Nicotto Town



ニコみせのログインボーナスで・・・


いまニコみせにログインしたら、ログインボーナスで

「メガ稲」 がもらえました (≧∇≦)/

メガ料理の材料で不足していたのが 「メガ稲」 だったので

よかったです (#^.^#)

アバター
2014/09/12 00:20
まいごさん
島番で当たり外れっていうより、波があるんじゃないでしょうか?
または、Pコインを多く使う人のほうが確率が良いとか。。。

私のガーデンのメガ化確率は、冷静に計算すると
(っていっても統計を取ってるわけではありませんけど ^^;)
1/30~1/50 位になると思います。
P花の方がメガ確率がいいような気もしますけど。
砂漠の薔薇、2/30 だったらすごく確率高い気がします。

レア種って、設定のないお花も多いような気がします。

P花を一度に15本は ほんとうにキツイですよね ^^;
アバター
2014/09/12 00:11
めいさん
そうですよね。
ログインの時に貰えるのって、おまけみたいなものなので、
何がもらえても嬉しいです♪
それがメガだったりすると、もっと嬉しいです♪
昨日のログインボーナスも「メガ枝豆」だったので、いまのところ
すごいメガ確率です。
めいさんのところもメガ確率高そうですね。メガは農園ですか?
アバター
2014/09/11 20:02
ゲームなので、島番で当たりはずれがあるのかなぁ!?
私は目玉率もすごく低いし(66弾コンプできてません)
メガ野菜はほとんどできません。
砂漠の薔薇は、30本植えて2本だから、メガ率高くないですよ。
レアの種も拾えたの1ッ回です。
いっぺんに15本植えるとPコインがキツいわ~!
アバター
2014/09/11 08:32
☆aikoさん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
こういう風にタイミングよくもらえたら嬉しいですよね。
その反対に予定してた物がメガ化したら~~~~~
ちょっと困ったりして。
アバター
2014/09/10 22:08
まいごさん
そうなんですよね。
せっかく数を合わせようとして計算して植えたのに、合わなくなったり。

でも今回は、イベントが終わるまでにどうしてもメガのアラビアンディナー・・・
を作っておきたかったので、農園に稲だけ16個植えてたときだったので、
すごく嬉しかったです ^ ^

ただ、今日の朝のログインで メガ枝豆がもらえたので、それが余っちゃい
ましたけど ^^;

あと、メガ率が高すぎて不安になることも。。。
アバター
2014/09/10 19:45
良かったですね~!
私は、反対に農園でメガると計算が狂うので、あんまり嬉しくないです。
ログインでもらえるのはお目家だからイイですね!
アバター
2014/09/10 19:00
kotokotoさん
そうなんです。
今日のログインでもメガ枝豆が貰えました(^-^)

でも、メガ確率が高くて、逆に心配になります(^_^;)
リアルで買ってる宝くじやロトが当たらないのは
ニコタで運を使ってるからかもしれません(>_<)
アバター
2014/09/10 13:09
それは初耳Σ(ω´・
色んなところにメガ作物進出してますねw
ちょうど不足していた作物が貰えて良かったですね ^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.