Nicotto Town



火事の原因

火事の原因は
キッチンから出火
油の消し忘れ
恐ろしい事です
この教訓に新しいキッチンは
IHにしました
これで心配は無いでしょう
電気代は上がりますが
しょうがないね
家財もどんどん買い替えます
と言うより焼失したので
今週は冷蔵庫の次テレビ、FAX電話
もうこの際なので奮発します

アバター
2014/09/10 20:28
こんばんは、訪問出来ない間もありがとう!

火事でこんなに被害受けてたなんて・・・
買い替えのできる物はもう一度手に入れることができるけど、
大丈夫でしたか?
替えのきかない物もあったのでは・・
本当に無事でなによりだったけど、心が痛みます。
アバター
2014/09/09 10:43
私もよく消し忘れて、家族に注意されます@@;
電気代にはかえられませんね!!
私も細心の注意をします・・・・<(_ _)>
アバター
2014/09/08 23:01
(; ̄▽ ̄)…あちゃぁ~。。。怖いですなぁ。。。
でも本当に、みなさんご無事で何よりでしたな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.