Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


中秋の名月


・・・ということらしいですが・・・

こっちは曇ってて、
おぼろ月みたいになってました・・・

おぼろ月もまた趣があると思って、
カメラで撮影を試みましたが・・・

露出やISO感度やシャッタースピードの設定が
良くわからなくて・・・

夜桜撮影と同じようにやってみましたが、
あまり上手く撮れませんでした^^;

難しいなぁ・・・^^;

アバター
2014/09/10 00:35
くりんさん
夜景とか、花火は
ISO感度を低く(400とか800)するとか
あるのですが、
月は・・・わからないですね^^;
アバター
2014/09/10 00:33
zoko*さん
おおお、
綺麗な月が見られて
いいですね^^
アバター
2014/09/10 00:31
美枝子さん
見えないですか・・・^^;
アバター
2014/09/10 00:30
おのさん
月が思った以上に明るいので
感度やシャッタースピードの
設定が難しいです^^;
アバター
2014/09/09 05:15
私のところも曇っていておぼろ月でした… (^_^;)

夜って、ほとんど撮影したことないので全然わかりません…
普通の満月は、たしか露出補正を下げたら撮れたと思いましたが、
おぼろ月はボヤ~っとしているので、どういう風に設定するのか
わかりません… ( ̄~ ̄) ウーム
アバター
2014/09/08 22:59
 おぉ(゚ロ゚屮)屮曇りなの?!
   こちらは…お月様がとっても綺麗に見えてます~~~~ (*´▼`*人)
アバター
2014/09/08 22:33
月見えないんですが。。。><
アバター
2014/09/08 22:16
月の撮影って難しいですよね^^;
コンデジだとさっぱりです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.