょうどよかったかも~。

そして我が家付近では夕方くらいにものすごい雨が降ったんだよ~。
こっちはあまり大雨とか聞かないのであんなに降ったのを見たのは久々だった気がする。
全国的におかしな天気が続いてるねぇ。

明日は会社の飲み会なので巡回お休みするね~~。

アバター
2014/09/11 16:19
みおたまさんこんにちは✿

今日の花の開花はどうだったかな?
私はおかげさまでダブルがきてくれて、やっと4本そろいました。
100位植えたからけっして相性よいほうではないですよね。
とても悪いというほどではないけど。

ミラクルは素敵だけど、とても何回藻植える勇気はないです(^_^.)

宇宙に背景もPアイテムだし、なにかとかかるようにできていますね。
アバター
2014/09/11 14:47
みおたまさ~ん!(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

私もP花全然ダメで、マミイサンがC花植えてたの真似したら・・バラ1個&C花メガッた!(たまたまかなぁ)
あまりにメガらないと放置したくなっちゃう・・・(¯―¯ㆀ)

ところで昨夜から・・・
すっごい雨と雷~札幌に引き続きわが町も全国ニュースで出てた!
けど家は大丈夫でした!
でも・・朝INして農作物収穫してたら停電・・・(๑•﹏•)
我が家のは有線LANなんで使えなくなるのね・・・今日初めて知りました・・・
2時間ほどで回復したけどその間雨と雷の音が恐怖↑↑だった・・・ (´⊙艸⊙`;)

なんなんでしょう~全国的におかしい気候は・・・冠水の繰り返しで新種の感染症・・
って映画みたいなことになりかねない・・・(¯―¯ㆀ)こわっ!
アバター
2014/09/11 14:17
こんにちは(✿◡‿◡。)朝夕めっきり涼しくなりました。体調を崩されませんように✙

今日も素敵な日になりますように❀

お休み中も訪問ありがとうございました(。v_v。)ペコリ

みおたまちゃんのお花早くメガしますように(✿◡‿◡。)
ただ相性があるみたいだよ@@
だからどんどんメガするお花もあるでしょう?
ありはカーネーションがいまいちだったし・・・
ねこかぼちゃは悪かったよ@@

今度はまとまってメガしますように❀
あと2本メガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/11 11:34
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
お陰様で砂漠のバラの合成で、やっとミラクルが発動しました(@⌒ο⌒@)b
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今回は4回目の正直でした。
いつも応援頂きありがとうございます(*^▽^*)
4回目って、割りと早い方かもしれないけど
今回は、メガ率が悪かったので、やっと。。。って云う気持ちです。
レアのピンクのバラが1本メガったけど、
2本目がメガらないまま、今日から貰えるレアの色が青に変わってしまうので
未完成のまま終了ですρ(・ω・、)イジイジ
なので収穫しないで、お庭に飾ったままにしておこうかなぁって思って居ます。
レアの青も育ててみたいけど、これ以上植えてもメガ率は上がりそうもないし
新作とか全然買えないし。。。(><)
って云うか今はPが14しか残ってないし買いたくても買えません(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも砂漠のバラのメガ率が悪いみたいですね。
メガ率が良い人と悪い人の差が大き過ぎるよねぇ。
皆な、初めてのお花なのに、こんなにメガ率に差が有るのは
何でなのかなぁ?って疑問に思っちゃいます。
次はWやトリプルメガしますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/09/11 11:10
みおたまちゃん、こんにちは~
今夜は来客があるので午前中に巡回中です✽
砂漠の薔薇は相変わらずメガ率が良くないね✽
70本で2メガって…それはないよねヽ(;▽;)ノ
私も毎回P花植えて一喜一憂して疲れた時があったから
手持ちが欲しいと思ってもP限定品を優先して買っています。
最悪手持ち花は交換してもらうことも出来ると思うので
お金と時間をかけなくても。。。って最近は思っています(ノ∀`)
合成がメガ花でなくて特殊なものだったら心が動くかもしれないけど…

おぉ!!新作の手乗りジンコちゃん?だっけ?
この髪型もコスも可愛いよね(´∀`*)私もコスチュームだけ
買ったけどPがないから髪型はお預け状態だよ(;´∀`)
次の課金特典アイテムまで待てるか自信ないけど頑張ってみるよ!

虫除けスプレーが在庫切れになるくらい売れているらしいけど
ワンプッシュで12時間効果が持続するなんて、凄い商品だね@@
外出の時便利だね♡千葉県の方でもデング熱の感染者が出たとか…
蚊は30キロも飛んでいくのか・・・???

みおたまちゃん、元気出してね♡
アバター
2014/09/11 09:54
みおたまちゃん おはよ〜

砂漠のバラ〜メガ率よくないね!!
2メガしてくれたら、嬉しいところだけど・・・
なかなか思うようにいかないね〜

錦織選手は、悔しいと思うけど、りっぱな準優勝だったと思うよね
準優勝でも快挙です!!
次の試合は、納得できるプレーに期待したいですね
今回は、アレアレと思ってたら、ベスト4で盛り上がったよね〜
私も興奮したよ

ほんとに自然災害が多いよね〜
今日も、関東は大気が不安定で雷雨があるみたいなので
気をつけてね〜
アバター
2014/09/11 08:57
みおたまさん おはようございますღ 

P花、相性が悪いと続けるか迷いますよね…ㆀ 
アバター
2014/09/11 01:08
こんばんは^^ご無沙汰しております!
長らくニコッとから離れておりましたが、2年ぶりにまた遊びに来ました・・・(゚∀゚)
朝晩冷え込んできて、季節の移り変わりを感じる今日この頃*
今日も満月がきれいに見えて神秘的でした~^^*
アバター
2014/09/11 00:45
さ~~~て!やってきました苦手ガチャ!

でも、苦手と思わないで 最後まであきらめずにやるぞ♪おやすみ☆彡
アバター
2014/09/10 23:39
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

新作アイテム買ったんだね^^
まるでリカちゃん人形を持っているみたい。
欲しい気もするけど、今回は我慢。
明日からの砂漠の薔薇(ブルー)を頑張るよ。
途中でくじけちゃうかもしれないけどね・・・(´ー`A;) アセアセ

我が家の車をエンジントラブルで修理に出しました。
車のない生活はとても不便です !o(T◇T o)
バッテリーではなく、スターターではなく、
何かの部品の交換と言われたけど
その時は理解したつもりだけど、もう説明出来ない><
その部品プラス修理代で何十万円もかかるみたい。
あ~あ、痛い出費だわ。

ちょっと元気がないけど、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/09/10 18:24
みおたまさんこんばんは~~☆

その後砂漠のバラの調子はどうかな??
早く手持ちが完成してくれないとストレスだよねぇ。。ファイト~~!!!

きのうはどうにも眠くて早く寝ちゃったよ~~。
なのでみんながいってるスーパームーンも見れなかった…。こっちはどんな感じだったんだろうなぁ。

明日はお休みなんだ~~♬なのでルンルン気分な私だよ~~✿
アバター
2014/09/10 16:17
みおたまさんこんにちは^^

砂漠のバラ、なかなか手ごわいね><
そのうちドーンと3本くらい一気にメガってくれないと嫌になっちゃうね(´ノω・。)
たくさんメガるように、メガ祈願!!(。・人・。)

昨日のお月様は綺麗だったね☆彡
今日の空はどんよりしてるから、昨日で良かったよ^^
みおたまさんも見れたかな?

明日はまた出張です( ´Д⊂
急にいろいろ変更になって私が行く羽目になって嫌だ~;;
というわけで、また明日は訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/09/10 15:26
みおたまさんこんにちは✿

私も砂漠のバラのメガ率よくないようです。
今日、ダブルやトリプルこないかな~。

愚痴りたくなりますね(^_^.)

お互いにメガがたくさんきますように。

昨日の月何とか雲の隙間から見ることできました。
何かお願いすればよかったかな^^
アバター
2014/09/10 15:09
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は午後から雨の予報が出て居たし
曇って居たので洗濯をしないつもりだったのですが
10時近くになって急に晴れ間が見えたので
慌てて洗濯をして干しました。
でも今は、また微妙な空模様になって来たので
洗濯物が乾くか心配です(><)

昨日は、綺麗なスーパームーンを見ることが出来て大満足でした。
休む時に、シャッターを閉めずに寝たのですが
窓から射し込む月明かりが眩しいくらいでした。
みおたまさんも観られて良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...

もう半日以上経っちゃったけど、今日も素敵な1日を過してね☆☆

砂漠のバラが1本メガったんですね。
ラスト1本が早くメガりますように。。。☆
私も本当に相性が悪くメガ率が悪いよぉ(><)
ミラクルもレアも欲しいけど無理だろうなぁil||li▄█▀█●il||li
アバター
2014/09/10 10:51
みおたまちゃん、こんにちは~
頭痛の具合はいかがでしょうか?
無理しないで痛いときは横になっていてね♡

それと砂漠の薔薇はメガったかな?
つぶやきを見ると60本植えて1本?!それは酷い。詐欺だね。
もっとつぶやきに愚痴ったほうがメガると思うよ!(過去の症例から)
今日もフミフミして帰るね~メガりますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今から夕食の下ごしらえをして準備して仕事へ行ってきます♪
楽しい1日を過ごしてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/09/10 09:05
みおたまさん おはようございますღ
メガ化よかったです!! 

昨夜は満月が見れてhappy★
アバター
2014/09/10 06:54
みおたまちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

昨日は、オレンジ色に輝くスーパームーン、キレイでしたね〜

テニスは、かなり勝利を確信してたんだけど、あっさりと負けちゃったね
6時前に起きて、ずっーと応援してたけど・・・
準優勝でも、素晴らしい結果だよね!!快挙だよ
これからの更なる活躍に期待ですね〜

砂漠のバラの手持ちが完成しました
結局80本で4メガで。拾ったレア種10個でした〜〜
レアは、全くメガ化しなくて・・・
ミラクルも発動しなかったよ!!

みおたまちゃんも1個メガ化して良かった
続いてメガ化して欲しいよね!!
今日も、ふみふみして帰ります
頭痛は、良くなりましたか?
アバター
2014/09/09 23:12
みおたまちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンハー♪

昨日は頭痛が酷いのに、わざわざ訪問してくれて有難うね。
酷い時は、無理しないで巡回なんかお休みして良いんだから。
一晩寝て、良くなったかな?

今夜も雲でお月様、見れないかなぁ~と思っていたら、
雲が切れて綺麗なスーパームーンが見れました。
良かった^^

錦織選手の決勝戦をLIVEで観たかったけど、
どの局も点数のみ・・・全然面白くない><
何度か対戦している相手で錦織選手の方が勝ち越しているとの事だったから
余裕かなぁ~と思っていたけど、
思う様に体が動かなかったみたいですね。
優勝を逃しはしたけど、準優勝でも凄い快挙ですね♪
今回の敗北で、きっともっと強くなってくれる事でしょう。
アバター
2014/09/09 17:10
みおたまさんこんにちは✿

砂漠のバラのメガ率よくないようですね。
がっかりしちゃいますね。

私は今のところ50本位で2メガです。
良くもないけどそんなに悪くもないのかな。

錦織圭くんの試合見ました。
思いがけず短い試合で実力が発揮できなくて残念でした(T_T)

松岡修三さんが「一番くやしいのは圭なんだ」と若い選手達に
檄を飛ばしていました。
そうですね。またこのくやしさをばねに強くなってほしいですね。
アバター
2014/09/09 15:30
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は6時からTVを観ながら圭くんを応援をしていました。
テニスのルールは良く分かってないけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
残念ながら優勝は出来なかったけど
素晴らしい功績を残してくれましたよね。
これからの活躍にも期待しちゃいますd(*⌒▽⌒*)b

昨夜は雨模様だったので、お月見出来ませんでしたが
今日は、雨も上がり天気が良くなったので
満月を見ることが出来そうですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ココ数日、涼しかったのに、今日からまた暫く暑い日が続きそうです(><)
気温の変化が激しいと体調を崩し易いので気を付けないとね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今夜は、素敵な満月が見られますように。。。☆☆☆

砂漠のバラは昨日も全滅だったのね。
あまりにメガらないと本当に悲しくて辛くなっちゃうよねぇ(><)
次は一気にメガってくれると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
私も今日は全滅でした。  レアの種も貰えずガッカリです。
とっくに免許皆伝なので出荷しなくても良いんだけど
殆ど出荷して居ます。
今は、もう既に250本以上植えてますが曲げ率は悪いです
免許皆伝になったら、10本に1本はメガるはずじゃなかったのぉ???って
抗議したくなっちゃうわぁ。
だって昨日も今日もメガらないんだもんil||li▄█▀█●il||li
お互い砂漠のバラとは相性が悪いみたいだけど
何とか頑張りましょうね(⌒-⌒)ニコニコ...
元気を出してね。   暫くC花を植えてみるのも良いかもね。
私は、今、Pが無いので種が買えません(><)
アバター
2014/09/09 09:13
おはようございますღ 

メガ化しないとㆀ嫌になりますね・・・fight

今日は満月、観れるかな…?!
アバター
2014/09/08 23:12
みおたまさんこんばんは~~☆

砂漠のバラに苦戦中なんだね。。60個で1メガは悲しくなっちゃうね…。
なんとかメガりますように。

セブンのにんにくおにぎり??初耳だわぁ!!!!
私ニンニク大好きだけど、ずっとにんにく臭なのは参るかもww大変だったね。

そうそう、うちの庭の剪定って頻繁にやってる感じだよね(笑)
といっても大がかりな剪定は年に2回くらいなんだけどさ~。
お隣との垣根の木がなんて名前の木なのかわからないんだけど、上に上に伸びていくようなとってもやっかいなやつでさぁ…(-_-)もう最悪なんだよ。。
あれを取り払ってフェンスにするのが長年の夢なんだけど、先立つものが…ww
隣近所がキレイにしてるとなんだかプレッシャーで大変だよぉ。

みおたまさん今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2014/09/08 22:39
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

いつも水やり感謝です^^
みおたまちゃんのつぶやきを見て
心苦しいですけど・・・
砂漠の薔薇の手持ちが完成しました。
レアも完成してとても嬉しい(*^▽^*)
結局70個で完成したので、メガ率は良いんじゃないかなぁ~
レア種も8個貰えて、それが2個メガったので
今回はとてもラッキーでした♪
ミラクルも・・・と望んだけどダメでした。
ずうずうしいね(´ー`A;) アセアセ

次のブルーのレア種欲しさに、また栽培しようか迷い中。
ピンクと同じ様に良い結果になりそうもなく
メガ待ち地獄に陥りそうな気もしないでもないね。

みおたまちゃんのお庭にもメガ花がたくさん咲きますように・・・。
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします
魔法♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/09/08 21:39
再訪問^^

うん、みおたまちゃんが愚痴りたくなるのわかるよ><
だって50近く植えて1個では、厳しすぎるよね><

明日こそはメガしますように❀
アバター
2014/09/08 21:38
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日も全滅だったの〜
60個で1メガは、きついよねぇウーン (Θ_Θ;)

今日は、バラちゃんたちに、メガ化するようお願いして帰ります

ゆっくり休んで頭痛治してね〜

うぁ〜い・・・1コメゲット



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.